絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

超能力者が開催「願いの叶え方」

潜在意識を活性化していると様々なアレンジが起こります。そのアレンジに身を任せていくと人生はとても苦難の少ないものへと変化していきます。先月ちょっとしたアレンジが起き、お客様と直接関わるワークショップを開催することになりました。先週名古屋で1回目を開催しました。今週木曜日の3月28日は愛知県の岡崎市にて2回目を開催します。ワークショップと言っても超能力ショーをするわけではありません。私が提供している叡智のサイキックヒーリングは、不要なカルマを生み出さないようエネルギー装置を使用していますので、当然 直接ヒーリングをするわけでもありません。では何をするのか???超能力者がなぜ超能力を使えると思いますか?例えば、霊能者さんは、霊や魂に感覚的に働きかけますが超能力者は、人間の顕在意識・潜在意識・集合意識に働きかけます。そして、現実的な変化を起こします。それぞれの特色や得意分野があります超能力者は『正しく』人間の顕在意識・潜在意識・集合意識を理解していきます。この世界の仕組みや叡智は全て「集合意識」に存在しています。集合意識と繋がることで、潜在意識の仕組みも理解できますし、例えばカルマの真実も理解出来ますカルマの正しい仕組みが分かる↓一般的なヒーリングでは不要なカルマが増えることが分かる↓不要なカルマが増えることで人生の苦難が増えることが分かる↓副作用のないヒーリングの手法が分かる↓強力で副作用のないエネルギー装置によるヒーリングが誕生ということで『安全なヒーリング』をご提供出来ています。で、本題の「ワークショップでは何をするのか?」潜在意識に自分の願いを落とし込む方法や○○のエネルギー
0
カバー画像

インナーチャイルドの癒し

継続セッションしているお客様の感想ですだいぶ回数も重ねているので、信頼関係もきずけています今日は0才~3才までの記憶を書いてもらい一緒にワークしましたこれが❣意外と覚えているんです❣結論から言ってしまうと3才の頃の自分に会いにいき、抱きしめ💖大丈夫だよ💖といことをします中身は省いてますが基本寄り添ってあげる事でチャイルドはお落ち着き成長をはじめます色んなドラマが人それぞれあります(^_^)❤❤1人では怖い、チャイルド直視できないという方そういう私もインナーチャイルドの癒しはすごく取り組んだワーク。東京の専門家のところに2年位通ってました。なので、リアルに体験してるので、分かります(^_^)チャイルドが成長してくると、とても生きやすくなってきますしこりみたいのが取れていく感じですお客様のワークを終えた感想一部抜粋です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓自分が好きだな~と思えるように 小さな幸せ探しをしながら プラス思考でワクワクすることをしていきたいと思います。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆インナーチャイルドの癒しご興味ある方お話お聞かせください(^_^)❤❤悩みの根源がインナーチャイルドだったりします。焦らず、ゆっくりお話し聞きますねこのような方★親の事で悩んでいる★子供の事で悩んでいる★旦那が鬱★子供の引きこもり★対人関係の悩み★職場の人間関係★近所のトラブル★ママ友との交流★なんか生きずらい★周りの顔色を伺ってします★自己肯定感の低さ丁寧に心に寄り添いながらあなたをサポートさせて下さい♡♡
0
カバー画像

親子関係① 価値観って、ほんとに自分のもの?のお話。

こんにちは。はるひこです。 お願いします。😚前回は ワクワクは もう一人のあなた(インナーチャイルド) からの 一緒に後悔しない人生を生きようゼ❗️ と言うお誘いだった。 のお話をしました。 今回は 母ちゃんに愛してると言ってしまったお話をしようと思いましたが💦💦どうしてこの話をしようと思ったか❓そもそも、 親を愛し、親を許せないと なかなか 自分を愛し、自分を許すことが 出来にくいと言う システムがあったのです。😨そして、 自分を許し、自分を肯定出来ないと 他人を許し、他人を肯定しにくくなる これも システムがあったのです。😨この事を ①親子関係 ②好きは五感の中にある ③自分を知る で少しずつお伝えさせて欲しい❗と思います。😲その事をお伝えする前に、、、 あなたの価値観 について 深掘りしたいと思います。💦💦それではスタート❗️ そもそも、 価値観はどのように作られたか❓なのですが、 心理学で言う 自我の形成! と 価値観! は 同じ流れで作られている。 みたいです。 脳科学では ミラーニューロン(ものまねニューロン)の 働きもしかりです。 難しい話はやめましょう。😂簡単に言うと 自我の形成 自分を感じることは 0歳〜2歳ぐらいには 無意識に五感で自分を感じる。 暑い、寒い、痛い、かゆい、眠い、 お腹すいた、オムツが気持ち悪い などなど 泣いてアピール👶 2歳〜7歳の自我は 親や大人、お兄ちゃん、お姉ちゃんの マネをして、お手本にして 自分を作っていきます。 ごっこ遊び❗️ ままごと、ヒーローごっこ。 もちろん、スポーツ、音楽、お絵かき等 見て。見て。見て。見てー のころで
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら