インナーチャイルドの癒し

記事
占い






継続セッションしているお客様の感想です



だいぶ回数も重ねているので、信頼関係もきずけています



今日は0才~3才までの記憶を書いてもらい一緒にワーク
しました



これが❣

意外と覚えているんです❣





結論から言ってしまうと

3才の頃の自分に会いにいき、


抱きしめ💖

大丈夫だよ💖

といことをします


中身は省いてますが基本寄り添ってあげる事でチャイルドは

お落ち着き成長をはじめます



色んなドラマが人それぞれ
あります(^_^)❤❤




1人では怖い、チャイルド直視できない

という方


そういう私もインナーチャイルドの癒しは

すごく取り組んだワーク。





東京の専門家のところに2年位通ってました。

なので、リアルに体験してるので、分かります(^_^)



チャイルドが成長してくると、とても生きやすくなってきます

しこりみたいのが取れていく感じです


お客様のワークを終えた感想一部抜粋です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



自分が好きだな~と思えるように 小さな幸せ探しをしながら プラス思考でワクワクすることをしていきたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


インナーチャイルドの癒しご興味ある方
お話お聞かせください(^_^)❤❤

悩みの根源がインナーチャイルドだったりします。

焦らず、ゆっくりお話し聞きますね


このような方

★親の事で悩んでいる

★子供の事で悩んでいる

★旦那が鬱

★子供の引きこもり

★対人関係の悩み

★職場の人間関係

★近所のトラブル

★ママ友との交流

★なんか生きずらい

★周りの顔色を伺ってします

★自己肯定感の低さ

丁寧に心に寄り添いながらあなたをサポートさせて下さい♡♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す