マヤ暦で開運❣

記事
占い
いつも周りが気になっていませんか?

周りの人はだれかの投影だったりします

例えば、両親、先生、親戚のおじさん・・・

その誰を投影しているかを見つけるだけで
人生かなり楽になります♡♡

そういう私も父親トラウマで、かなり男性の方には父を投影して
苦労の連続でした・・・

男性が怖くて怖くて・・・

でも誰を投影してるのが分かると、目の前の人は問題ではないことが分かり
かなり人生が楽に動き出します


お話お聞きしながら、誰を投影しているか一緒にお探しさせて頂きます
お気軽にお電話お待ちしてますね(^^♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す