絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

超能力者が解説「人生が上手くいく方法」

せっかく良いことが起きてご機嫌だったのに最悪だよ~という経験は誰にでもあるのではないでしょうか。 人には感情があるので嬉しければ喜び、辛ければ悲しむなどしながら人生を歩んでいるかと思います。しかし大喜びするような出来事が起こると、その後には悲しい出来事や辛い出来事が起こるかもしれません私たちの住むこの世界には「二元性の法則」というものが存在しています。 上手く物事が進み上機嫌で過ごしていて無敵に感じる時があったとしても必ず下降する出来事が訪れますが下降した後は必ず再度上昇します。宿命以外にも上下するのが感情の起伏が創り出す人生の上下です。じゃあ大きく喜ばず、大きく悲しまず淡々と過ごし無感情になってしまえばどうでしょう? 感情が及ぼす上下は最低限に抑えることも可能ですがそれでは人生が味気なく感じると思う人もいるかもしれませんし感情が及ぼす上下が最低限に抑えられるようになっても宿命的な人生の上下は変えることはできません。 「人生とは上下するものだ」ということを受け入れてしまった方が下がったときも落ち込んだり不安になったりすることはありません。 上がれば下がるは必然で下がれば上がるのも必然なので「自分の運勢が悪い」「私はついていない」「この先、私はどうなっていくのだろう」などと、無駄に落ち込んだり不安になったりすることを防ぐことが出来ます。 落ち込んだり不安になったりしないということは潜在意識も不安にならず創り出される現実も不安のない安定した人生に変化します。 現実は意識の投影です。 意識が不安や心配を抱えていれば人生も心配したとおりの人生が創り出されます。 宿命的な出来事以外で創り
0
カバー画像

「暗黒遊園地」

【お出かけ】9歳の時のGW家族で富士急ハイランドに1泊旅行に行って来た。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°毎年GWはどこにもつれってってくれないのでもう完全に今年のGWもどこも遊びに行けないと諦めてた。しかしGWが終わろうとしてた時母親がいきなり「富士急ハイランドに行こう!」そう言ってきた。俺と6歳の弟は遊園地に行くなんて滅多に無いから物凄く喜んでしまった。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そして翌日我々はお弁当を持って富士急ハイランドに車で向かって行った。富士急ハイランドまでの移動時間を母親に聞くと2時間位で付くと言う。しかし当時住んでた三郷団地から富士急ハイランドまでは渋滞に巻き込まれ4時間かかった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【温泉】そしてようやく現地に到着するといきなり旅館に向かって行った。俺は目の前に遊園地が広がってるからすぐにでも遊びたかったのだけど母親が運転で疲れてダメだと言う。なのでこの日我々は旅館で温泉に入ってゆっくりし明日の遊園地に備える事にした。(´∀`*)ウフフ俺と弟は食事をして温泉に入り帰り道に卓球台を見つけ2人でしばらく遊んでた。その後我々は疲れてしまったので部屋に帰りそのままスグに寝てしまう。翌日の朝旅館を後にしてようやく本命の遊園地に遊びに行く事が出来た!_/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!富士急ハイランドに入るととてつもない広さの敷地にたくさん巨大な乗り物がありその迫力に驚いてしまった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ジェットコースター】すると弟がCMで見たジャイアントコースターに乗りたいと言い出して向かう事になった。列に並ん
0
カバー画像

予想外を楽しむと最短で願いが叶う

願いを叶えるには、たった1つの方法しかない。 ということはありません。 山頂への登山ルートが複数あるように、願いが叶うまでの行程にもいろんなルートがあります。 その途中には、これまで想像もつかなかったような出来事も起こります。 多くの方と神様をお繋ぎしてきてわかったのは、実はこうした予想外の出来事がきっかけになって、願いが叶うことがよくあるということです。 「なかなか願いが叶わない。。。」 という方は、意外に頑固で、思い込みが激しい方に多いようです。 「予想外のことが受け入れられない」 そんな傾向の人の願いは、叶いづらいように思います。 その一方でスイスイと願いが叶う人は、予想外の出来事に対して寛容な気持ちをもっています。 予想もしないような出来事が最短で夢を叶えてくれる。 そのように神様はアレンジしているように思います。 予想外の体験を怖れて、未知なる方法を試そうとしなければ願いは叶いにくいのではないでしょうか。 つまり 「〇〇しなければならない」 「〇〇であるべきだ」 「〇〇でないとダメ」 という、いわゆる世の中の「常識」を守って崩さない人は、自分自身の可能性に制限をかけて、わざわざ遠回りやイバラの道を選んでいるのかもしれません。 では、どうすれば神様がアレンジした予想もしない体験を受け入れて、願いを叶えることができるのか。 それには、普段から予想外の出来事を楽しむこと。 ワクワクする気持ちと、怖れる気持ちは同じ感情のエネルギーです。 ちょうどジェットコースターに乗ったときのような感覚です。 ジェットコースターが怖い(=ワクワクする)のは、自分でも予想のつかないスピードで物
0
カバー画像

今日のジェットコースターはかなり迫力があったなぁ~!

日々是相場 -夕刊-   2023年7月28日(金)   日経平均   32,759.23 円 ▼131.93円 ≪東証一部≫ 売買高    25億3,648万株 売買代金  5兆7000億67百万 円 値上り銘柄数 758 銘柄 値下り銘柄数 1,020 銘柄 騰落レシオ(25日) 95.83 % 為替 1ドル=139.11 円   ☆ 市況概況 ☆   日銀に振り回されて(!?)大乱高下!! 米国株は軟調となったが、その要因となったのが日銀の金融政策変更懸念ということで夜間取引やシカゴ市場の日経平均先物が大きく売られたことから売り先行となった。売り気配から始まる銘柄なども見られ大幅安となり、その後は乱高下となった。何とも落ち着きがない動きで上がれば売られ、下がれば買われるという展開となった。 昼の時間帯には日銀の金融政策決定会合の結果が発表される前から買戻しを急ぐ動きとなり、後場は戻りを試すような始まりとなった。その後金融政策決定会合の結果が発表されると一気に買戻しが入り32,800円の節目を抜けるところまで買われた。ただ、その後は急転直下急落となり、今度は32,000円を割り込むかと思われるところまで売られた。それでも、32,000円を割り込まなかったことで買戻しが入ると引け後の日銀総裁の記者会見への期待などもあって買い直され、再度32,800円まで戻す展開となり、結局戻しきれなかったものの下げ渋りとなった。 小型銘柄も乱高下に付き合うような形だったが、買戻しが入りにくい分、下げがきつかった。マザーズ指数やグロース指数は大幅安となった。先物は乱高下となった。相場を先導する
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら