予想外を楽しむと最短で願いが叶う

記事
コラム
願いを叶えるには、たった1つの方法しかない。
ということはありません。


山頂への登山ルートが複数あるように、願いが叶うまでの行程にもいろんなルートがあります。

その途中には、これまで想像もつかなかったような出来事も起こります。


多くの方と神様をお繋ぎしてきてわかったのは、実はこうした予想外の出来事がきっかけになって、願いが叶うことがよくあるということです。

2659360_s.jpg

「なかなか願いが叶わない。。。」

という方は、意外に頑固で、思い込みが激しい方に多いようです。

「予想外のことが受け入れられない」

そんな傾向の人の願いは、叶いづらいように思います。


その一方でスイスイと願いが叶う人は、予想外の出来事に対して寛容な気持ちをもっています。

予想もしないような出来事が最短で夢を叶えてくれる。

そのように神様はアレンジしているように思います。


予想外の体験を怖れて、未知なる方法を試そうとしなければ願いは叶いにくいのではないでしょうか。

つまり

「〇〇しなければならない」
「〇〇であるべきだ」
「〇〇でないとダメ」

という、いわゆる世の中の「常識」を守って崩さない人は、自分自身の可能性に制限をかけて、わざわざ遠回りやイバラの道を選んでいるのかもしれません。

202006161147-mobile.cropped_1592282894 (1).jpg

では、どうすれば神様がアレンジした予想もしない体験を受け入れて、願いを叶えることができるのか。

それには、普段から予想外の出来事を楽しむこと。

22079227_s.jpg

ワクワクする気持ちと、怖れる気持ちは同じ感情のエネルギーです。
ちょうどジェットコースターに乗ったときのような感覚です。


ジェットコースターが怖い(=ワクワクする)のは、自分でも予想のつかないスピードで物事が進行していくから。

スピード感をもって願いを叶えるには、予想外のことを怖れるよりも「ワクワクする気持ち」を意識してみましょう。

そして、普段の自分なら絶対選ばないであろうモノを選んでみたり、絶対やらないであろうことをやってみたり。

積極的に、自分自身から「予想外」を実践すること。
予想外の出来事に自分を慣れさせる。

いままで「食わず嫌い」をしていただけで、予想外の体験は意外と楽しめるものです。

22316957.jpg

そして、予想外の体験の積み重ねによって制限は外れていき、神様がアレンジしてくれた最短ルートで願いが叶います。

予想外を楽しむことで、その準備がどんどん整っていきますよ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す