絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

「大人の昭和ドラマ3選~♪」

「キーハンター」、「ザガードマン」、「コメットさん」、「プレイガール」、「スチュワーデス物語」、「必殺仕事人」、「大草原の小さな家」、「刑事コロンボ」、「桃太郎侍」等まあ~、色々あるぞよ。もう書ききれないので、これくらいで終了じゃ。だけど、なんぼほどアルねん。では、とりあえずこの中から「3ドラマ」をご紹介じゃ。「古いヒト?」はもちろん知ってるよね~♪「え?アナタは~・・・年をごまかしちゃ~、イカンぜよ!知ってるでしょ?!コラぁ~!ねぇ~♪」(^^;ま、「茶番劇?」はおしまいにしてぇ~。まずは「スチュワーデス物語」じゃ。ど?「堀ちえみ」の代表作じゃね。歌よりも「TBSドラマ」で有名になってるよね。「風間杜夫」扮する「教官~♪」がも~、「イヤっ!!」なんかまた思い出しちゃったぜよ~♪もぉ~~。「なんか、あの(ヘタウマ?演技??)」がね~、これがエエのじゃ。でも、何であんな「カチコチ」?の演技じゃったの?あれが「演技指導?」の賜物(たまもの)なの?まぁ~、面白いからエエのんやけどぉ~。う~ん。何じゃ?「何か学芸会?お遊戯会?」みたいな感じじゃったけど、あれが良かったわぁ~♪^^それと「悪役?」の「片平なぎさ」がね~、「ナンヤネン!?あの演技ぃ~♪手袋かんで(ピ~ッ)と引っ張る演技?」じゃ。何か、「怖・おもろい?」ぞよ。「受けるぅ~♪」、「イケるぅ~♪」(BY おみそちゃん?)there was chiemi hori flight attendant storystarring.it was a poor performance, but was a very pleasant dr
0
カバー画像

車売るなら「ビッグモ~タ~♪」って・・・(^^;

速報~~~♪^^・・・7/26・・・う~~昨日、なんか「ビッグモ~タ~」さんが、経産省かな?「事情説明」に行ってたねぇ~(^^;そう、「新社長」でね~、ま、どうなるのかな?でも~、あ~あ、またやっちゃったぁ~(^^;今回は人気俳優の佐藤隆太がやられたね~?!でも「数億円契約」なら仕方ないかな?!前も「レオパレス21」でねぇ~、広瀬すずちゃんが~、やっちゃった。(^^;そういえば、ボクも20年位前にレオパレスを数か月借りていたんだ。あれは、大阪の土師ノ里(はじのさと)っていう場所で~、そのとき当時「建設省」って言っていた「大和川河川事務所」の仕事を請け負っていたんだよね~。なんか給料も「月50万」という破格の月給だった。も~素人同然なのに・・・。「随意契約(ずいいけいやく)」とかなんとかね~。なんかドンブリ勘定の時代だったかもねぇ~(^^;;いろんな場所の「水門」とかチェックしたり、エクセルとかワード(あれ?一太郎?)とかでの資料整理とか~、なんかあんなんで高給とったら、ダメじゃんか~。でも、おいしい仕事だった。しかも送迎は「高級車」じゃね。それで、そう広島市の「レオパレス21」でこの大阪「レオパレス土師ノ里」を契約したんだよね~^^だけど、この「レオパレス」アパートがひどかったのじゃ~!^^;「あれ?音がっ!!・・・ナニ??」「隣のトトロ?いや、お隣さんの生活音が!」「え~、すんごい音が丸聞こえじゃんか~」・・・おそらく、お隣さんも一緒じゃね・・・こりゃ~エライところに引っ越したもんじゃ!そう、この「レオパレス」っていう会社のアパートは、「壁がちょ~うすい!」しかも「防火設備と
0
カバー画像

目に映る”一瞬”に感謝できていますか?

こんにちは Cartwinです(^^)目に飛び込んできた"一瞬"に感謝していますか? 夕日に魅せられ、地球を想う 目の前で起きている"一瞬"に感謝できていますか? 愛に魅せられ、人を想う 人との繋がりはとても大事 こんな宝物はない体験の星、地球に生まれてきたことに感謝❤️ ワクワクする魂の繋がりと呼べる人に出会えるなんて素晴らしいことでしょう まさしく『出会いに感謝❤️』だね でも、それだけが素晴らしい出会いなんでしょうか? 傷つけられたり騙されたりするような人との出会い果たしてこれは、要らない出会いでしょうか?今の自分にとって必要なことを気づかせてくれている人わざわざ悪役を買ってまで目の前に現れてくれた人々であると思いませんか?無駄な経験は何ひとつないなんて素晴らしいことでしょう まさしく『気づきに感謝❤️』だよ 体験の星、地球で出会えたみんなに感謝❤️ みなに幸あれ🍀
0
カバー画像

おおたこさん有償ご依頼です♥ビクトリーホワイトVS軍師オメガメア

★昨日の 【ヨドンナ様CARAT衣装でキラメイGO!♥祝誕!桃月なしこさん♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ★今日のイラストは決めてありました!!!!! 【おおたこさん】から有償ご依頼いただいた ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【VS(対決)シリーズ】 『勝利戦隊ビクトリーレンジャー』の【ビクトリーホワイト】と その宿敵【暗黒至上主義集団ディフィーペア】の  【軍師オメガメア】の戦いです!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【おおたこさん】は私にずっと前からリピートでイラストご注文してくださり 毎日コメントくださる重要で大切なご依頼者にして応援者であり、 【ピクシブFANBOX】のご支援者でもあります!!!!! 【おおたこさん】に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★【おおたこさん】ご自身がオリジナルヒーローをデザインし、 さらにご自身で小説もご執筆されてらっしゃるオリジナルヒーロー 『勝利戦隊ビクトリーレンジャー』のホワイトと 私がデザインした 宿敵【暗黒至上主義集団ディフィーペア】の 【軍師オメガメア】です。 【敵】は特撮にお詳しい【おおたこさん】なので、 モチーフがはっきりご指定されてました。さすがですね!!!!! そのイメージで私がデザインいたしました!!!!! ■■■■■■■■■
0
カバー画像

おおたこさん有償ご依頼♥ビクトリーピンク vs 女性幹部ミスーネ!!

★昨日の 【同人誌用ヨル2P♥どちらの輝きが本物か!★ポケモン・カミツレ衣装】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! 【ココナラ】で【おおたこさん】から有償ご依頼いただいた ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【VS(対決)シリーズ】 『勝利戦隊ビクトリーレンジャー』の【ビクトリーピンク】と その宿敵【暗黒至上主義集団ディフィーペア】の  【女性幹部ミスーネ】の戦いです!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★【おおたこさん】は私にずっと前からリピートでイラストご注文してくださり 毎日コメントくださる重要で大切なご依頼者にして応援者であり、 【ピクシブFANBOX】のご支援者でもあります!!!!! 【おおたこさん】に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ★今日のイラストは 【おおたこさん】ご自身がオリジナルヒーローをデザインし、 さらにご自身で小説もご執筆されてらっしゃるオリジナルヒーロー 『勝利戦隊ビクトリーレンジャー』のピンクと 私がデザインした 宿敵【暗黒至上主義集団ディフィーペア】の 【女性幹部ミスーネ】です。 【敵】は特撮にお詳しい【おおたこさん】なので、 モチーフがはっきりご指定されてました。さすがですね!!!!! そのイメージで私がデザインいたしました!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 敵は私のオリジナルデザインです♥♥♥♥ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
0
カバー画像

ビバ!大教授ビアス!ハピバ中田譲治さん⚡秘密の友人へのお礼です♡

★昨日の【仮面ライダーディケイドで蜂女デビューでおじゃる祝誕!及川奈央さん】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 特に【怪人】が主役というボウケンだったので気に入っていただき大感激です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も【絵のお仕事】気合入れてこなしました!!!!! 今日の更新は決めてあったので昨夜は限界まで頑張れました!!!!! ★今日4月22日は俳優・声優の中田譲治さんのお誕生日です!! 中田譲治さんは超・超・超・お気に入り俳優・声優さんです!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ そして・・・今日4月22日は昨年のPCトラブルで 私にとって最悪のトラウマとなった日でもあります(汗) 昨年の今日の解説でご報告したように(破線部で区切った部分は一年前から転記) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 延期しまくっていた【Windows10の根本的なアップグレード】が 有無を言わせず【しなさい】と迫ってきたので、やむえず始めたら・・・ 再起動繰り返し(は分かってましたが)1時間以上かかりました!!!!! しかも!!!!! 終わったと想ったら【ユーザープロファイル】読み込めませんでしたと出て 勝手にログオフされ、パスワード打ち込んでも受け付けてくれません。 【強制終了して起動し直したら】起動はしたものの 買ったばかりのようなブルー背景のWindows10窓画像になり・・・ ボッコワウス様描いたから、パソコンをボッ壊されたのかと想いました。 ーーーーーーーーーー
0
カバー画像

行くぞ悪魔たち!悪の時間だ!闇の狩人よ!★スーパー悪役列伝ラスボス編!!

★昨日の【トロプリハロウィン★ラブリンハンター♡赤ずきんキュアコーラル】 気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 今日も全力全開全集中で頑張りました!!!!! 今朝まで必死に頑張りました!!!!! 更新してから眠りたかったのですが、疲れて名案が浮かびませんでした(汗) 朝から眠ったら先ほどまで起きられませんでした・・・ どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日10月7日は『ドキドキ!プリキュア』で レジーナ演じた声優・渡辺久美子さんと 『らき☆すた』原作マンガ家・美水かがみさんのお誕生日・・・なのですが!!!!!(汗) レジーナであまりバリエーション描いてないので今日とかぶってしまいますし、 『らき☆すた』も最近全然描いてありません。 またいろいろなご依頼とのニアミスも避けなければ失礼になってしまいます。 それで今朝思いついたのが 【メタルヒーローのラスボス大集合】でした。 女王パンドラも鬼忍毒斎も、まだ全身描けて無いので (難しくはないですが時間の確保ができないので) 無理だと思ってましたが、考えてみれば「大集合」なら 全身入れたくても入らないわけで(苦笑) というわけで、けって~~~い!!!!! してタイトル考えました。 『世界忍者戦ジライヤ』挿入歌で串田アキラさん熱唱の 『闇の狩人〜妖魔のテーマ〜』からです。 元の歌詞は「行くぞ【妖】魔たち」です。 これであとは構成すれば・・・と安心したのもつかの間、 なんだか嫌な予感が?! 考えてみれば10日後の17日は串田アキラさんお誕生日です!!!!!(汗) いろいろ避けたつもりがここでもニアミスです!!!!
0
カバー画像

ムテキファイブ★幹部ネフラ・カーンVS無敵サファイア&エメラルド

★昨日の【キュアコーラル完全版!&ウンディーネ衣装】 いたわりのお言葉いただき涙が出るほど嬉しいです!!!!!!■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■やはりまだ現行機(WIN10)は復旧できてないのです。 これ以上復旧にムダな時間やお金かけることはやめて 潔く新パソコン買うことに決めました。 がんばります!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■★【こんなこともあろうかと】先週始めてあった 超無敵戦隊ムテキファイブVSシリーズです!!!!! ★約3週間後◆◆◆◆5月18日は◆◆◆◆ 私の大切な応援者であり絵仕事のご依頼者である、 【マニティスマニア人様】のお誕生日(5月ですよ!!!♪♪♪です。 それに向けて毎週1枚ずつ 【超無敵戦隊ムテキファイブVSシリーズ】をお見せいたします!!!!! ★キャラクター単体は昨年のご依頼で描いてありますが、 【VSシリーズ】として1枚絵に再構成したのは今日です。 どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★【超無敵戦隊ムテキファイブ】とは 【マニティスマニア人様】が創作されたオリジナルヒーローです!!!!! その主役5人のデザインは 【マニティスマニア人様】ご自身がデザインされてらっしゃり、 私の役目はクオリティアップさせてリアルに描くことでした。 しかし【敵キャラクター】は設定を文章でご指示していただいたものを 私自身がイメージしてデザインした【完全オリジナルデザイン】です!!!!! PIXIVやアメーバブログでしか私の作品知らない人は 私が既存のキャラしか描けないと想ってらっしゃる方も多いかもですが、 無料更新
0
カバー画像

戦隊シリーズの全てを恐怖の大王がボッコワウス!祝誕!中田譲治さん

★昨日の 『アイドル人間界正式デビューでおじゃる♪祝誕ケガレシア及川奈央さん』 喜んでもらえて大感動です!!!!! なので深夜更新したいと頑張り朝5時には描きあがっていた・・・のですが!!!!!! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ なぜ今(6時半過ぎ)になってしまったかというと、 延期しまくっていた【Windows10の根本的なアップグレード】が 有無を言わせず【しなさい】と迫ってきたので、やむえず始めたら・・・ 再起動繰り返し(は分かってましたが)1時間以上かかりました!!!!! しかも!!!!! 終わったと想ったら【ユーザープロファイル】読み込めませんでしたと出て 勝手にログオフされ、パスワード打ち込んでも受け付けてくれません。 【強制終了して起動し直したら】起動はしたものの 買ったばかりのようなブルー背景のWindows10窓画像になり・・・ マジで【先日の悪夢の再来?!!】と焦りまくりました・・・・ 最悪、またあのご報告することになる?!!・・・と覚悟しましたが さらに【強制終了して起動し直したら】一応、今、平常通りですので ほっとしました。心臓に悪いですね(汗) ボッコワウス様描いたから、パソコンボッコワされたのかと想いました。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ・・・というわけで(ヤレヤレ・・・) ★今日4月22日は俳優・声優の中田譲治さんのお誕生日です!! 中田譲治さんは超・超・お気に入り俳優・声優です!!!!! ちなみに『初代キューティーハニー』『峰不二子』の 声優・増山江威子さんなども
0
カバー画像

超無敵戦隊ムテキファイブ★最高幹部ゾイサイティスVSムテキルビー!!

★昨日の 『バンバンバン!!みんな揃って!!センタイ戦隊センタイジャー!!!』 喜んでもらえて大感動です!!!!! なので深夜更新したいと頑張りました!!!!! 早朝になってしまいましたが、どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★ ◆◆◆◆一ヶ月後の5月18日は◆◆◆◆ 私の大切な応援者であり絵仕事のご依頼者である、 【マニティスマニア人様】のお誕生日(一ヶ月後ですよ!!!♪♪♪です。 その一ヶ月後に向けて毎週1枚ずつ 【超無敵戦隊ムテキファイブVSシリーズ】をお見せいたします!!!!! ★キャラクター単体は昨年のご依頼で描いてありますが、 【VSシリーズ】として1枚絵に構成したのは今日です。 どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★【超無敵戦隊ムテキファイブ】とは 【マニティスマニア人様】が創作されたオリジナルヒーローです!!!!! その主役5人のデザインは 【マニティスマニア人様】ご自身がデザインされてらっしゃり、 私の役目はクオリティアップさせてリアルに描くことでした。 しかし今日から始まる【敵キャラクター】は 設定を文章でご指示していただいたものを 私自身がイメージしてデザインした【完全オリジナルデザイン】です!!!!! PIXIVやアメーバブログでしか私の作品知らない人は 私が既存のキャラしか描けないと想ってらっしゃる方も多いかもですが、 無料更新ゆえ時間かけられないからオリジナルにできないだけであって、 ココナラなどでは既に多数の【オリジナルデザイン】でご採用していただき ご報酬いただいてます!!!!!♪♪♪♪♪ 今後はオリジナルデザインをご紹介する機会が増
0
カバー画像

鬼忍毒斎!凱聖ドランガー!◆祝誕!スーパー首領声優・飯塚昭三さん

★昨日の「仮面ライダークロニクル 第一弾」喜んでもらえてすごく嬉しいです!! なので深夜更新しかったのですが、 ぐったり疲れて帰宅して食事したら眠りこんでしまいました・・・。 しかし奇跡的に早起きできたので、 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日、5月23日は 大首領声優・俳優の飯塚昭三さんのお誕生日です!!!!! 今年もお祝いしたいと想って頑張りました!!!!! …同時に声優・山口勝平さんもですが今回も保留させていただきましたw ★飯塚昭三さんといえばヒーロー番組では絶対に欠かせない大首領声優さんですね!!!!! 数え切れないほどの大首領やスーパー悪役を演じていらっしゃいます。 もちろん正義側でも「真ゲッターロボ 世界最後の日」車弁慶や 「機動戦士ガンダム」リュウ・ホセイなども多数演じてらっしゃいますが・・・ 今年は 『超人機メタルダー』の『凱聖ドランガー』と 『世界忍者戦ジライヤ』の『鬼忍毒斎』を描きたい・・・というか、 描かねばならない!!!!!と頑張りました!!!!! 『描かねばならない』というのは、 『絵仕事』を切れ目なく依頼してくださる方、お二人へのお礼だからです!!!!! うちお一人は『影の軍団』イラストのELISA様です。 もうお一人は名前は出さないようにとのご希望です。 ★お二人に描いたら喜んでもらえるキャラをお聞きしたところ 『超人機メタルダー』の『凱聖ドランガー』と 『世界忍者戦ジライヤ』の『鬼忍毒斎』でした。 偶然、というか奇跡的に、 どちらもスーパー首領声優・飯塚昭三さんが演じてらっしゃいます!!!!! しかも今日は私の休日、これ
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら