絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「羽生結弦の愛と別れ(;;」タロット結果!

はっきり言ってね~、あまりタロット占いなんてしないほ~が、イイかなぁ~って、思いました。だけど「衝撃的な結婚と離婚」って、やはりボクも気になったので、一応タロットに聞いてみたのじゃ。その結果は、「やはり最初の出会いでは、羽生君はとても清楚で純粋な美人であると一目で気に入り、彼女はスケートにまっすぐで真剣に挑戦する羽生君に対し、この人と一緒にこれから生きて行く!と心に決めていた!!」「それからの二人は相思相愛で、いつも会うとまさに(天界に上る気持ち)であった。おそらく羽生君の仕事も順調で、二人の夢は上昇し無敵状態だ!愛の結晶の存在も」「しかし、あらゆる妨害、いやがらせ、追跡行為、炎上騒動、突撃取材等があったが、二人はそれに負けず、その加害行為に対して断固として抵抗し、はねのけた!」「タロット結果を観ると(別の恋人?)が存在しているかのように思えるが、ボクの判断では、おそらくこの(離婚)はやむにやまれない事情での最終判断だ!羽生君の取材で言っていたのは、おそらく(真実)だと判断した!(偽装離婚?)ではない!法的には別人格となったが?おそらくこれからも二人は(愛しあい、子供と一緒に”愛ある個人”)として人生の旅路を歩いていく!!と判断した!!!なんだか、ちょっと”うらやましさ”さえ感じた。(本気の愛)があるから、あえて決断したのじゃ!・・・身を捨ててこそ、浮かぶ瀬もあれ!・・・いくら非難されても、いくら損害がでてもイイ!という(背水の陣)じゃ!!なんだかナミダが出てきた。初めてじゃ。こんなタロット占いをして、涙がでてきたのは・・・これからも愛し合って、二人いや三人一緒に幸せになって欲
0
カバー画像

№24 私が気にすること 気にしないこと

皆さん どうもこんにちは タイラです。今朝ブログを出したばかりなのですが、ちょっと追加でだしたい気分になりましたので、書かせて頂きます。そおいう時もありますよね。週明けにしようかと思ったのですが、まだ金曜日ですので今の内にだしておこうと思いました。さて今回に関しては私ごとになりますが、普段気にすること気にしないことに書いてみたいと思います。もしかすると、しばらくこういったブログを出していくかもしれませんが、もし書いてほしいリクエストなどがあれば連絡いただければ書いていこうと思います。では、さっそくいきましょう。●私が気にしないことまずは私が気にしないことですが、正直一般社会レベルの人間関係であれば、多少の内容であまり気にすることはありません。それが相手の自責であろうが、他責であろうが、単発の多少の陰口や悪口、無視くらいであればあまり気にしません。単発であればね。ただ、自分も感情の生き物、気分の生き物ですので腹が立つことはありますが、それで大きなアクションにでたり、その人との関係を切ることはまずありません。もちろん、相手の都合がありますので、相手から離れて行く分に関しては特に自分から引き留めようとかすることはありません。それは相手の自由ですからね。だから基本は来るもの拒まず、去るもの追わずです。気にしないというのは嘘になってしまうかもしれませんが、一般社会レベルでそれでなにかアクションを起こしたり人間関係に対処することはまずありません。●私が気にすることただ、これが一般社会レベルではなく、妨害や攻撃の類で一般社会レベルから逸脱するような内容あれば考えます。例え、陰口や悪口であって
0
カバー画像

「運動会の王子様」

【対格差】 9歳のとき当時住んでた三郷団地の 立花小学校で運動会をする事になり それまでの入場行進や競技の 練習をする羽目になった。 この時俺は リレーの選手だったのだけど とばりあつしくんと言う 圧倒的に足が速い子がいた。 リレーの練習の時 何度か一緒に走ったのだけど 全く歯が立たなかったので 何か作戦を練る事にする。 とばりくんの走りを分析すると 背の高さと体格の良さで どう考えても身体的に全くかなわず この差を埋める方法が全くない。 ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ そこでとばり君に どうやったら早く走れるのか聞くと 「対格差あるから無理だよ」と言い 完全に手の打ちようがなかった。 とばり君の背の高さは 170㎝位ありそうな高さで 体格もガッチリしてて とても9歳と思えない体つきだった それに引き換え俺は 150㎝位しか背の高さが無くて 体格も普通位で特に特徴もなく 完全に遺伝子負けしてる。 (ノД`)・゜・。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【作戦失敗】 ある日の学年合同練習の時 とばりくんの走りを見てたら 彼の走りの特徴の1つが見つかり それを封じてみようと思った。 その特徴がとばり君の走りは みんなでスタート時混雑するから わざと少し遅れてスタートし 余裕で抜いて行くスタイル。 きっとこれは 女子にモテる為の演出だと感じ それが出来る事がうらやましくて 何とかして妨害してやりたい。 そこで俺は どんなコースで後方から抜くのか よく観察すると毎回内側から みんなを抜いて行ってた。 ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ なので俺は 次一緒に走る練習が回ってきたら 内側を走り続けてコース
0
カバー画像

vol.5 [障害]前進できないのは〇〇が妨害しているから

みなさま、こんにちは。どれだけ工夫をしても
思いやりを持って関わっていたとしても
必ずあなたのチャンスって時にその人が障害になっているなら
それはその人はあなたの
ブロッカーになってしまっているからかもしれません。

ブロッカーとはあなたが前進しようとする行動を
ことごとく妨害していきます。
ブロッカーは仕事関連の人間関係で出てきやすい印象がありますが
何もそれだけではありません。
家族、親戚、恋人、パートナー、友人・・・
プライベートでとても身近な人であったとしても
ブロッカーになりうるのです。

仕事関連のブロッカーであれば
あなたのことを妨害する理由はわかりやすいですね。
社会的な地位や、仕事の結果で追い抜かれたくない
そういう考えて妨害されることが多かったりします。

しかしプライベートの人間関係で
ブロッカーが現れた時はどうでしょうか?
妨害される理由はもっと複雑になります。
①あなたを必要以上に心配しているから
②あなたを同じ境遇に引き止めておきたいから
③依存・束縛をしたいから
・・・などなど・・・

周辺で妨害している人が見当たらないのに
なぜかいつもうまくいかないって時は
「あなた」があなたのブロッカーになっている
そんなことも大いにあり得ます。


ブロッカーへの対応方法は「誰」が「何の為」に妨害してくるのか
それを明確に把握しておくことがとても大事になります。
ここを把握せずして対策を立てて行動に起こしても
問題解決するどころか複雑になってしまうからです。

いつも毎回のように肝心なところで先に進めない
そんな状況が続いているならば
何が障害になっているの
0
カバー画像

家系のカルマってなんだ?

こんにちは。家系のカルマのメニューについて補足的に書いておきます。カルマってなんだろう、どんな影響があるのか、エネルギー的にはどう見えるのか?というような内容になります。通常、ご先祖さまからの守護はエネルギーの軸を守護してくれているようなイメージでして、変な方向に人生がいかないようにある程度の守りをしてくれています。ふんわりと包み込んでくれているので、自分のやりたいことにすっと取り組めますし、自分の方向性も決めやすいようにサポートしてくれています。   悪い霊と関わらないようにしてくれていたりもしますし、何も考えずにふわふわと人生が進んでいくこともできますし、強く早く進んでいきたい時に些細なことで足をすくわれたりしないようにあらかじめ気づかせてくれることもあります。    ご先祖さま、というと2〜3世代前の方々を想像しますが、もっとずっと前の1000年前などのご先祖さまからの守護もあります。   そして家系のカルマがある場合は、見え方としては背中あたりに背負っているように視えたり、内側にぐちゃぐちゃな蜘蛛の巣のように視えたり、虫のようなものがいることもあります。頭のあたりに針金のようなものが巻き付いていたり、などもあります。   最近、クライアントさんから家系のカルマの依頼があり、その方から『妊娠しない気がする』という話がありました。こういった場合ご本人が『なんとなくおかしい』と感じていることは当たっているので、その方向性から拝見させていただきました。   大まかにいうと子孫繁栄などについての妨害があり、何百年も昔のご先祖さまの無念さが残っているようでした。   こんな家系なら
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら