家系のカルマってなんだ?

記事
占い
こんにちは。
家系のカルマのメニューについて補足的に書いておきます。
カルマってなんだろう、どんな影響があるのか、エネルギー的にはどう見えるのか?というような内容になります。


通常、ご先祖さまからの守護はエネルギーの軸を守護してくれているようなイメージでして、変な方向に人生がいかないようにある程度の守りをしてくれています。ふんわりと包み込んでくれているので、自分のやりたいことにすっと取り組めますし、自分の方向性も決めやすいようにサポートしてくれています。




悪い霊と関わらないようにしてくれていたりもしますし、何も考えずにふわふわと人生が進んでいくこともできますし、強く早く進んでいきたい時に些細なことで足をすくわれたりしないようにあらかじめ気づかせてくれることもあります。





ご先祖さま、というと2〜3世代前の方々を想像しますが、もっとずっと前の1000年前などのご先祖さまからの守護もあります。




そして家系のカルマがある場合は、見え方としては背中あたりに背負っているように視えたり、内側にぐちゃぐちゃな蜘蛛の巣のように視えたり、虫のようなものがいることもあります。頭のあたりに針金のようなものが巻き付いていたり、などもあります。




最近、クライアントさんから家系のカルマの依頼があり、その方から『妊娠しない気がする』という話がありました。こういった場合ご本人が『なんとなくおかしい』と感じていることは当たっているので、その方向性から拝見させていただきました。




大まかにいうと子孫繁栄などについての妨害があり、何百年も昔のご先祖さまの無念さが残っているようでした。




こんな家系なら残らなくていいというような無念さが子孫繁栄を妨害していることがあるようです。




どうしてこの時期に? どうして私に?となるかと思いますが、解放できるタイミング(今の時代であれば過去のエネルギーを引き抜けるヒーラーなどが簡単に見つかるので)で出てきているのだろうと思います。




家系のカルマの影響を解除したことによるものなのかわかりませんが翌月に妊娠されたとのことでして、さらに深い箇所の解放が始まっていくようです。

(全ての現象が終わりでありスタートなのでそこからまた別のポイントが解放されていきます)





他の家系のカルマは、進化を止めていることが多いので、なんとなく足を引っ張られるなど、本来であればすんなりと進むようなところが止まってしまう影響が多いかと思います。




セッションではいくつかのカルマを解放していくことが多いです。

一つ一つの問題と影響などを拝見して引き抜いていきます。





自分のせい、自分の運が悪いから、ではなくなにか引っかかっているものがあることもありますので、ゆっくりとご自身に向き合ってみていただいてフラットに観察していただくのがおすすめです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す