進化を妨害する系の家系のカルマ

記事
占い
こんにちは。



最近よくクライアントさんから、家系のカルマの解除メニュー後の大きな変化についてご連絡いただくので書いておこうと思います。



進化は通常、どの道を選んでも自動的に進んでいくものなんだよなぁと思っているのですが、例外があり、それが何かに妨害されているとき、となります。



勝手に自動的に人生は良くなっていきますし、積み上がっていくものなのですが、途中で足元から崩されてしまったり、どうしても同じようなことをしている人よりも得られるものが少なすぎたり、気がつくと思っていた環境や場所に居られなくなる、いつもなぜか同じような目に遭って道が塞がれる、梯子を外されて人生が行き止まりになる、

などが起こることがあります。



そういった時は『自分が悪いんだ、間違えたんだ、運が悪いのかも』と思うことが多いかと思いますが、




ご依頼いただいて拝見していくと、家系のカルマだということがあります。



家系のカルマは、本来守ってくれる存在(たくさんのご先祖さま)からの守護を受け取れないように、どんどん孤独にさせていくため、自分のせいだと思いがちなのですがそう思ってしまうこと自体がカルマの作用だったりします。




原因が自分にあると思うことで、一番よくない『自分を責める』というループに入り込んでしまうからです。




自動的に良くなって行かない時は、一度、見直して見るのも良いかもしれません。

自分のせいだと責めて視野が狭くなっていた状態から、自由な見方を獲得することはとても気持ちが良いものです。




いつも読んでくれてありがとうございます。

ではでは。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す