絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

日本人に多い!予期不安でブルーになる人

7月6日(水)、おはようございます。これから先のことが心配で、不安でたまらないそして気分が落ち込んで、とってもブルーになっているそんなことはありませんか?今日のテーマは【予期不安】です。※今日は「悲観的に考える人の気持ちを軽くする3つの手法」という記事をピックアップして、私のコメントとともにシェアさせていただきます。音声ブログです👇本日のご感想など、ぜひメッセージいただけたらと思います。必ずお返事させていただきます!それでは、また✋
0
カバー画像

心配事が取り越し苦労で終わる確率95%!

6月20日(月)、おはようございます。今週もスタートしますね。今週のご予定によっては、不安や心配な気持ちになっておられるということもあるのではないでしょうか?私は不安なことや心配なこと、今週だけでもいくつかありますよ😅※今日は「科学が証明、『不安だ』を『○○している』に言い換えるだけで実力が3割増しになる」という記事をピックアップして、私のコメントとともにシェアさせていただきます。音声ブログです👇不安や心配なことに関するお話や本日のご感想などなど、ぜひメッセージいただけたらと思います😊必ずお返事させていただきます!それでは、また✋
0
カバー画像

『でも…』からの卒業!

こんにちは!繊細さん応援スピリチュアルカウンセラーのくにゃです。ご覧いただきありがとうございます。やらなくちゃいけないことってわかってる言ったほうが幸せになるってわかってる『でも…』この言葉で立ち止まってしまう。そんなことってありますよね。勇気がない。自信がない。嫌われたらどうしよう。「取り越し苦労」「持ち出し苦労」「持ち越し苦労」人がやってはいけない3つの苦労。これのきっかけを作っているのが『でも…』という言葉です。これ、実はココロに対しての「デモ行為」なんですよね。やりたい、言いたい、そのココロを一生懸命抑え込んでいる。だから苦しくなってしまうんです。過去に同じことがあったから、また起きるだろう。そんなの嫌!まだ起きてもいない未来を妄想して「そうなるに違いない!」と言っちゃう「誰かに迷惑をかけるくらいならやらないほうがいいよね」と思っちゃうそんな仮定の話を真実であるかのように思い込んでいってしまったら、人というのはその方向に進もう進もうとしてしまいます。見て、感じなくてはいけないのは「今この瞬間」だけですよ。今この瞬間のパートナー今この瞬間の仕事今この瞬間のあなた自身それを見ずして過去や妄想の未来ばかりを見る癖がついているから『でも』という言葉が生まれてしまう。でも、が出そうになったら「でも・・・、じゃねぇ!!!」と自分にノリ突っ込みしてくださいね。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨11月26日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Suffering in Silence』 です。 数字の9は、完成を表します。 あなたは、自分を限定する ネガティブな思い込みを やっと手放そうという 気持ちになりましたか? それとも、取り越し苦労を していませんか? このところ、あなたの精神は あなたのために良く働き、 夢もあなたの注意を引こうと しているのです。 あなたが、心配や落胆や絶望感を 手放すようになったときに、 初めて、ポジティブで新しい方法や 道が示されるのです。 このカードは、「恐れのとりこ」 という精神のカードの8に続きます。 あなたが、勇気を出して恐れに 立ち向かわなければ、心の苦しみは 続くでしょう。 このカードは、行動に移し、 あなたの魂と精神力がしっかり あなたの手を取り、導いてくれる ことを信じるようにと告げています。 しかし、最初は、自ら癒しへの 第一歩を踏み出し、苦悩を捨て去る べきです。 黙って苦しまないで❣ 助けを求めてください。 助けは必ず得られます。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら