絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

♠ O.D.002_ “ まち子の夢 “=「恋」---(novel)

♠ O.D.002_ “ まち子の夢 “=「恋」---(novel) ・「ああああ~、今日も、でぇれぃ~↗  疲れた~!!!」 →プっシュ―ッ! と勢いよく缶ビールを開け、 最初の一口を、  一気に流し込んだ、まち子だった。 ■仕事は介護の仕事をしている。 休みなく、・・・安月給で、 ・・・ 【じじ・ばば-守り】を、している! ■ほとんど、 なんの楽しみもなく、 あるとするなら、動画サイトで、 「Kポップ」 を見るくらい。 ■「なんで?あんなに韓国の子はかわいいの~! ・ぅるっ😢 お人形さんみたい!」 「あんな子と、・・・⁉ いや、年が違いすぎ!」 ■「せめて、あんな子ができたら、 さぞ、きゃっ~わいいだろうなあ・・・♥」 ひとり妄想していた ・・・。 ■「いやいや!それより先に、 “ 種 “ を、仕込まないと!  💡できないわ!!!」 と、 やっと、我に返り、鏡の中の、もう三十路を、 とうに過ぎてしまった自分を、ため息をつきながら、   見・つ・め・た・ ■ちいさい時から、 あこがれる人は、=あまた=いたけれど、 どうも口下手で、告白すらできず、 “ 恋らしい-恋 “は、 いままでに、した事がない。 ■大卒後、 一応、仕事は、正職には、つけたのだけれど、高学歴が禍いしてか? 人間関係が嫌になって、今は、委託で介護をしている。 ◾まち子は、親と同居していて、少しお金があったので、 外車を買った! ■外車と言ってもそんなに大それたものではない。 ピンクのちょっとかわいいやつである。 ■その中で、ガンガンに、Kポップをかけながら、通勤する時間が、いまの人生で最高のひとときであった!
0
カバー画像

♠ O.D.001_ “ 小太郎の夢 “=「車」---(novel)

♠ O.D.001_ “ 小太郎の夢 “=「車」---(novel) ・近くのドラッグストアまで  1.1km ・百均とホームセンターまで 1.6km ■アンチエージング・トレーニングの為に、 ・たまに行く、体育館まで 9km そして、これも、 ごく、たまに行く 「外気浴」 まで楽しめる 田舎のサウナまで  16km ■毎日行くわけでもないので、わざわざ車で行かなくても、 徒歩か、自転車、乗り合いバスくらいで行ける距離。 なのだが・・・。 ■小太郎は、 どうしても=車=、それもお気に入りのオープンカーで行きたかった。 それは、大それた高級車ではなく、 ちょっとおしゃれで、珍しいやつだ。 :::::::::::::::::::::::::: ☆世界最妙!?   4人乗りKオープンカー! ・「プジョー」は、   非日常の開放感! ・「ジェクスティー (VIVIO GX-T)」は 、   異次元の開放感! :::::::::::::::::::: ◾「クーペ」 ◾「リア・オープン」 ◾「ティーバールーフ」 ◾「フルオープン」 ・しかも、 ◾軽四唯一無二の4人乗り + スーパー・チャージャー付 ★なんじゃ?こりゃああああ !!! ・もぉーぅ、 ✈️「 翼をくださ~い‼️」 :::::::::::::::::::::::::: という代物である。 ■なかなか お目にかかれない稀少車。 ・ぼけーーーっと、ネットサーフィンをしていた、 その時である。 ■なんか?ちんけな?サイトにヒットした! ・【Ordinary Dream K.K.】=「一般庶民のささやかな夢を叶えてくれる。」と、書いて
0
カバー画像

【岩波英知の言葉・知恵袋集】本物の優しさ 【人間関係の悩み解決方法・人間心理攻略術】

人の気持ちがわかる人→自分が充たされている人、その価値を味わっているから人に「優しさ」を振り分けられる。 結局人とバランスがとれる、幸せに生きられる、心に感情がこもる。 人の気持ちを汲みすぎる人→理性ではそう思っていても、自分の本能(無意識)はだませない。 エゴを満たせていないから、自分を満たせない。 だから人の幸せが許せない。ムカつく、妬む、そんな自分が嫌になる。 結局持続できない。 心の底からの「優しさ」が出てこない。あくまで人に合わせるためだけの「優しさ」 焦り、苦しみに振り回される。 人とバランス、人間関係を良くとるために、演技して不自然になる。 自分をなくし、重い心の悩みに陥る。
0
カバー画像

夢を叶えたが幸せになれない

小さい頃の夢は、自分のお店を持つこと!外資系アパレルで4年勤務後、独立しセレクトショップをオープンした。当時HIPHOPやREGGAEが好きだったため、ストリート系のブランドを集め宇都宮のエリアで展開していた。知り合いも多くいたため売り上げは好調。会社に縛られない仕事は、毎日の勤務でも疲れを感じないほどだった。好きで仕入れた商品を好んで買っていただけることに日々感謝と感動をしていた。オープンから一年後、自宅からお店に向かう中、黄色から赤に変わった信号止まった車内で、ハンドルを持つ手が急に震えだした。理由は夢を叶えた一年後に、周りに誰もいなかった。売上に恵まれ、タイミングにも恵まれ、他の人から見れば順風満帆だったと思う。けど、一日一日過ごしていく中で、心は空っぽになっていた。夢は、お店を出すこと。それがいけなかった。そんな夢誰でも叶う。「何のために。」がぽっかりと空いていた。目的もない夢なんて1日あれば剥がれる脆いものだ。オープンして一年後、在庫100万円ほどを抱え閉店を迎えた。もし夢を書き換えれたら「感謝してもらえるお店を作り、たくさんの仲間と共に街を作る。」出店は目標となり、一年後に何をすべきか明確だったはず。夢は、叶えるためにある、は間違っていない。夢を見ることも間違っていない。何のための夢なのかが大切なんだ。夢は叶わないが幸せになれる失いたくないものは、大切なもの。夢を追いかけることが何よりも大切なわけで、誰と夢を叶えるのか、どうやって夢を追い続けるのかが大切なんだ。幸せとは、誰かとつながり合うこと。それは日常の当たり前の瞬間にあるものなんだ。
0
カバー画像

おみくじオラクル☆彡

「夢の実現のために今できることはなんですか?」Children ー 子どもたちKnow That Your Children are Protected ー あなたの子どもたちは守られています天使はあなたにすべてが順調だと伝えています。子どもたちが一番生き生きとしているのは、家族に愛され、大切にされ、守られている時なのです。子どもの時に感じたワクワクする気持ちを思い出しその気持ちを大切にして直感を信じてください。何かを選択するときはワクワクする方を選んでいくことで夢への実現が一歩一歩近づくのだと教えてくれているようです。あなたは何にワクワクしますか♡???Have a beautiful day ♡   Emy
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら