絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

新しいボトルの話:その2

この間の続き…色の偶然にも驚いたのですがあ~天使の名前のボトルか…って(._.)No.95:大天使ガブリエルなんだか持っているボトルの多くが大天使やマスターの名前が付いた物が多くて、馴染み深くはあったのですが…一時、この天使やマスターなどなどに関して私の中で混乱していた時期がありまして…(T_T)結局、ボトルの色が持つエネルギーを楽しむ。天使やマスターそのものというよりは、その方たちが出していただろう波動という観点で楽しむという所で最近は落ち着いていたんです。ちょっと距離を持って付き合おうかと思っていたこの時期に天使の名前がついている物を選んだのも偶然では無いご縁だと思おうかなと!(^^)!まあ、今までもなにかが見えたり聞こえたりするわけでもなく、「天使さん、見ててね、今日も一日頑張るよ~(^o^)/」みたいなふうに私が勝手に思って、ちょっと心が強くなる程度のホワンとした感じだったのでそんなに気負うこともないのかな~って。新しいボトルを前にすると新たな扉の前に立ったようでちょっぴり緊張します。ちょっと背筋をシャンとしたくなる。転職してあたらしい職場に行く時みたいな感じ( *´艸`)また1年近くかかって1本塗り終わるペースかな~。50mlを1か月や1週間で空にしちゃう人もいるとか…。お財布もいたいし…ここはのんびり行きたいな。でもお店から出る時におじさんからは「もう少し、頻繁に塗って買いに来ないといけないよ~」ってやんわり。まあ、商売人さんですものね(^^;)…きっとカブリエルさんは私のペースでいいよ~って言ってくれるでしょうと勝手に思っています(#^^#)
0
カバー画像

雨模様..

今日は1日ずっと、雨模様で心が沈んでしまう日ですね...私もこんな日は頑張り切れないような、もどかしくなっちゃいますこんな雨の日って、落ち着かない、不安だな~とか色々と憂鬱になっちゃいますよね💦雨だからできることってあるのかなぁ。。と考えるのですが、いつも思いつかず家に根っこ生やしてます( ´∀` )見てくれる人はどんな雨の過ごし方してるのかな?いろんな情報待ちです(笑)よかったらコメントできれば教えてくださいね?( ´∀` )ぼちぼち、ゆっくり過ごして乗り越えましょ~!今日乗り切れたら、明日はお休み~頑張りすぎず、あまり気を張らず過ごしましょ?
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら