変化を楽しみましょう。怖がらずに。
ライトワーカーとして、色々起きてるんですが
肌で感じるというか、直感なのですが
もう今までの考え方や生き方はできなくなってくるんじゃないかなと
めちゃくちゃ感じています。
ここから、どんどん世の中も変わるので
まず変わることを受け入れていきましょうね^^
変わるって、脳がエラーとして認識するので元に戻ろうとします。
皆さん、コロナで生活や考え方を見直すことが大なり小なりありましたよね。
元に戻ろうと思ったり、元に戻れると思う人もいるしそうであってもいいけれど
元には戻らないです。
コロナが収束しても、元の世界には戻りません。ほんとに。
なので、この大きな変化の時にわざわざ生きているので
変わることを楽しんでくださいね。
♡♡♡
しばらくは、慣れませんが脳もエラーじゃないと感じはじめると
新たらしい環境や考え方に順応し始めます。
(よく21日間続けてくださいっていうのは、21日くらいで脳に定着するからです。)
自分をもっとだしていきましょう。私もそうします。
新しい世界は、とても面白い世界なので楽しみます。
ではでは、今日はここまで。読んでくれてありがとう♡
0