絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

1/2Rikaのバレエ

こんにちは、バレエ女装子Rikaです♡今後バレエの記事を書くときは「1/2Rikaのバレエ」をタイトルに。1/2? って何? 女性としてバレエに袖を通した瞬間から身も心も女性として優しく包まれてる時間を泣きそうなくらいの切なさで感じてしまうRika。そんなRikaの中で芽生え続けるバレエへの踊れるようになりたい思いが膨らんでいるRika。この二人のRikaが私の中で1/2ずついて、絡み合いながらバレエに恋をしています。Rikaのバレエはそんな1/2のRikaのバレエ。そしていつか衣装を着て踊れる日が来たら、1/2のRikaを表現したいです。バレエを通して自然にこみあげてくる「性」のカタチは、それは私の「性」のカタチだし、私の世界の中で生まれたものなんです。人は人である以上、この世界には気持ちも身体もいろんな感じ方があるし、いろんな気持ちが生まれると思います。そしてそれは人と違う事に対して自分自身が変なのか、こうあるべきじゃないのか、そんな気持ちになる事っておかしいのか、男として女として合ってないことをしてる?疑問を持ち始めて、正当な答えを知りたくなるけど、でも自分自身がこんな気持ちになるとか、体にこんな事が起きることとかは、ある意味「純粋」な反応と同じものなんじゃないかなって気がします。私は私全部が泣きそうなくらいのとても優しい切なさに包まれてることにすごく幸せを感じています。1/2がRikaの中で互いに抱きしめ合って、もっとバレエがしたい、もっと上手になって踊れるようになりたい気持ちが大きくなっていきます。そんなRikaのバレエをこれから先も好きでいたいです。これが私が好きな
0
カバー画像

自分の性について向き合うと

こんばんは、木下愛理紗ですブログやサービスでジェンダーについてふれてきましたそのため知識のアップデートのため本やネット、テレビなどから情報を得ていますその度考えることになる自分の「性」について普段性別を意識することは普通はあることなのでしょうか性別違和などなにかしら今の社会で不自由を感じている状態じゃなくとも自分の性を考えながら生きているのでしょうか性自認は女、生物学上は女、性的指向は異性そんな自分は世間から見たとき「普通の女性」なのでしょうか例えば趣味編み物、刺繍などの手芸全般、凝っていない家庭料理やストックづくりここら辺は年配の方から女性らしいと言われるようなものでしょう生物観察、虫取り、ビーチコーミング、スポーツ観戦(TVのみ、ルールも曖昧)こちらは男性的というより小学生男子と言われそう子供のころから遊び相手は女子より男子冒険ごっこなど外遊びが好きで、リカちゃん人形などには興味がなかった好きな色は青や緑服装はフリルやレースのついたかわいいものが好きだけど実際に着ているのは肌触りのいいシンプルなものや機能性重視メイクは全くせず、スキンケアも最小限ヘアケアはつやのある髪のため丹念に、手間をかけている言葉遣いは男家庭で育ったためか話し言葉が男性的?ただ意識しても自分のことを強く女性だと思うことはなく自分は自分、という意識なので性について調べているとこれは普通?と疑問に思うことも普段から自分の性別を意識するものなのかな?自信をもって私は女といえるものなのかな?マイノリティではないゆえに悩みがないゆえに自分の性別について考える機会というのは限られてくると思います病気や障害を負ったと
0
カバー画像

一人で起業してる、わけじゃない^^

今日は起業基礎超実践スクールがありました♡2週間おきのスクールは私にとって区切りになっています୨୧・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ブログにご訪問していただきありがとうございます心ゆるませクリエイターこまつはるなです୨୧・・・・・・・・・・・・・・・୨୧マイスタイル起業塾千葉ゆうかさんクラスの受講生さん特典のひとつに起業基礎超実践スクールが受けられる!というのがあります今日もスクールだったのでそのことをゆるまんがにしました✏2週間ごとのスクールは気持ちをちょうどいい区切りになっています2週間後の私はどうなっていたい?この2週間で何がしたい?今の自分と向き合ってやりたいことを書き出し片っ端からやっていくそんな2週間にしたいと毎回毎回思っていますそう思わせてくれるのがスクールでもあるんです^^たくさんの受講生さんとの意見交換が毎回刺激をいただけます次のスクールのときどんな私になってるかな…♡ご覧いただきありがとうございましたご提供中のサービスはこちらです
0
カバー画像

心理学の紹介まんがを描きました『とてもかわいらしい絵柄』

心理学のことを発信されているミニマメンタルさまの心理学に関するゆるまんがを制作させていただきました♡୨୧・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ブログにご訪問していただきありがとうございます心ゆるませクリエイターこまつはるなです୨୧・・・・・・・・・・・・・・・୨୧心理学の知識をゆるまんがで紹介というサービスでまんがとして制作させていただきました♡個人的に心理学の知識を調べたりするのも大好きで 笑今回の文章や漫画の構成はぜんぶ担当させていただきました^^楽しかったぁ~~!♡><こちらが漫画になります*転載防止のため星を散りばめさせていただいておりますイエス誘導法、何気に恋愛でもお仕事でも使えるテクニックみたいです♡使ったことはないけれども 笑そしてお仕事させていただいたミニマメンタルさまからご感想をいただけたのでご紹介させてください♡*****最初にご提示いただいた資料を拝見させていただいた時も感じましたが、とてもかわいらしい絵柄でそれがとても魅力的でした!今回の作品でもその魅力を存分に発揮いただき、大変光栄です。改めまして、この度は素晴らしい作品をご提示いただきありがとうございます!かわいい絵柄と言っていただき本当にうれしいです^^ありがとうございます♡これからも見る人がいいなほんわかするなぁと思える漫画を制作したいです今回は素敵なお仕事をさせていただきありがとうございます♡*****ミニマメンタルさまのSNSでは心理学の知識を優しく解説されています♡ぜひ検索して見てみてください♪(ココナラではURLが載せられませんので、Twitterでミニマメンタルと検索されるとヒッ
0
カバー画像

どうやって物件を獲得!売れ残りの掘り出し

皆さんこんにちは!もう4月、今年は寒い冬でしたが暖かい春の到来!今日のテーマはどうやって自身は物件を獲得しているのか?結論から言えば普通に市場に出ている物件は全体の半分!じゃあその市場にある物件をどうやって買っているか?それは自分の検討した物件は全てエクセルで履歴を残してます。そして数年絶ちだんだん売主がしびれをきらしてくるタイミングでこちらの希望価格を打診(この希望価格は事前に銀行にどこまでの価格なら貸してくれるか?先に聞いておいてその範囲内で値段交渉)こんな考え! これを何件もウォッチしておいてその中で1うづつ地道に広う作戦!そして今では10棟以上所有!地道に拡大なんです!地道にコツコツなんです。最初は14年前、200万からでした(笑)
0
カバー画像

資格は不動産投資にはいらない

不動産投資を行ってきて約14年、よく思う事は不動産投資に資格はいらない。自身は昨年宅建を受けましたが見事に落ちました。目的は知識付け、受かればラッキー!でもそんなに甘くなく(冷汗)。よく投資で何か資格目指す方をたまに見かけますが(FP、他等)、不動産投資を本当に行いたいなら「知識」を身に付け「行動」「行動」が全てです。本を読んでいるだけもダメです。皆さん頑張ろう!楽しく行きましょう!              https://coconala.com/mypage/pservices_lists
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら