絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

練馬区中村橋・CUBE GOLFのHPモデル出演

インドアゴルフ練習場[CUBE GOLF]のHPモデルとして起用いただきました。まったくのゴルフ初心者なのですが、なんとコーチ役として出演😎責任者の方にしっかりレクチャーを受けて、無事、ご納得のいく写真をご提供することができました。モデルのお仕事をしていると、様々なご職業の方と関わり、今までに触れたことがない知識を身に着けることができます。その度に新鮮な驚きと感動があり、ご縁を結ばせていただけたことに感謝しています。今回の撮影でゴルフの楽しさに目覚めてしまったので、近いうちに打ちっぱなしへ行ってみようかな。※coconalaでは直接お会いしての撮影ができかねますが、セルフ撮影や外注カメラマン撮影のデータを納品することができます。ライティングや構図にこだわった1枚をお渡しいたします!ぜひお気軽にご相談ください。
0
カバー画像

2023年1月公開映画『-25℃ simple life』に出演しました!

ドキュメンタリー映画『-25℃ simple life』に出演させていただきました。こんな映画です ↓枠にはまった人生から自分らしく生きる選択 そして結婚とは枠にはまった人生から、自分らしく生きる選択 自分らしく生きる女性たち二年以上タイニーハウスに暮らす女性看護の世界から山の案内人に飛び込んだ女性羊飼いになるために手作りで牧場を作った女性豊かな自然の中でおにぎりにこだわる女性キャバ嬢から農業に目覚めた女性OLから絵描きに、タイニーハウスに憧れる女性 (←私ʕ•ᴥ•ʔ)真面目な子と言われ続けた女子大生7人の女性たちを通じて見えてきたもの。東京、大阪、札幌に住む女性たちが、タイニーハウスに触れて何かが変わった。北海道の雄大な自然の癒しと、シンプルに生きることを選択した女性たちの生き方から、もう少し気楽に生きていけるヒントを探し出します。選択肢のある世の中を探して...。監督:松本和巳プロデューサー:福宮あやの_______________2023年1月13日公開 東京池袋『シネ・リーブル池袋』にて私は公開日にスクリーンで見てきました!映画を観ての感想ですが、第一に、生きてて、ドキュメンタリー映画に出れるなんて思ってもいませんでした。絵描きになって以降は思ってもない予想外の嬉しい出来事が止まりません。自分らしく生きてる恩恵なのかなと思います。自分に素直になって、やりたいことに挑戦して予想外の面白い人生を創っていく方が増えたら楽しいなと心から思っています。人はそれぞれ色んな経験をして、その経験から自分の価値観が出来ていきますが、それが"正しい"のかなんてきっと一生分からない。自分が何
0
カバー画像

ラジオに出ちゃいました!

こんばんは。KuensqNです。今回何書きましょうね?いつもタイトルから入るから、今回は少し異例な導入です。そうだ。ラジオを書こう!京都へ行こう見たいな感じで書いてしまいましたが、ラジオをしました。これを書いている今も第二回のラジオの、待ちで書いています。細かく言うと、およそ1000人を擁するディスコードサーバーで、ラジオの項目が作られまして、そこのDJ権限を頂きまして、そこでラジオをさせていただきました。タイトルは「鬱で人と話せなくなった人間が、初対面の人に話しかけに行くまでの一年間」(1文字だけ飛び出してしまった……)当初は5人くらい聴きに来てくれれば御の字。みたいな感じに思っていました。でも現実は45人居たらしいです(知人談)予想の9倍でした。とんでもないことでしたね。人いすぎて緊張してましたね。後で聞いた話だったんですが、声裏返ってたらしいです。まあ、ほぼ引きこもり状態だった人間が、画面越しとはいえ、いきなり45人以上を前に話をしようとなると、緊張するのも必然だと思いましたね。意外と好評で驚きました。なので今から(あと30分)第2回のラジオをさせていただきます。収集が付かなくなってきました。ここまでにしましょう。いつもはイラストを受け付けています。初めてイラストを発注する人用の、サービスも設けていますのでぜひお気軽にDMでご相談ください。最後まで読んでいただきありがとうございました。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら