2023年1月公開映画『-25℃ simple life』に出演しました!

記事
エンタメ・趣味
ドキュメンタリー映画『-25℃ simple life』に出演させていただきました。

こんな映画です ↓


枠にはまった人生から自分らしく生きる選択 そして結婚とは
枠にはまった人生から、自分らしく生きる選択 自分らしく生きる女性たち
二年以上タイニーハウスに暮らす女性
看護の世界から山の案内人に飛び込んだ女性
羊飼いになるために手作りで牧場を作った女性
豊かな自然の中でおにぎりにこだわる女性
キャバ嬢から農業に目覚めた女性
OLから絵描きに、タイニーハウスに憧れる女性 (←私ʕ•ᴥ•ʔ)
真面目な子と言われ続けた女子大生

7人の女性たちを通じて見えてきたもの。
東京、大阪、札幌に住む女性たちが、タイニーハウスに触れて何かが変わった。

北海道の雄大な自然の癒しと、シンプルに生きることを選択した女性たちの生き方から、
もう少し気楽に生きていけるヒントを探し出します。
選択肢のある世の中を探して...。


監督:松本和巳プロデューサー:福宮あやの

_______________

2023年1月13日公開 
東京池袋『シネ・リーブル池袋』にて
私は公開日にスクリーンで見てきました!

映画を観ての感想ですが、
第一に、生きてて、ドキュメンタリー映画に出れるなんて思ってもいませんでした。
絵描きになって以降は思ってもない予想外の嬉しい出来事が止まりません。
自分らしく生きてる恩恵なのかなと思います。

自分に素直になって、やりたいことに挑戦して予想外の面白い人生を創っていく方が増えたら楽しいなと心から思っています。

人はそれぞれ色んな経験をして、その経験から自分の価値観が出来ていきますが、それが"正しい"のかなんてきっと一生分からない。
自分が何が好きで、どう生きたい、どうありたいのか一回きりの人生。今この瞬間から素直になってみてもいいのではないでしょうか。私は改めてそうありたいと思いました。

枠にはまった人生でも幸せな人はいると思いますし、自分らしく!と考えなくても、毎日淡々と生きてる人はいると思います。

ただ、そうじゃなく
自分の内側で悩み葛藤し、誰にも言えず悶々と人生はつまらない、時には死んでしまいたいと孤独を抱えている人もこの国や世界にはきっと沢山いる。

特にそういう方へ届いて欲しいと思うリアルな映画です。
見えてないだけで選択肢は沢山あることに気付くきっかけになって欲しいです。

私は旭川に行って映画とのご縁があり、また新しくたくさんの素敵な出会いがあり
改めて自然の素晴らしさに気が付いたので
近々、大阪から離れることにしました。

この映画を観たら、何か行動せずには
いられなくなるかも…?

1人でも多くの方にこの作品の想いが届きますように💐



私の他にも素敵な女性達、おっちゃんや可愛いお子ちゃま
旭川の大自然が心を癒してくれる映画になっています。



Risa.i

現在公開終了していますが、皆様の応援で
また公開があるかも!?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す