ラジオに出ちゃいました!

記事
ビジネス・マーケティング
こんばんは。KuensqNです。

今回何書きましょうね?
いつもタイトルから入るから、今回は少し異例な導入です。

そうだ。ラジオを書こう!

京都へ行こう見たいな感じで書いてしまいましたが、
ラジオをしました。
これを書いている今も第二回のラジオの、待ちで書いています。

細かく言うと、およそ1000人を擁するディスコードサーバーで、
ラジオの項目が作られまして、そこのDJ権限を頂きまして、
そこでラジオをさせていただきました。

タイトルは
「鬱で人と話せなくなった人間が、初対面の人に話しかけに行くまでの一年間」

(1文字だけ飛び出してしまった……)

当初は5人くらい聴きに来てくれれば御の字。
みたいな感じに思っていました。

でも現実は45人居たらしいです(知人談)

予想の9倍でした。
とんでもないことでしたね。
人いすぎて緊張してましたね。

後で聞いた話だったんですが、声裏返ってたらしいです。
まあ、ほぼ引きこもり状態だった人間が、
画面越しとはいえ、いきなり45人以上を前に話を
しようとなると、緊張するのも必然だと思いましたね。

意外と好評で驚きました。
なので今から(あと30分)第2回のラジオをさせていただきます。

収集が付かなくなってきました。ここまでにしましょう。


いつもはイラストを受け付けています。
初めてイラストを発注する人用の、サービスも設けていますので
ぜひお気軽にDMでご相談ください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す