絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「潜在意識が変わる?」願い事が叶う 神ワード

こんにちは。 ココナラを開始して1年半以上が経ち、多くの方々にご依頼を頂けており、感謝申し上げます。 今回は「願い事が叶う神ワード」を紹介していきます。 実は願い事を叶えるためには、潜在意識が大切なんです。最後まで見れば、きっとあなたの願い事も叶いやすくなりますよ! 願い事が叶う「神ワード」早速結論です。その言葉とはズバリ… 「願いは神様が最高のタイミングで叶えてくれる」 でも、実際に叶わないんだけど・・・この言葉、実に深くていろいろな意味が込められているのです。この言葉が、願いを叶えてくれる理由などを詳しく紹介していきます。1、潜在意識に「神様」という絶対的な存在を入れることで、潜在意識に強く刷り込まれます。私は「奇跡は毎日起きている」と潜在意識に刷り込んでいますよ!2、願いが叶うタイミングは自分では決めない事が大切。「いつかはわからないけど、叶うんだ」と決めると、すっと潜在意識が変わるもの。〇〇までに、最速でなど、自分で期限を決めると、せっかく叶うものが離れていってしまいますので、注意。3、「変えることが難しいもの」と決めつけないようにしましょう。 潜在意識は、長年の経験などで出来上がってしまった思考ですが、変えることは可能。 「できない」と決めつけない事が大切なんですよ!4、神様は、必要なものを必要な時に与えてくださるもの。無理に早く手に入れたりして、反対にトラブルを引き起こさないようにするためなんですね!ココが分かると「叶わない理由」に納得できませんか?5、そもそも、私達は神様の中で命を授かっているもの。考えられること、意識を持てることも神様あっての事なんですね。 コ
0
カバー画像

【全て上手くいく】のカラクリ。引き寄せのアファーメーションで現状、変わらない方向けの有料級な対処法。

こんにちは。 貴方のミラクル応援団の、 ルナ☆クリスタルです。 今日は、引き寄せの アファーメーションでの 【正しいアプローチ方法】について 鑑定やセッションで実際お話する、 【有料級】な、お話です。引き寄せの上手くいくコツとして、 【叶う、と信じ切ること】 って、良く言われます。 けれども、【叶うって、信じきれない】から、 目先のモヤモヤ不安で、 いっぱいいっぱいとなって、 【叶わないんじゃないか】 と思ってしまうんです。 そういう時に、手探りで ネットや動画で情報を探し求め、 占い師にも相談したり、 その時に、【全て上手くいく、大丈夫って思いましょう】 【お相手様には、貴方様に愛情がありますよ】 【〇月に、会える可能性がありますよ】 【叶う!と信じきれたら、叶います】 【叶う"許可"をしましょう】 と、いくらそう言われたりしても、 【そんなの信じきれないよモヤモヤ】な 貴方がいませんか。 振られた被害、受けたなら、 その被害者意識が高く、 【全て上手くいく、大丈夫】という 気持ちからは、程遠い ですよね。 だから、 どんなに実力ある先生に 【お相手様に、好きな気持ちがありますよ】 って、言われても、 連絡ある時期を、教えてもらっても、 そのこと事態を、【受け取れない】ので 【占いが、当たらない】 のです。【会えるのを、楽しみにしていたのに】 と思う反面、 【そう言われたけど、信じられない】 【もう無理かな】 【どうせ、私は愛されない】 【どうせ、彼は振り向いてくれない】 【どうせ、自分が悲しむことになる】 って、思ってグルグルしていませんか。 それは、貴方が生きていて
0
カバー画像

願いが叶う、言葉の選び方

ココナラブログを いつも読んでくれてるみなさん こんにちは東貴之です。 僕はココナラ出品者さんの悩みに寄り添い 出品者さんがココナラで売れるようお手伝いしています\(^o^)/⭐電話でのご相談はこちら⭐ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ こんな夜更けなので短めのブログです寝る前にでもさらっと読んでみてください⭐あなたは今日1日どんなことがあったでしょうか?少し思い出してみてくださいあなたは今日一日誰にどんな言葉を言ってたかな?言葉(言霊)には不思議な力があります愚痴や不満を吐いてばかりいる人はなぜか、人生が良くならない逆に励ましや応援の言葉を多く言ってる人はなぜか、人生が良くなり始める愚痴や不満を吐くという行為の「はく」っていう字は口に+と-がついているこの吐くという字のマイナスの部分を消してみるそうすると「叶」かなうって字になるんですねつまり愚痴や不満を消してプラスなことだけを口にしていると不思議と良いことを招き入れて自分の思いや願いが叶「かなう」って話です信じる、信じないはあなた次第ですいい夢みてね💗では、おやすみなさい (つ∀-)オヤスミー⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐ このブログがよかったら一番下にある 💗マークをポチって押してネ💗 押してもらえると、とても励みになります(^o^) ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐ ☆ココナラ成功について対談動画とりました☆東貴之がココナラをはじめた理由~奇跡の生還から26年~
0
カバー画像

言葉を潜在意識と神仏の波動に高めるマントラ教えます ☆特殊な言葉を唱えることで心と神様に思いをシンクロさせる☆

日本では言葉に魂が宿ることを「言霊」と別の呼び方で表現します。いつも魂が宿っているなど気に止めることなく話している言葉でもそこに自分の心は乗りますので「言霊」に違いはありません。今回紹介するものは普段何気なく使っている言葉を潜在意識にダイレクトに届ける秘伝真言と音のバイブレーションを神仏に合わせてしまう秘伝の言挙げの2種を紹介します。自分の顕在意識が夢や希望を語っても潜在意識から「そんなの無理だよ」「諦めなよ」と声が上がってくることは日常茶飯事ですよね。しかしこの秘伝真言ですと直接潜在意識に思いが届くと伝わっており夢や目標の達成に障害となる自分と心の連携が取りやすくなるはずです。またもう一つの神仏のバイブレーションに合わせてしまう言挙げは古神道の秘儀の一つでこちらの秘密の言霊を言挙げすると神仏へメッセージがダイレクトに届くと伝わっております。この2つの真言と言霊が色々な応用が出来ると思いますので知っているときっと自分が困った際に様々な場面で活躍することになるでしょう。
0
カバー画像

言葉に出せばそのまま叶う思念力作成秘儀教えます☆これが本当の口密です☆

言葉に出せばそれは叶う。引き寄せの法則や思考は現実化するなど数々の自己啓発やセミナーなどで語られてきた内容です。放った言葉は現実化します。しかしほとんどの人は非常にまれに叶ったり全く叶わなかったりすることがほとんど。思念の使い方、知っていますか?そしてどのように思いと言葉を外に出して実現させるかご存知ですか?この秘術はすでに密教の世界で説かれています。口密と言われるこの秘儀は使い方が存在しそして秘密にされ誰もが口に出したことが実現する技術を身につけていくのです。名前は明かせませんが口密の秘儀を知ったある女性がもう願い事は口に出さないようにしている。口に出せば叶ってしまうことが分かるから怖いので出さないとまで言われていました。口密を身につけると願いが急加速で実現する様を目にするかもしれません。そしてその現実に怖れを感じる方もいるでしょう。それ故、密教なのです。今回は本当の口密の手順を購入されたあなただけにお教えいたします。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら