【全て上手くいく】のカラクリ。引き寄せのアファーメーションで現状、変わらない方向けの有料級な対処法。

記事
コラム
こんにちは。
貴方のミラクル応援団の、
ルナ☆クリスタルです。


今日は、引き寄せの
アファーメーションでの
【正しいアプローチ方法】について
鑑定やセッションで実際お話する、
【有料級】な、お話です。


引き寄せの上手くいくコツとして、
【叶う、と信じ切ること】

って、良く言われます。

けれども、【叶うって、信じきれない】から、


目先のモヤモヤ不安で、
いっぱいいっぱいとなって、


【叶わないんじゃないか】
と思ってしまうんです。


そういう時に、手探りで
ネットや動画で情報を探し求め、
占い師にも相談したり、
その時に、

【全て上手くいく、大丈夫って思いましょう】
【お相手様には、貴方様に愛情がありますよ】
【〇月に、会える可能性がありますよ】
【叶う!と信じきれたら、叶います】
【叶う"許可"をしましょう】


と、いくらそう言われたりしても、


【そんなの信じきれないよモヤモヤ】な
貴方がいませんか。


振られた被害、受けたなら、

その被害者意識が高く、

【全て上手くいく、大丈夫】という
気持ちからは、程遠い
ですよね。



だから、
どんなに実力ある先生に
【お相手様に、好きな気持ちがありますよ】
って、言われても、


連絡ある時期を、教えてもらっても、
そのこと事態を、【受け取れない】ので
【占いが、当たらない】
のです。


【会えるのを、楽しみにしていたのに】
と思う反面、


【そう言われたけど、信じられない】
【もう無理かな】
【どうせ、私は愛されない】
【どうせ、彼は振り向いてくれない】
【どうせ、自分が悲しむことになる】

って、思ってグルグルしていませんか。

それは、貴方が生きていて
出来上がった【恋愛に対する信念】
です。そうした信念が、
現実を、見せてくれています。


これは、もしかしたら
貴方だけの信念ではなく、
【先祖代々の信念】
である可能性もあります。


そうした、深く根付いている
【信念】により、
生み出した現実を、
現実では、見ているのです。


そこを無視して【上書き】で、
【全て上手くいく】
と、【無理矢理】アファーメーションしても
変化がないのは、

正しく、

【この理由】です。



そうした貴方の
深い根源にある【どういう信念があるか】を
まずは、
【認識しましょう。】


現実に起きていることは、
貴方の深い信念で起きていること
なのです。
これは、認識されないことも
あるようです。


けれども、
【現実が、貴方の信念を、
見せてくれているのです!!】


なので、そこを
欲しい現実に書き換えることが


貴方の望む未来へと、
変容していける
はじめのステップとなります。


まずは、そこからです☆
そして
愛と光で
深く、癒してあげましょう。

【欲しい未来へ、書き換えても大丈夫なんだよ】
って、思ってあげることです。
みんな、幸せになる変化を
すごく怖がります。


恋愛でも、金運でも、
お仕事運、何に対してでも
【欲しい未来へ、変えていって、いいんだよ!】
って、思ってあげましょう。


【ここなしには、
なかなか今の現状から
抜け出せず、
今の悩みでグルグル
し続けます。】


そして、【この想いがあるために、
貴方がモヤモヤを抱えている】のです。
先生から言われることだけを聞いて、

その言葉もい受け取れず、
右から左に
通り過ぎるようですと、
今の現状維持のままで
変化がない可能性が高いです。


当方では、多くのクリスタルに囲まれた

ヒーリング環境の中からの発信により、
そうした気付きを得られて、


更に貴方が
高次元ヒーリング、アドバイスにより、
希望を見出し、元気になっていき、


【幸せ受け取れる、私】
となっていけますよう、


電話鑑定にて、メッセージ鑑定にて
貴方様とのご縁を、
お待ちしております。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す