【自分のことを大切にする】と、相手からも、大切にされます。これ、分かったら【電話占い依存症】から抜け出せますよ!

記事
占い
【自分で自分を大切にすること】って、
どういうことだと、思いますか。


それは、普段から、
【自分は、どう思っているんだろう】
と、自分への問いかけを
してみてみることです!!!


恋愛に対して、
お金に対して
仕事に対して、
人生全般に対して


今の現状が、こう。
じゃ、理想は?どうありたいの?


今と、どのぐらい違うの?
どう行動すれば
欲しい現実となるの?
と、問いかけることです!!!


そうして、自分に向き合ってあげることが、
【自分のことを、大切にする】ことであり、


ちゃんと向き合ってる人は、
自分をより良くしていこう!
という【キラキラな思い】があるので、


そうした人は、
魅力的に映ります。


相手から好きになって
もらうことで、
自分を認めるのでなく、


自分で、自分を認めてる人は、
魅力的に映りますし、自分を大切にしてて、
相手に依存しないので、


相手から警戒されなく、
お付き合いも、
楽しく、また会いたい!となり、
順調に進む、傾向にあります。


また、自分を大切にせず、
自分を認めきれずに、


相手に好きになってもらって
自分を認める人は、


相手に、依存されてる感を察知され、
警戒されてしまい、


音信不通に
なりやすいです。


本日は、【自分で自分のことを大切にする】
ことについて解説、シェアしてみたいと
思います☆

皆さんは、自分で自分のこと、
大切にしていますか?


良く、"彼から自分のこと、
大切にされてないように思うんです"
というご相談も多いのですが


そもそも、貴方自身、貴方のことを
大切にしていますか?

「えっ?どういう意味」って、
思ったかも知れません。


自分のことを大切にする
= 今、ここで自分が、あらゆることに対して
「どう思っているか、向き合うこと」
です。


普段、そういう時間取ってますか?
そうした時間、って、
もしかして


友達と会った時に、
彼と会ったときに
仕事の愚痴とか、恋愛の愚痴を伝えることで
済ませていて、誤魔化してませんか?


それで、それを聞かされた
友達や彼氏のリアクションは
どうでしょうか。
友達や彼氏に自分の不満を伝えても、


その場限りの慰めは、多少得られるかもですが、
【自分を大切にできない人】、【依存警戒】や、
【音信不通】となる原因と
なり兼ねません。


しかも、適当に、うんうん、って
聞いてくれているだけで、
ちゃんと聞いてくれてない、って


相手に対しても
不満に思ってませんか。
じゃ、何でそうなるの?
って言いますと、 
それには、普段
【自分で自分を大切にしていないから】


相手からのリアクションも、
自分の評価に見合うリアクションしか、
得られないんです!!!


自分のこと大切にしてない、って、、、
それって、どういうことなの?

例えば、
仕事終えてうちに帰ってきます →
適当にご飯作って食べます →
この時、どんなこと思っていますか?


"最高な彼氏さえいて、
最高なデートのある生活だったらなぁ〜"


なんて、思っていませんか?
せっかくの美味しい栄養摂るための
ご飯も、味気なく、


不満な思いをグルグル、、、不満のループと、
なりがちは危険です。
怒ってみたり、、、八つ当たりしたり、、、


こうした行為って、
自分を大切にしてる、って見えますか?


逆に、自分を虐めていませんか><。


そして、こんな時に出会いが欲しいからと、
マッチングアプリで、
誰かと出会ったとします


出会いって、すごく不思議な面白さが
あるんですけど、


貴方が日頃、自分を大切にしていなく、
寂しい思いで虐めていたら、
貴方を真正面から愛してくれなく、


貴方を虐める人に、
マッチングしてしまい、


喜怒哀楽が激しく、
上からな言い方、
メンヘラ的な相手に
出会ってしまうんです!!!


何で?


それは、貴方が、そうしたことを
無意識にも自分で思ってしまってて、


そうした波長を持った人と、
メッセージの段階でも、
気が合いやすいのです。


なので、
普段から、自分は
どう思っているんだろう、、、


と、自分への問いかけを
してみてください。


恋愛に対して、
お金に対して
仕事に対して、
人生全般に対して


【今の現状が、こう。
じゃ、理想は?どうありたいの?
今と、どのぐらい違うの?
どう行動すれば
欲しい現実となるの?】


と、問いかけることです!!!


そうして、自分に向き合ってあげることが、
【自分のことを大切にする】ことであり、


ちゃんと向き合ってる人は、
自分をより良くしていこう!
というキラキラな思いがあるので、


そうした人は、
自ずと魅力的に映ります。


相手から好きになって
もらうことで、
自分を認めるのでなく、


自分で、自分を認めてる人は、
魅力的に映りますし、自分を大切にしてて、
相手に依存しないので、


相手から警戒されなく、
お付き合いも、
楽しく、順調に進む傾向にあります。


また、自分を大切にせず、
自分を認めきれずに、
相手に好きになってもらって
自分の価値を認める人は、


相手に、依存されてる感を察知され、
警戒されてしまい、
音信不通に
なりやすいです。


音信不通となってしまった場合も、
自分と日頃向き合っていて、


絶望感は、そんな気持ちを
受け止めてあげて、ギュッとしてあげましょう!!!


これから、
【自分を大切にする】かどうか、
自分に愛情注いであげて、ご機嫌にしてあげて


どういう自分でいたいのかを
考えるかどうかで、


その後、【相手への依存度】が落ちて、
相手が帰ってくる可能性も
ありますよ!!!


電話鑑定受けるだけではなく、

自分で自分に向き合うこと、
自分に愛情を注いであげてることが、


ここを乗り越える鍵です!!!


全ては、
自分と向き合う時間を持つ、
【自分を大切にしているかどうか】で、


ほぼ、全てのことが
反映しますよ!

詳しくは鑑定でお話ししましょう。


最後まで
読んで頂き、有難うございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す