有料級!!【思考は現実化する実証例】飼い猫ちゃんになれる野良猫ちゃんと、なれない野良猫ちゃんの思考の差に学ぶ

記事
コラム
(写真が馬鹿でかくて、見つらくて、ごめんなさい💦)
永久野良猫生活から
昇格出来ない、
目先の不安に怯え、愛情に飢え、
その場凌ぎなパートナーを作ったり、
出会い、別れを繰り返し、


ちゃんと愛情を受け取れない
途方に暮れる
生活となる野良猫ちゃんが
多勢います


また、その生活から一変して
飼い主さんと出会える野良猫ちゃんがいます


何がどう違うって、
一変して叶うんだと思いますか?


これが、実は【究極な思考の差】で、
【潜在意識にある情報の差】による、
思考の現実化現象を、実証しているのです!


そのことについて、
今日はシェアしたいと思います!


☆☆☆☆☆


私は大の猫好きで、
自宅にいる猫さんは、
16年前に玄関からやってきた、
元々外で生まれた、野良猫ちゃんでした。


当時、ママと一緒にいて
もう1匹の猫ちゃんと一緒に
テリトリーを移動していました。


ママが玄関からエサもらっているのを、
時々やってきては、
側からギャラリーのように
見ていて、


そうして、私を
「安全な人、
ママも信頼してて、
怖くない人」
0_IMG_0365.jpeg


と、チビながら
認識していたと思います。


当時彼は、過酷な外の環境により
猫風邪を患っていて、
仔猫ちゃんであっても
辛そうな顔つきしていました。


当時の彼の潜在意識の中の思考では、
「このお姉ちゃんと一緒に住めば、
快適に生活出来て、僕の病気は治る」


と、思っていたのでしょう。
そしてある日、


ママのご飯の時間に
一緒にやってきた時に


仔猫ちゃんなりに、
勇気を振り絞って
もう1匹の兄弟猫と一緒に、


うちの玄関の中に
2匹で突進してきました!可愛い♡


玄関の靴の中に入ったり
していたのを、今でも覚えています。

数時間うちにいてて、
ママがお迎えに来ました。


2人とも、
靴にうずくまり
「帰りたくない」というような
意思を示していましたが、


もう1匹の猫ちゃんは、
ママと一緒に外へ出て行き、
帰っていきました。


1匹の茶トラくんは、
うちに居残ることにして、
ママと帰っていきませんでした。

その後も、
ママはうちに通っていたのですが、


もう1匹の仔猫ちゃんは
いつしか、
見かけなくなりました。


うちに来た仔猫ちゃんは、
私と出会い、
獣医さんに連れていき、


病院で治療をしてもらい、
体も綺麗に
清潔にしてもらい、
最適なタイミングで


病気もいつしか、治り、
寂しくなく、愛情もいっぱい注がれる
ご飯もお水もいつもある、
安全な環境を手にして、
見事、幸せを掴みました!!
2_IMG_0369.jpeg


もう1匹の仔は、
どうなったのか、分かりません。


そうして、17年近く経った今も、
うちに居残った猫ちゃんも、
幸せいっぱいに、
一緒に安全にぬくぬく
「猫旦那」のように、一緒に暮らしています♡


最近、良く見ているyou tubeの動画でも
九州で飼われている方ですが、
1年前にワンちゃんと一緒に、


普段あまり行かない
うちから遠い公園へ
散歩で出向いた時に


ワンちゃんが、仔猫ちゃんを見つけて、
仔猫ちゃんが直感で
「このワンちゃんと、飼い主さんといたら安心、
大丈夫!間違いない!」と認識し、


公園での出会いで、最適な飼い主さんと出会いを
見事、果たした仔猫ちゃんの動画を良く観ています。
その仔の潜在意識には


「今の危険な場所から離れて
安全な場所に、住めるようになる
安心して住める
最適な飼い主さんと出会う」と
確信していたのでしょう。


勇気を振り絞って、
ワンちゃんに近づいていき、
ワンちゃんが飼い主さんに
しっかり誘導して


うちに連れて帰ることになり、
見事に、飼い主さんと運命の出会いを
果たしました。大きな幸せと安心を、
手にしました。


そして、最近、また
その方に
車の中に入ってきた
仔猫ちゃんとの出会いがありました。


この仔もまた、
潜在意識で、
「安全な場所に移動出来る」
との思いから車の中に潜り込み


そのうち、
「安全な場所に住める、ご飯も水もあって
寂しくなく、最適な飼い主さんと
出会える」
と確信していたのでしょう。
日々成長していく
そうした愛くるしく、可愛い
いっぱい愛情注がれながら
スクスク成長していく姿に
心打たれます。



さて、永久野良猫生活から
昇格出来ない、
目先の不安に怯え、愛情に飢え、
その場凌ぎなパートナーを作ったりしながら


途方に暮れる
生活となる野良猫ちゃんが
多勢います


その生活から、
飼い主さんと出会える猫ちゃんと、
何が違うと思いますか?



これは、実は「究極な思考の差」で、
「潜在意識にある情報の差」による、
思考の現実化現象なのです!


脳みそがある生き物は、
潜在意識が、使えるはずです。


そこのイメージを、
その日暮らし的な、
目の前のこと、


辛いこと、

希望が持てず、
悲観的に、屈辱的に
「どうせ、何やっても叶わないから」
という思考が潜在意識にあったら、
現実も、何の保証もない、野良生活のまま
変わらないのです!


けれども、そうして飼い主さんと
出会えて
安全で、幸せな生活を
得られた野良猫ちゃんは


【希望を捨てず、叶った確信して、叶う許可、
変化を受け取る許可をして、
夢を叶えた】ことになります。


こうしたことが、
【先取り想像力を使い、
潜在意識の中に叶う許可があり、叶う確信、
叶った情報がすでにあり、
こうして未来を創造していける】ということを
実証してくれています!


よって、
目先の希望が見出せない、
現実的なことだけに、
囚われないでください。


「思考が現実化する」凄さを、
未来は創っていけることを、
改めて
考え直して、みませんか。
詳しくは、鑑定でお話ししましょう!
最後まで読んで頂きまして、
どうも有難うございました。



貴方様が
最適な閃きを、
受け取れますように。

ルナ☆クリスタル

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す