男性の口約束は当てにならない。有言実行な態度や行動を信用せよ❣️

記事
占い
男性は、思わせぶりな
口約束をしたりします。


✔︎今度、飲みに行こう
✔︎妻とは別れるから、待ってて欲しい
✔︎君に会いたい
✔︎毎晩でも、君を抱きたい
✔︎君のこと想うと、
僕の細胞から喜ぶような気がして、、、etc.


それは、自分がどれだけ
貴方に注目してもらえるか、
気を向けてもらえるか、
構ってもらえるかを
自己承認度を満たせるか、


確認したい行為でも
あります。


I love youと言っておきながら
数ヶ月後に音信不通で
それからずっと
消えちゃう男もいます


彼が、こう言ってくれてるから、、、


よりは、
実際に行動に移してくれてるか
どうかを、


信用出来る
判断材料としましょう。



そうでない場合は、


あなたの好き好き数値と、
期待感の数値を、
レベル1か2に落としてみて
ください。


そして、自分軸に戻してあげて、
【自分が人生の主役】なのを、
思い出してください。


【相手が人生の主役】にして
しまっていると、


恋愛が上手くいきません。


相手が大切にしてくれない時は、
自分も自分を大切に
していなかったりします。


どうやったら、自分を大切に
出来るかは、


続きは鑑定にて、
お話しましょう!


貴方の魂から
喜ぶ恋愛をしましょう!
悲劇のヒロインは、
卒業しましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す