絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

11月11日(土)一粒万倍日・大明日・母倉日+α

今日は、1がゾロ目の1111☆一粒万倍日一粒の種子が万倍にもなって実る何事を始めるのにいい日開業や開店、財布の新調に最適ただし、お金や物を借りたりは万倍に膨らみ凶となるため注意大明日天が明るくすべてを照らしてくれるとても縁起がいい日特に、旅行や建築、引越しに吉車の納車にも向いている母倉日母が子を育てるように天が人を慈しむ新しく始めたことがいい方向に育つ結婚式、入籍、引越しに最適良い一日をお過ごしください♡あなたの幸せを願って☆11月11日は、芸能人の方達も結婚される人が多いように思います♡私も今日で結婚20周年になりました♡私は、お婿さんをもらいました☆いろいろあった結婚生活(^_^.)結婚生活でのご相談も受付中ですのでいつでもどうぞ☆
0
カバー画像

11月11日何の日??

こんにちは。現役ケアマネジャーのぐりじいこです。^^いつもご覧くださり誠にありがとうございます🌸本日は「介護の日」です。職場でもイベントがありましたよ♬ポッキーの日は、前から知っていました。朝ラジオから聞こえてきたのがチンアナゴの日。海底の底から顔を出して動く様子が人気のチンアナゴですが、その細い姿が数字の「1」に見えるとして本日がチンアナゴの日だそうです。サムライの日とも言っていましたよ。漢字で書くと十と一で「士」調べてみると本日11月11日は一年で最も記念日の多い日だそうですね。日本記念日協会によるとその数は54件!!!!ちなみにチーズの日うまい棒の日キリン一番搾りの日めんの日などなどたくさんあるみたいですね!驚きの日です(#^^#)ちなみに介護の日は厚生労働省が平成20年に定めた日です。「いい日、いい日、毎日、あったか介護ありがとう」覚えやすく、親しみやすい語呂合わせとしたようです。本日の介護の日にちなんで各地で、イベントやフェア、フェス、フェスティバルが開催されたようです♬高齢社会、理解が深まるといいと思いますヽ(^o^)丿本日もご覧くださり誠にありがとうございます。^^
0
カバー画像

超武闘伝!!小松未可子さんと11月11日生まれ聖誕祭2021♪♪

★昨日の【仮面ライダーは俺ひとりでいい…!祝誕!樋口隆則さんオヲタツさん♪】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!! しかし今夜中にとの急ぎの依頼があり、その後も頑張りすぎて 夜中に力尽きてしまいました・・・ どうにか間に合って良かったです!!!!! ★★今日、11月11日はいろいろお誕生日です!! まず声優・小松未可子さんです!!!!! 2019年には小松未可子さんが演じた 「スター☆トゥインクルプリキュア」香久矢まどか=キュアセレーネも 参加させました♪♪♪♪♪ そしてキャラとして カミーユ・ビダン 『機動戦士Ζガンダム』 ジョルジュ・ド・サンド 『機動武闘伝Gガンダム』 も 中野梓(あずにゃん) 『けいおん!』 美神令子 『GS美神 極楽大作戦!!』 綾崎ハヤテ 『ハヤテのごとく!』 です。(今年は不参加) スティンガー 『宇宙戦隊キュウレンジャー』などです。 【1】が4つ並ぶという、特別な日!!!! ・・・しかし今年は無理かと思ってました。 最近、このメンバーの新作描いてないし描けそうもないからです。 この理由で昨年は【花のくノ一組】のスイレン描いてました♪♪♪♪♪ なぜ今年は【花のくノ一組】を全然描いてないのか?というと、 いろいろ気合入れた新展開したいと思ってるので気安く描けないのです(苦笑) 【花のくノ一組】再起動はまだ少しかかりそうです。 ・・・というわけでまったく別のテーマにするしかないかも?と弱気になりましたが 私の大切な応援者のひとりである【カオルイさん】の更新を拝見して、 そういえば【マァム】
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら