超武闘伝!!小松未可子さんと11月11日生まれ聖誕祭2021♪♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-11-11-maamu-george-mikami-kamille-aznyan-2021-1111-x1000.jpg

★昨日の【仮面ライダーは俺ひとりでいい…!祝誕!樋口隆則さんオヲタツさん♪】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
しかし今夜中にとの急ぎの依頼があり、その後も頑張りすぎて
夜中に力尽きてしまいました・・・
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★★今日、11月11日はいろいろお誕生日です!!
まず声優・小松未可子さんです!!!!!
2019年には小松未可子さんが演じた
「スター☆トゥインクルプリキュア」香久矢まどか=キュアセレーネも
参加させました♪♪♪♪♪
そしてキャラとして
カミーユ・ビダン 『機動戦士Ζガンダム』
ジョルジュ・ド・サンド 『機動武闘伝Gガンダム』 も
中野梓(あずにゃん) 『けいおん!』
美神令子 『GS美神 極楽大作戦!!』
綾崎ハヤテ 『ハヤテのごとく!』 です。(今年は不参加)
スティンガー 『宇宙戦隊キュウレンジャー』などです。
【1】が4つ並ぶという、特別な日!!!!
・・・しかし今年は無理かと思ってました。
最近、このメンバーの新作描いてないし描けそうもないからです。
この理由で昨年は【花のくノ一組】のスイレン描いてました♪♪♪♪♪
なぜ今年は【花のくノ一組】を全然描いてないのか?というと、
いろいろ気合入れた新展開したいと思ってるので気安く描けないのです(苦笑)
【花のくノ一組】再起動はまだ少しかかりそうです。
・・・というわけでまったく別のテーマにするしかないかも?と弱気になりましたが
私の大切な応援者のひとりである【カオルイさん】の更新を拝見して、
そういえば【マァム】『ドラゴンクエスト -ダイの大冒険-』を
今、演じてらっしゃるのは小松未可子さんだった!!!!
と思い出しました!!!!!!!!!!
【マァム】ならまだ未参加だったし描いてあります!!!!!
カオルイさんに心から感謝いたします!!!!!
【マァム】自身のお誕生日ではないですが、考えてみれば2019年版も
香久矢まどか=キュアセレーネのお誕生日は11日ではないのに、
小松未可子さんが演じということで入れてました。
ただし同人誌依頼で描いてあったマァムは【衣装が91年版】でした。
でも私は91年版の『ドラゴンクエスト -ダイの大冒険-』をまったく観たことが無く
(と話すと、皆さんから驚かれます(苦笑))
衣装以外(声イメージも顔も)小松未可子さんバージョンで描いてましたので、
衣装さえ描けばよいハズ♪♪♪♪♪・・・というわけで参加です♪♪♪♪♪
衣装のどこが違うのか?といえば特に足が(笑)
★2019年に『キカイダー01』描くときに、
主演のイチロー(キカイダー01)を演じた俳優・池田駿介さんのお誕生日であり、
さらに2010年に他界されていたことも知りました。
故人ですので参加させて良いものか悩みましたが
美神さんの声優・鶴ひろみさんも他界されてますし、
「けいおん!」も今年は例の事件があったので悩んでました。
しかし!!!!!
だからこそ彼らの素晴らしさを伝えるのが使命と信じて
頑張りました!!!!!
★タイトルはマァム、ジョルジュと武闘家が二人も入ってますし
カミーユ空手やってますし
あずにゃんも美神令子もスティンガーもある意味武闘派ですよね♪♪♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す