仮面ライダーは俺ひとりでいい…!祝誕!樋口隆則さんオヲタツさん♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-anotheragito-kino-birthday-midorider-2021-1110-x1000.jpg

★昨日の【 特救指令ソルジャンヌ!!命はもちろん心も救うスーパーレスキュー!!】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
★今日11月10日は
「仮面ライダーアギト」で『アナザーアギト』=木野薫を演じた
俳優・菊池隆則(現:樋口隆則)さんのお誕生日です!!!
同日でデーモン閣下や獣神サンダー・ライガー(実在レスラー)のお誕生日でも
あることは知ってますが、まだ私にはデーモン閣下描くには実力不足です。
デーモン閣下にある意味近い『アナザーアギト』もっと描ければ
デーモン閣下描く日も近いでしょう♪
★そして今日11月10日は
私を応援してくださる大切な応援者である【オヲタツさん】のお誕生日です!!!!!
オヲタツさんは今年も私の誕生日9月3日に
【ルナ・ルーンと仲間たち】
を描いてプレゼントしてくださったので、ぜひお祝いしたいと想いました!!!!!
しかしオヲタツさんのオリジナルキャラ【大力達人ダイタツオー】は
スーパーロボットなので現状、描く余裕が無くて不可能でした。
なので今日がお誕生日の俳優・菊池隆則(現:樋口隆則)さんのお誕生日と
一緒にお祝させていただきますね。ご理解いただけますと幸いです。
★というわけで『アナザーアギト』です!!!!!・・・が
アナザーアギトも簡単にバリエーションできるデザインではありません・・・
そこで樋口隆則さんが【Vシネマ版 仮面戦隊ゴライダー ミドライダー】
演じられたこと(しかも、あくまでアギトの木野薫として)から
ミドライダーなら!!!!!と思いました。
ちなみにVシネマ版はミドライダーが樋口隆則さんですが、
『超スーパーヒーロー大戦』では仮面ライダーゾルダ=北岡秀一が変身します。
まぎらわしいですね。
ミドライダーも以前描いた「アオライダー」のレイヤーファイルが発見できず
レイヤー統合されたアオライダーしか残ってなかったのでそれに加筆ですが
幸いアオとミドは左右対称ポーズなので助かりました♪♪♪♪♪
★タイトルはもちろんお祝いと、
アナザーアギト=木野薫の名セリフ「アギトは俺ひとりでいい…」からです。
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す