絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

言霊使い師のぶつぶつ(37)せいろの話

衝動的に作った画像。電子レンジでももちろんできますが、蒸し物はやっぱりせいろですよ…!少なくとも二段あるといい。そんな高い物でもないし面倒くさくもないので、皮ものが好きでお持ちでない方はぜひ!ぜひ!私の占いサービスを買うお金があったら、せいろを買って欲しい(そして余ったお金で私のサービスを買っていただきたい)。いや、真面目な話…、心の不調やお悩みへの対処法は、・良い睡眠をとる・ちゃんと手のかかった美味しいものを食べる・好きなことをちょっとだけやる・それでも駄目なら、専門の医者やカウンセラーのところに行って話すこれなんですよ。占いはその次。ココナラさんも言ってます。占いは娯楽の一部だと。本気でどうにかしたいと思ったら、まず、寝てください。そして食べる。最低限、これをやってくださいね。そして、せいろはあった方がいいです。
0
カバー画像

秋用アイコン2つ('ω')ノ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。アイトと申します。1枚目は別の目的で描いたんですが、ずーっと夏用にアイコンだったので急遽(仮)秋用アイコンに(;^ω^)が、思った以上にお褒めを頂き喜んだ次第(#^^#)2つ目は、肉まんが描きたくなり…描いちゃいましたっ(>_<)食べたくなったんですよね…肉まん(●´ω`●)一度でいいから、熱々肉まん…食べてみたい(笑)なんせ、究極の猫舌なもので…熱々…食べれない(笑)ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。ご興味ありましたら、サービスも覗いてみて下さい(^^)
0
カバー画像

無痛症?(パート2)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、アイトと申します。(お馴染みの挨拶で失礼致します)本日は朝昼兼用+おやつで↑の肉まんを食しました。(見直していたら日付が変わってました(;一_一))ブログに投稿するからには…勿論、末弟の手作りです(笑)夕食は実家で母の作ったキムチ鍋を食してきまして、帰宅直後(午後10時)でございます。…食べ過ぎました(*_*)料理好きの家族がいて良かった(笑)感謝です(●´ω`●)今回、「無痛症?(パート2)」で題打ちましたが…はい。やらかしましたパート2です(笑)ここからは苦手な方もいらっしゃるかもしれないので、スプラッターな表現が苦手な方は読まれない方がよいかもしれません。溯る事、恐らく約5ヶ月前になるんですが、靴擦れで爪がはがれたんです。「恐らく」と表現したのは気付いた時には傷が紫に変色していた為です。その爪をはがして、正常に生えるようにしたかったのですが母に止められ、爪の中のカサブタを除去し伸びるのを待っていたんですけど…。(カサブタは内緒で除去しました(笑))なかなか伸びないんですよね。もしかしたら爪の下で新しい爪が形成されているのではないかと気になってムシっていたら本日ついに爪に亀裂が!!「チャンス!!」とばかりに…我慢できずはがしてしまいました。出血しまして、怒られるの覚悟で母に絆創膏を懇願しました(笑)本来なら爪がはがれた時点で人は「痛み」を感じるのでしょう。私は運良く気付けば「怪我してた」程度の反応です。人に話すと痛そうな顔をするので「痛い事」なんだと認識します。無痛症には先天性、後天性のものや症状の程度も人によって
0
カバー画像

【 ほぼ毎日 #73】自分ルール。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)雨の音を聞いてると心が浄化されてる気がします。心地の、いい音。୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧自分の中の正義に囚われると心が忙しなくなります。世の中のグレーを認めれない私がいました。もっといえば、世の中が3色なんかで成立する訳もないのに…苦笑。自分ルールってすごく、苦しいです。正義とか正しさとかもっともらしい言葉に怯まないように、誤魔化されないように。自由意志でみんな生きていいんです。そこに意味なんて見つけなくて良かったんです。***正義や正しさより自分らしく笑ったり、自分らしく怒ったり。ありのままの 「自分らしさ」を認め合えたらきっと、もっと魅力的な世界になるのになぁ。***肉まんを食べてたら娘の自分ルールをふと、思い出しました。それは、小学校の低学年まで続きました。肉まんを均等にてっぺんから食べるという謎の食べ方 …笑。!!Σ(*゚д゚艸)語彙力がないのが悔やまれます、、まるで、リスみたいだから「 何してるの? 」って聞いたら「 たべてるの〜 」って答えてくれました。見りゃ、わかるけどね!笑こういう自分ルールなら可愛すぎて、笑っちゃいます♪(o´艸`)フフッでは、今日はこの辺で!お気に入り登録、フォローしていただけるとモチベーション爆上がりします♪最後まで読んでくださりありがとうございました。じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )ひかり☆”2021.11.9
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら