絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「別れの美女」

【告白後】16歳の時湯島にあった個人経営の「コンビニエンスストアー宇野」と言う所で働いてた。そこに凄い美人の奥田さんと言う人が働いてて近くの会社の人達からラブレターをよく貰ってた。しかし誰も自分の言葉で告白しない中1人だけ自分の言葉で告白しに来た男性がいた。でもあえなく撃沈されてしまいもうコンビニに来ないと思ったが何故か毎日来てくれて何も言わずにお弁当を買ってく。このコンビニで働いてた主婦達はその男性の行動に対し騒がせてしまって申し訳なくなり通ってるのだと噂してた。俺はその男性の気持ちがよく解らずフラれたのに来てるなんて何の意味があるのか理解できない。たぶんきっと彼なりの謝罪の意味を行動として表してのだろう漠然とそう感じてた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【就職】2月になり奥田さんの就職先が決まり今月いっぱいでこの仕事を辞めてしまう事になった。就職先はとある出版社に決まりそこに就職するらしい。ヾ(*´∀`*)ノしかし就職先が地方で3月になると引っ越の準備をする為2月いっぱいでやめてしまうと言う。|ω・`)ショボーンこの事を聞き店長は売り上げに影響が出ると感じたのか女性スタッフを募集し始めた。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッでも俺は「オフィス街のど真ん中に1件しかないコンビニなんだから大丈夫だろう」そう思った。それにここのコンビニの弁当は全部主婦たちの手作りなので普通の店より美味しい物だから全然問題ないと感じる。でもここの店長は主婦達の「私じゃダメなの」と言う目線など気にせず1人で焦ってる。(´∀`*)ウフフ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【バレ
0
カバー画像

日記「看板娘」

【久しく歯医者】先週久しぶりに歯医者に行って来た。久しぶりと言うのは毎週予約してる歯医者を2回も連続で忘れてしまいさぼってしまったから。予約をさぼってしまうと再度予約を取り直さないとならずそのたびに謝る事になる。ヽ(゚д゚; )スッ、スマソ俺はこの試練を乗り越えて2回さぼった後の3回目の正直で一昨日歯医者に行って来た。歯医者に行くといつものように受付に院長が座ってた。そして俺の顔を見るとすぐに「久しぶり!」と言われ申し訳ない気持ちで謝ってしまった。しかし本当の試練はこれから始まるのだった。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【娘さん】この歯医者で一番偉い人は院長じゃなくその娘さんが一番偉い。この娘さんは昔から凄く怖い人でよく怒られてる。(# ゚Д゚)プンスコ俺がうっかりして歯医者の日を忘れてたり日にちを間違えて行くといつも叱られてしまう。そのしかり方も笑顔で「今日寝坊したの?」とか「次休んだら麻酔しないよ」とか恐ろしい事を言う。そのたび俺は娘さんに「ごめんなさい~」と謝って許してもらってる。この歯医者は11歳の時から通ってる歯医者で凄く俺の事をよく知ってる。(ФωФ)フフフ・・・そのせいか俺専用の治療方法があり痛くないようにしてくれる凄く良い歯医者でもある。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【退職?】俺は順番が呼ばれて治療室に入ると娘さんが来た。そして「2回連続で休んだね~」と言われ「寝坊した?」と聞かれた。(´∀`*)ウフフッなので俺は「すいません~予約日間違えたのです~」と答えて謝った。治療が始まるといつもの若い女性
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら