絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【彼の気持ち】思わせぶりで彼を好きにさせる方法

たとえ好きな人ができても「好きです!」といきなり直球は投げない方が良いでしょう。直接的な言い回しはその場で答えを出さなければいけないような圧が強くとりあえず断っておいた方が良いのではと思わせがちです。好きな人ができたら徐々に関係性を詰め、少しずつ相手に気持ちを伝えていくことが大切です。その際、相手の目をじっと見つめるなど思わせぶりな態度をとったり「一緒に〇〇したいなあ〜」「一緒に〇〇できたら楽しいだろうな〜」など明るい未来を想像できるような発言をしてください。そうすることによって相手は心の準備ができ、勝手に次の展開を考え盛り上がっていきます。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。これまで多くの恋に迷った女性を救い嬉しい評価をいただいてきました。「この度は鑑定して頂きありがとうございました。不安を抱えていたのですが鑑定して頂いたおかげで前向きな気持ちになる事ができました。丁寧な鑑定・迅速且つ親切な対応ありがとうございました。また機会があれば利用したいと思います。」彼の気持ちがわからない。そんな時は気軽に声を掛けてください。真摯に向き合いお悩み解決に尽力いたします。★彼の気持ち・本音を霊視で鑑定し、お伝えします。男性鑑定師が【男性目線】で鑑定しているので女性にはわからない男性の気持ち・本音がわかります。★彼の気持ち・本音をタロット霊視鑑定でお伝えします。タロットで彼の気持ちを探り当て私の霊視能力を交え、鑑定いたします。
0
カバー画像

本格的な超能力ヒーリングの効果とは

ヒーリングを受けるとどのような変化が起こるのか? 楽しみな反面 ちょっと怖い気持ちもあるかもしれませんね。 相手の気持ちに溺愛心を植付けるヒーリングはとても大人気です。 ですが、ヒーリングを始めた途端相手が突然自分のことを溺愛しまくったとしたら・・・? ちょっと怖くはありませんか? 自分が逆の立場になったとき・・・つまり自分が誰かに溺愛心の植え付けヒーリングを施術される立場になったとき、ヒーリング開始と同時にただの同僚が狂おしいほど愛しくてたまらなくなったとしたら? え?なにこれ?何かされてる? となるかもしれません。例えば30分や1時間だけエネルギーを送るタイプの「短時間ヒーリング」や「霊能ワークな」どは、一気に愛情を湧き上がらせるような施術かもしれません。一気に好きになってくれるのは有難いという人もいるかもしれません・・・がこの一気に愛情を湧き上がらせることを数回繰り返すということは一気に愛情が湧き上がっては冷めていきまた一気に愛情が湧き上がっては冷めていくことを繰り返すということです。 自分がこんなジェットコースター的感情の起伏が続いたら、かなり恐怖を感じるかもしれませんよね。 私共のヒーリングは人生に負荷をかけないよう徐々に潜在意識を活性化させるため、自然に感情が湧き上がってきたり変化を起こしたりします。 そのため、24時間かけて徐々に溺愛心が湧き上がってきます今まで気にならなかったただの同僚が、なんとなく気になって仕方がなくなり異性として意識しだす 喧嘩して仲直りのきっかけを見失ったけど、愛情が湧き上がり別れたくない!と思うようになる 倦怠期だった恋人関係が、最初の頃
0
カバー画像

【タロット占い】わたしのこと、好きですか?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【他の人が好き?わたしに向ける正直な気持ち】を占いました。【他の人が好き?わたしに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「勝利ある前進」「積極的」「固い信念」「勇気」「困難に打ち勝つ」「成功」「発展」。まっすぐ力強い好意を○○ちゃんに向けています。今までの彼は、気持ちはあっても行動できない、ちぐはぐでバランスの悪い状態でした。現在の彼は、気持ちもしっかり前向きで、力強く、行動力も伴ったバランスのいい状態。○○ちゃんから行動をしなくても、彼の方から積極的に進展するために行動、意思表示、連絡をしてくれます。彼は、○○ちゃんの気持ちが自分に向いている自信が持てず、行動する勇気が持てずにいました。彼は恋愛にとても慎重なタイプで、自分の気持ちを見せて、○○ちゃんが嫌がらないか、匙加減を確認しながら小出しにするタイプ。○○ちゃんからすれば、思わせぶりな態度や好意を匂わせるくせに、パタッと来なくなる、距離を置く、なんなの!?と翻弄されたと思います。駆け引きをしていたわけではなく、自信を失うと行動できない弱虫さん。彼を動かすには、○○ちゃんが好意を寄せる馬ニンジンが効果的。積極的に彼を動かすために、彼が好きという気持ちをチラ見せして、○○ちゃんまでまっすぐ走らせてあげましょう!☆未来未来の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「移り気」「選択に迷う」「決められない」「信用できない」「独占欲が強い」「気まぐれ」「三角関係」。彼は○○ちゃんと進展している実感があるのに、あと一歩、確実な言葉や関係が出てこない、そん
0
カバー画像

【タロット占い】今週、デートに行けますか?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)好きな人と【今週、デートに行けますか?】を占いました。早速ですが、鑑定結果を記入していきます。【今週、デートに行けますか?】★現状現状で出ているカードの意味は、「タイミングが悪い」「思いがけない不運」「計画倒れ」「すれ違い」「妨害」。デートに向けて計画を立てない、連絡を取りたいけど、それが出来ない、意思疎通、計画の遂行、気持ちの確認ができない状態。お互いに行きたい気持ちはもちろんあるけど、それが実行できるのか、わからない不安を抱えた状態です。「行けないかもしれない…」とネガティブな気持ちを持つよりも、「行ける!行きたい!行けますように!」とポジティブな気持ちをもってみましょう。このポジティブ思考が、すれ違いを起こす運命の輪を正しい方向に導いてくれるはず…!恋愛のネガティブ思考、不安な気持ちは、良くないすれ違いやタイミングの悪さを生み出します。失敗してもいい!どうせ無理だから!と投げやり思考ではなく、自分が楽しく明るい気持ちになれる感情で、恋と向き合っていきましょう。★結果結果で出ているカードの意味は、「意思が弱い」「優柔不断」「自信喪失」「途中で投げ出す」。結果のカードも、正直、期待できそうにない、行けそうにない意味を匂わせてきます。だからと言って、「もう行くのやめる!諦める!」と、自己完結して、相手に「デートの約束はなかったことにしていいです!」と送ってはだめ。彼の気持ちを見ても、行きたい気持ちはあるけど、妨害を受けていて、タイミングが悪く、計画を立てられない、はっきりした結果を言えない状況です。結果を見て、「じゃあい
0
カバー画像

これから一週間のお相手のご機嫌三択占い

気になるお相手様のこれから一週間のご機嫌を三択で占いできます。この占いを見てからの一週間です。では、以下のA、B、Cのどれかを選んで、下の方にお進みください。お選びいただけましたでしょうか?では、下の方へお進みください。Aを選んだ方ちょっとお相手様はしばらくお疲れ気味のようです。アプローチはちょっとおやすみして、お相手様をゆっくりさせてあげた方がよさそうです。押してダメなら引いてみる。今週は引いてみる時期かもしれません。Bを選んだ方お相手様は優しさや助けの手を差し伸べてくれるでしょう。ですが、それはあなた様だけにではなく、たくさんの方々、みんなに平等に優しいので勘違いは禁物ですよ。あなた様もお相手様に優しさをもって、お相手が困っているようなら力になってあげましょう。Cを選んだ方お相手様の見た目的には普段と変わらない、もしくはちょっと停滞気味に見えるかもしれませんが、内心のご機嫌はとってもよさそうです!情熱に燃えてどんどん積極的に行動していきます。あなた様からのアプローチも良いように受け入れてくれそうです。これから一週間はお相手様に積極的に行動してみましょう。お相手様のお気持ちをもっと詳しく知りたいときは以下のサービスをご利用ください。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら