絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

当たるおもしろ星座別11月の運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNBお待たせしました。旅してたので、おそくなりすみません。大好きなアンミカさんが絶賛してたアンミカ神社行けてうれしかったです。アンミカさんはTHE牡羊座女らしい、生命力にあふれていつもポジティブで元気で豪快なイメージの女性ですよね。そして、お金持ちのイケメン外国人と結婚されて、いつも夫婦仲良しで楽しそうですよね!!!しかし、アンミカさんはご主人と出会う前は、トラックの運転手の彼氏に六甲山で途中で降ろされたり、不幸でヘビーな恋愛も経験してたそうですそれが高千穂の荒立神社で結婚相手と出会えるように願ってから、今のご主人と出会って結婚出来たそうです。ご利益抜群だから、毎年年2回ご主人と来てるそうです。その話を聞いて、めちゃご利益ありそうなので行きたいと思ってたら行けました!!!有名な高千穂峡よりもアンミカ神社へいきたかったwそこで写真撮ったら、不思議写真がたくさんとれてました!!歓迎されてるってことかな。願いが叶いそう。以前は不思議写真のせてたけど、そういうの載せるとご利益なくなるから自分用に大事にとっておいたほうがよいといわれたので、今回は願いを叶えたいので写真は割愛します。アンミカ神社と天野安河原と岩戸神社と高千穂神社と高千穂峡と青島神社に行きました。すると天野安河原神社でも太陽光の影響ではない不思議な写メや青島神社ではオーブがうつっていて、今回、あちこちで不思議写真がとれて感動しました!!片道だけで3万するから、ホテルや食事なども考えるとすごく高くなるから
0
カバー画像

ひろがるソラシドエア!プリキュア♥ソラシドエアに乗って次のソラへ。

★今日のテーマは決まってました!!!!! 【日向めろんさん】からご依頼いただいた【有償ピクシブリクエスト】です ご依頼内容は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ひろがるスカイプリキュアのキャラクターに ソラシドエアの客室乗務員の制服を着たイラストをリクエストいたします。 キャラクターたちの特徴や個性を生かしたデザイン:ソラシドエアの制服を着ても、 キャラクターたちの個性がしっかりと表現されるようなデザインをお願いします。 ソラシドエアのロゴやアイデンティティを取り入れたデザイン :制服にはソラシドエアのロゴやアイデンティティを巧妙に組み込んでいただけると、 コラボレーションの一体感が増します。 なお夕凪ツバサ君に女性客室乗務員制服を着せてほしい。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ とのことです♥ ★今日の作品のために4週=一ヵ月にわたって【宮崎応援】として ソラシドエアCA衣装を描いてきました♥ 順当に考えれば【全員集合】公開は今度のニチアサ・・なのですが、 今度の日曜9月3日は私の誕生日なのです♥ 多くの方が「節目」イラストをご期待されてらっしゃると思います。(まだ準備も出来てません(汗)) というわけでプリキュアもガッチャードにもキングオージャーにも できませんので今日にさせていただきました。 ご理解いただけますと幸いです♥ ★4週=一ヵ月にわたって単体描いてきましたが、 分けたことで準備の時間を確保できましたので、 【完成版】の今回は全員【新ポーズ&新表情】です♥♥♥♥ そして単体版に無かったロゴマークを プ
0
カバー画像

今年のふるさと納税その2

おはようございます!「お金」への苦手意識を解消するための情報を発信し、ズボラな私でもできるような「楽」して「お金を管理」できる「楽金(らくかね)」情報をお届けするワーママFPのITSUKIです!さて、今日は先日のふるさと納税品に続き、第二弾です!第二弾は「伊勢海老🦞✨」!!私、実はかなりの「海老好き」なんです!居酒屋とかで海老が出ると、必ずしも私に優先的に回ってくるくらい、友人の中では有名な海老好きで😆こちらの地域ではボタンエビや甘エビが有名なんですが。海外に行った時、ロブスターなら食べたことがあるんですが。石川県のガスエビも美味しかったですが。伊勢海老!!!食べたことがなかったんですー!!😭そういう地域に旅行に行ったことがなかったのかな?自分でも原因はわかりませんが、ずっとずーっと食べたかった伊勢海老!!ふるさと納税で食べられる!?✨と思った時は本当に感激でした😍とはいえ、小ぶりサイズでないと、他の品物との兼ね合いで寄付金オーバーになってしまうので、そこは我慢しつつ…届きましたー!!✨宮崎県の伊勢海老❤️私の住んでいる地区は、残念ながらかなり離れているので、活きたまま、ということは元々期待してなかったですが、でも基本夜間配達が受けれない僻地に住んでいるのに、夜間便で急いで届けてくださり、活きのいい状態で食べて欲しい、という気持ちがすっごく伝わり感動しました✨二尾入っていたので、一つはお刺身、一つは丸焼きで❤️とーーーっても!!美味しかったです😍✨予想はしていましたが、エビ、というよりカニにも近いような??殻もだいぶ硬くて、刺身にするのはかなり苦労しました😂でもその分旨味ぎっし
0
カバー画像

【絵のお仕事】宮崎擬人化美少女キャラ日本国太陽県の妖精 サン・ミヤザキューヌ ♡

★昨日の【叶えたいより【叶える】私なんだ!みんな輝け祝誕キュアエトワール♡】 気に入っていただけて大感動です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!! ★今日のテーマは決まってました!!!!! 【リクエスト(有償)】で【日向めろんさん】からご依頼いただいた ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 宮崎を擬人化した美少女キャラ(魔法少女) 【宮崎擬人化美少女キャラ日本国太陽県の妖精 サン・ミヤザキューヌ】 をお願いします。 ルナルーンさんの作風で宮崎を元気づけるためのキャラをよろしくお願いします。 サンミヤザキューヌのサンは太陽及び聖なるものを意味します。 ミヤザキューヌは 宮崎の女神を意味します。すなわち、宮崎の聖なる女神です!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ です!!!!! ★「ご当地ヒーローのデザイン依頼」は何件も受けてますが 【ヒロイン】はまだでした!!!!! ご依頼いただいてとてもモチベーション上がりました!!!!! なので、もっと早く描く気はあったのですが、 いくつか難点があり悩んで解決が遅れました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー まずご依頼いただく少し前に【日向めろんさん】さんから 【宮崎擬人化美少女キャラ日本国太陽県の妖精 サン・ミヤザキューヌ】の 企画書を既にご紹介(見せて)いただいてました。 宮崎県ではアニメが少ないとの現状のお話しと 【宮崎を元気づける】計画(企画)があるとのお話しをいただきました。 それは【公的な申請に使うレベルの
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら