絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

朝食に…♡

お話を聞いて心を軽くする お手伝いをしている☘️三つ葉☘️と申します いつもブログを読んでいただき ありがとうございます♪ 今日は、朝食抜きのあなたがお腹が空いて、何か食べたくなればと、思いブログを書きましたwww私は、食べる事が好きです♪そして、料理も好きです♪死ぬまでに食べたいもの作りたいものが色々、あり過ぎてすぐには、死ねません!スタバ風スコーンを作りました♪めちゃくちゃ簡単ですが家族みんなが大好きです♡朝食にいただきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ カフェをしている友達に差し入れお返しにいただいたシナモンロール(*^-^*)絶品でした(´艸`*)♪ありがとう~~~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ 朝ごはん、食べてくださいね\\ ٩( 'ω' )و // 最後まで読んでくださりありがとうございますm(__)m 素敵な一日を(^^♪ ☘️三つ葉(みつば)☘️
0
カバー画像

olu olu ♪の気晴らし

こんにちは。olu olu  ♪です。小さい頃から、鍵っ子でした。高校生の頃は、両親よりも帰宅が早かったので、いつも夕飯を作っていました。その甲斐あってか結構お料理が好きです食べることも好きですそして嫌いな食べ物にまだ出会っていませんそんな私の気晴らしはお料理やお菓子作りです最近はベーグル、塩パン、スコーンを作りましたベーグルも塩パンも捏ねるのはホームメイドベーカリー様様がやってくれるので楽ちんです。オーブンで焼いている間の焼ける良い香りと・・・焼けた時のワクワク感と・・・待ち遠しいですそんなちょっとした時間がolu olu ♪の気晴らしですベーグルはシナモンにして、ハニーバターで♪塩パンは中にバターを挟んで焼くので、サクジュワでそのままいただきます。スコーンは好きなジャムとクリームを乗せて・・・最高の気晴らしです。自分の機嫌は自分で取る。自分のマインドが良くないと鑑定にも響きますので、自分のリセットと良いメンタルやマインドのためにも気晴らし必要ですよね皆様の気晴らしは何ですか
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら