絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

ご縁がご縁を呼んで輝くわたし♡

『初期衝動を叶えてあげる勇気の一歩は、純粋であるほど応援してくれる人が必ず現れる! 素晴らしい才能を持っているということ、そろそろ思い出してあげてね。そして、その力を使い切ること自分と天に約束して♪』これは過去、わたしがどうしてもやりたくて始めたことでゴールを達成したときに、ある人から言われた言葉です。自分のゴールに胸キュンする、恋をするって大事! 胸キュンは人に対してだけじゃなくていいし、いくつになっても絶対必要です♡ホルモンってすっごく大事で、ホルモンはフェロモンなので、あらゆる『モテ』に関しても必要不可欠。 胸キュンでホルモンをたくさん分泌させてあげましょう。みんな、それぞれが素晴らしい才能を持っていて、輝くわたしがいます。 宇宙はとてつもなく広いから。 『どうせ、わたしなんて。。。』 なんて、せまい殻に閉じこもっていたらもったいない! 輝く自分を120%出しちゃいましょう!!そうしたら、ご縁がご縁を呼んで、どんどん大きくなっていくので、 その時不安になったり、クリエイティブアボイダンス(創造的回避)が出てきたりするけど、 そんなときこそ、さらに胸キュンしちゃうゴールの設定を( *´艸`)ゴールの設定や、お悩み、相談したいなどはお気軽にDMでご相談くださいね♪ヒーリングは、あなたの人生をよりよくしていくための応援団です(*^^)v
0
カバー画像

184.“好きな人の不意な仕草”に思わず胸キュン! 

“好きな人の不意な仕草”に思わず胸キュン! 「頭ぽんぽん」「目をじっと見つめる」「顔を赤くする」…Z世代ランキング1位は?  好きな人の不意な仕草に思わずキュンとする瞬間ってありませんか。今回、バイドゥ(東京都港区)が提供するキーボードアプリ「Simeji」が、「好きな人の胸キュン仕草」に関する調査を実施。その結果をランキング形式で発表しました。  調査は、2023年1月13~30日にかけて、10~24歳の男女585人を対象に、同アプリ上でアンケートを実施。  第3位は「頭ぽんぽん」。恋愛ドラマや漫画などでも見かけることが多い仕草です。理由については「なんか褒めてもらえた感じでうれしい!」「身長差でぽんぽんされたらうれしすぎる!」「彼氏にされたらと思うとめっちゃきゅんってする」といったコメントが寄せられています。  第2位は「顔を赤くする」。理由には「照れているのがかわいくて、もう尊すぎる」「クールなのに急にかわいいところが見えるとギャップにやられる」「普段と違う一面が見られたと思う」といった感想が挙げられています。  第1位は「バックハグ」でした。理由として「顔が見えないから余計ドキドキする」「突然されたらキュン死しそう」「これされたらもうっほれるだろ!」「された時めっちゃ顔赤くなりました」「最高以外言葉が出てこない」といった声が集まりました。 アナタが胸キュンする好きな人のしぐさは? 「萌え袖」「上目遣い」「見つめ合う」は何位だ! 1000円割引クーポン https://coconala.com/ 紫光:クーポンコード→ H20WNK 松個性:https://coconal
0
カバー画像

元気になる曲🎵

気分をあげたい時⤴️⤴️聴く曲🎧️ありますか❔ 私は、“KinKi Kids”が好きなので❤️ KinKi Kidsの曲は、良く聴いています✨ 一番好きな曲🎵は やっぱり“愛のかまたり”👏 ですね😁 ファン投票でも1位になりましたね🙌🙌 剛さんの女性目線の歌詞 LOVE❤です😆 一回聴いただけで きゅんきゅん💘しちゃいました😍 赤枠の所と特に“きゅんきゅん💕” して何度も今でも 聴いちゃいます🎵 KinKi Kids愛❤を語り出したら 止まらなくなるのでここまでに します😅 お付き合い頂き ありがとうございます🙌 KinKi Kids以外では 『LOVE&JOY』 木村由姫さん は、気合いを入れるぞ⤴️⤴️ という時に聴いています✨ イントロの所がアップテンポ🎵 でいくぞε=(ノ・∀・)ツとなります😁 皆さんも元気になれる 一曲ありますか❔ 【今日のここちゃん❤】上の歯が少し見えて来ました(^^)v
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 1話

【脱力系4コマ★小学生ラブコメ】小学6年生の綾ちゃんの秘密は妖精になれること!大っ嫌いなクラスメイト中条の弱点を探すために中条の家に乗り込んだら!?↑ 2話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します!ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK!ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

(´▽`ʃ♡ƪ)(´▽`ʃ♡ƪ)

車を運転していると、対向車がヘッドライトを点滅させてパッシングをすることがありますよね。「この先で取締があるよ~」という合図だったり「お宅のハイビームまぶしいわ(睨)」というお知らせだったり色々なパターンがありますが信号で右折しようと待っている時信号が青になる直前にパッシングして下さる方が。。。めちゃくちゃカッコイイ(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!と感じるのは私だけでしょうか(´▽`ʃ♡ƪ)その方の行く先に幸運が訪れますようにƪ(˘⌣˘)ʃ
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら