元気になる曲🎵

記事
コラム
気分をあげたい時⤴️⤴️
聴く曲🎧️ありますか❔

私は、“KinKi Kids”が好きなので❤️
KinKi Kidsの曲は、良く聴いています✨
一番好きな曲🎵は
やっぱり“愛のかまたり”👏
ですね😁
20220507_012726_0000.png

ファン投票でも1位になりましたね🙌🙌

剛さんの女性目線の歌詞
LOVE❤です😆

一回聴いただけで
きゅんきゅん💘しちゃいました😍
赤枠の所と特に“きゅんきゅん💕”
して何度も今でも
聴いちゃいます🎵

KinKi Kids愛❤を語り出したら
止まらなくなるのでここまでに
します😅

お付き合い頂き
ありがとうございます🙌

KinKi Kids以外では
『LOVE&JOY』 木村由姫さん
は、気合いを入れるぞ⤴️⤴️
という時に聴いています✨

イントロの所がアップテンポ🎵
でいくぞε=(ノ・∀・)ツとなります😁

皆さんも元気になれる
一曲ありますか❔


【今日のここちゃん❤】
上の歯が少し見えて来ました(^^)v



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す