絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

出品メニューの決め方(悩み)

おはようございます。2回目のブログ投稿をさせていただきます。実は、ココナラをスタートして、出品メニューの決め方について少し悩んでおります。私は占いを出品しております。ココナラを使用するまでは、自分の力をなるべく隠すようにしてきました。ですので実際に視たり力を使うのは、身内や知り合いの範囲のみで鑑定をしておりました。身内や知り合いは限られますので、それぞれに合わせて鑑定できますし、いつでもお話も出来ます。でも、ココナラをはじめて、ご利用者様の多さ、多様性について学び、私の出品内容は、もっと必要なことがあるのでは無いかと、自問しているところです。ご依頼者様のお悩みに向き合い良い未来に好転させ、喜んでいただくことが、私のやりがいです。これからは力を隠さずに私の力でできることをすると、ココナラを始めた時に決めました。もしこんな鑑定があったらうれしいというものがあれば、是非教えていただきたいです♡お見積りでも対応できますが、鑑定メニューにも加えていきたいと思います。出会いというのは必然で、繋がっています。いただいたご縁ですので、大切にしていきたいです。
0
カバー画像

流れる水のように

”流水腐らず、戸枢螻せず(りゅうすいくさらず、こすうろうせず)”という ことわざがあります。言葉どおりの意味としては、”流れる水は腐らない、常に開閉している戸は虫に食われることはない”ということですが、ことわざとしての意味は、”いつも活発に動いているものには、沈滞や腐敗がない”ということです。人は往々にして、慣れ親しんだ習慣や固定観念にとどまろうとするものです。何においても、できることなら楽をしたいし、慣れ親しんだ習慣や考えを変えることには、つい抵抗を感じてしまうのではないでしょうか。これは、生命維持のための本能的なものでもあるので、ごく自然な感情です。されど、より良い未来を望むのであれば、ゆっくりとその快適な範囲を広げてゆくことがカギになります。人は人生の中での経験などから、価値観や癖などを身に着けるものです。それらはポジティブなものもありますが、ネガティブなものもありますね。わたしの恩師にカイロプラクターをしている方がいるのですが、講義の中で繰り返し聞かされたことがあります。「特定の物事に対する固定観念や執着、心の絡まりなどが病気のきっかけになる。」「その凝り固まった箇所を、きちんと認識して向き合うことは自身の責任であり、溶きほぐすことが快方への道だ。」「そして、溶きほぐすことができたら、適度な運動をする習慣をつけたほうがいいよ♪」もっともなことだと思います。これは、健康のためだけでなく、より良い生き方や、良いものを創出するためにも役立つことだと思っています。流れる水のように・・・、ちょっと意識をして進んで行きましょう。それでは。
0
カバー画像

良い未来のためにする事

「良い未来のためにする事」 それは 自分の周りを浄化すること です あなたの周りは今 あなたの好きな物が ありますか? あなたの好きな物 好きな服・好きな人など とにかく自分にとって 心がほわっと安心するものや なんか面白そうだなと ワクワクする物に 全てを変えていくことです そうすると不思議と その生活にあった お金や人や情報が 集まり始めます そうして良い未来を 引き寄せるのです あなたの感情や思考が 現実を創り出しています あなたの感情や思考を あなどるなかれです💛 自分は素敵な存在と 思って、一瞬一瞬 大切にして下さいね💗
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら