絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第889号】今週も始まりますね♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡今回は短めの日記通信です✨今朝はいつもよりちょっと早めに起床✨ちょっとだけ、周りが、ガヤガヤしてて目が覚めちゃいました🤣それでも、夢を見るほどじっくり眠れたのでよかったです✨まだ、外を見ていないけど晴れたら良いなって思ってます✨*写真はイメージですみなさんは日曜日はゆっくりできましたか?私もちょっとドラマを見たりYoutubeで好きなチャンネル見たりとゆっくり過ごした感じがします✨そして、翌朝の月曜日になって充電できた身体でお仕事に頑張らないとって気持ちですね✨*写真はイメージです本業の経理は、今週がピークそうかな?✨請求書がバンバンに来るそうだから色々、捌いて行かなきゃって思っています✨どんだけ来るのか、怖いけど🤣でも、色々ね、耐えなきゃなって感じです✨年末までに頑張らなきゃいけないところだからね✨やっていきますよ☺️*写真はイメージですそういえば、昨日はカフェラテをいただきながら、ドンキホーテで電子シーシャを買ってきたので、試しに楽しんでみました✨ホリエモンさんの動画を持ってきましたがメーカーは違うものの、だいたい同じやつです✨カフェラテと一緒に楽しみましたが、組み合わせがよかったのか、すごく美味しさを感じましたね✨意外と、おすすめ☺️少しずつ楽しんでみようかな✨なーんて思ってます✨*写真はイメージです日記通信を書いている途中で少しだけ朝散歩✨まだ、外は暗いですが、ゆっくり歩きました☺️同じように散歩している方もいてちょっとだけびっくりと、安心感✨同じ考えなんだぁって思って
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第741号】美容室での面白い話♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡ちょうど起きてから3時間くらい過ぎて今は、ゆっくり朝日記を書いています✨いつもなら朝起きてすぐに日記を書きますが日曜日は私にとってリラックス日です✨実は、今朝はちょっとだけいつもより遅めに起床✨6時に起きました☺️「久しぶりにこの時間…」と思って、起きたんですが、何も考えることもなく朝散歩✨*写真はイメージです外はすごく晴れててワンちゃんと散歩している方々もたくさんいました✨こんなに、晴れてると歩きたくなりますよね☺️でも、ちょっとだけ疑問もうちょい、若い方、歩かない?なーんて、思いながらいつも歩いてます🤣まぁ、夜ふかししてまだ寝てるよね🤣*写真はイメージです昨日は、ちょい久しぶりに行きつけの美容院へ✨個人店なので、1人でお仕事をしているお店です☺️いつものイケメン男性にカットしてもらいましたが、なんだか、よりカッコ良くなっている顔立ちがすごく締まっている印象でした✨聞いてみると、新しいお店を始めるとすごい張り切ってました✨新しいお店と言っても、美容室ではなく、シーシャらしいです☺️東京都内だとかなり話題のもので若い人を中心に流行りつつあります✨*写真はイメージですシーシャっていうと見た目はヤバ系?と思うんですが、ただの水蒸気✨口の中に水蒸気を入れてただ吐くだけという簡単なものです✨私は、ホリエモンあたりで知って、行きたいなぁとは思いつつ疎遠気味のものでしたがどうやら近くにできるみたいですね☺️*写真はイメージですそんな話をしてたなぁと思いながら今は、ゆっくり過ごしています✨さっき
0
カバー画像

【手相座の独り言】シーシャと手相占いその2

小田原在住の手相鑑定士【手相座】です。2022年11月に山と海に囲まれた自然豊かな小田原の地に引っ越してきました。これまでの都会的な生活から少し離れて妻と一緒に占いをしながら少しスローな生活を送っています。シーシャ屋さんで手相鑑定してきました!前回のブログでも書きましたが小田原シーシャのHOOKAH-SUKHA(フーカスッカ)さんにて手相鑑定会をさせて頂くことになりました!!(経緯は前回のブログで↓)気さくな店長さんのユルいお誘いからまさかの夢の実現!本当にありがとうございます!お誘い頂いた時点で「もう、今すぐにでもやりたい!」って気持ちですよ!だからね、すぐに実行してきました!!イベントはスピード感が大事店長「じゃあいつが都合良い感じですか?」ぼく「今度の金曜日ってどうですか?」店長「いいですね!すぐやっちゃいましょう✨」ちなみにこの会話をしたのは月曜日ユルく決まったイベントは4日後の決行!ぼくも大概ですが気さくな店長も決断が速いっ!さすが意思決定権者ですね。という訳で時間が無い中でもSNSでの告知、お店でお客様へのお声がけなど出来るだけのことをしましたがあっという間にイベント当日…果たして【シーシャ×手相占い🔮】は成功するのか…イベントって楽しいね!イベント当日、お店に向かうなんだか少し落ち着かない…手相鑑定なんて普段していることなのに少しソワソワ…手相鑑定してくれるお客さんいるかなぁ…そもそもシーシャ屋さんにいらっしゃるお客さんって占いに興味あるのかなぁ…色々な不安が渦巻く中お店に到着!なんと素敵なイベント看板がっ!イラスト可愛い…店長ありがとうございます…これはお客さん
0
カバー画像

【手相座の独り言】シーシャと手相占い

小田原在住の手相鑑定士【手相座】です。 2022年11月に山と海に囲まれた 自然豊かな小田原の地に引っ越してきました。 これまでの都会的な生活から少し離れて 妻と一緒に占いをしながら 少しスローな生活を送っています。 1.シーシャって知ってる? 突然ですが皆さんはシーシャってご存じですか? 水タバコとも呼ばれ中東発祥の嗜好品です水の入ったボトルの上に 香料やシロップに浸したタバコの葉と 熱するための炭を置き ボトルに刺したホースで 煙を燻らす姿が怪しげなアレです 僕も6年ほど前から 色んなシーシャ屋さんに伺ったり 家で吸えるように道具を揃えたりと シーシャを嗜んでおります 最近では結構流行ってきたらしく 大きな駅がある街にはシーシャ屋さんが あったりします 2.小田原にもシーシャ屋さんが! そんなシーシャ屋さんが小田原にも! HOOKAH-SUKHA(フーカスッカ)さん 小田原で美味しいシーシャが吸える オススメのお店です 小田原に移り住む前にも何度か通っていましたが 先日妻と引っ越してからの初来店 1年ぶりに訪問をして参りました 変わりなくシーシャも美味しく 内装もオシャレ 店長も気さくで雰囲気も 良くシーシャが初めてとか おひとり様でも安心なお店です 3.ユルい流れで夢が叶う そんな気さくな店長と話していた流れで 「ぼく手相鑑定士なんですぅ✨」 ってお話になり そしたらなんと気さくな店長から!! 「じゃあお店の一角で手相鑑定とかやってみません?」 という嬉しいお誘いがっ!!! あの実は 手相鑑定士始めたころから 「シーシャ屋さんで手相鑑定する」 という夢があったんです!!
0
カバー画像

シーシャバー×メイドカフェって売れますかね?

自分が尊敬している人に認められるのって一番のご褒美でしょたぶん!いつ:2022年7月2日23時どこで:奥の勉強部屋誰と:1人はーいこんにちは!改めましてカシスです。ブログも第3弾ということでね、ビギナーズ・ハイになっておりますよ~。タイトルは最後に名付けています。思い付きなので深読みせんでくだされ。今回はですね、おとといあった出来事について語っていこうと思います!6月30日、超暑くなかったですか?!お昼は都内気温36℃いってたとか。まーそんな暑いんでね、私は午後から始まる3限の授業を確固たる意志で欠席したわけです。熱中症怖いからさ(笑) これ読んでる方で大学生の方います?対面授業でキャンパス行くの地獄じゃないですか??オンライン羨ましいよ。自宅でお昼を食べてから、暑い中出かけることに。「授業はどうした?」じゃねぇんだわ、もっと優先順位高いもののためなんだわ。それはずばり、「インターン先の納会」!今年も折り返しを迎え、会社総出でお疲れ様パーティーをやるのだ。かく言う私もインターン生なのに参加させてもらえた!6月に入ったばかりなのに―。まだまだお疲れじゃないのに―。1次会は会社近くの中華料理店。食べ放題コースで会話が盛り上がった。社員数10人前後のこの会社は、私にとって快適な環境だ。距離感が絶妙なのです。あんずロック、ハイボール、ジン。3杯くらい飲んだけどなんともなかった。社長がジョッキのハイボールを一気に空にしたのには驚きましたよ...!2時間のお食事が終わると今度はメンバーの半分が2次会へ。私もちろん参加。どこへ行くのか最初わからなかったけど、コンカフェに行くとのこと。コンカフ
0
カバー画像

初案件終了

ハロウィン前に遊んできましたよっとトリックオアトリート! というには数時間遅いですね。29,30日と新宿で遊びまくっていたので、ハロウィンを楽しむ体力は残っていませんでした。肉体の衰えを感じます。渋谷で可愛い女の子たちのコスプレ見たかったなァ〜〜〜まあ、前日にハロウィン分も楽しんだということで良しとしましょう。(ディナー前菜。写真撮るの忘れててメインとかの写真がない)(ローズとカシスのシーシャ、キティ)後はダーツとかして遊んでました。夜に遊べるのって嬉しくて楽しいなーって感じです。いろいろと散財したのでしばらくは控えますけど……初案件が終了しました本題です。サービスを始めて1週間、初のご依頼を頂きまして、それが先日無事に終了しました。初めての案件はセラピスト様が書かれたエッセイへの感想・改善案のご提案です。文字数は9万字程度でした。作品の字数が少し多かったので、1週間と2日のお時間(納品日を2日延長して頂きました、大変申し訳なかったです……)を頂いて感想・指摘点をまとめました。読み込めば読み込む程客観性が失われていく感覚があって、人の作品を吟味するというのはやはり難しいことだなぁと再認識しました。それと同時に、誰かが一生懸命書き上げた作品に少しでも力添えさせて頂けるというのがとても嬉しくて、やり甲斐も強く感じました。至らぬ点が多々あったと思うのですが、依頼者様がとてもお優しい方で、終始お気遣い頂いてばかりでした(最早ちょっと申し訳ない)。なんとか内容をまとめて納品、案件が終了してからご依頼者様から丁寧な評価を頂きました。こちらが恐縮するような評価で、嬉しいやら照れるやらで数日間
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら