初案件終了

記事
小説

ハロウィン前に遊んできましたよっと

トリックオアトリート! というには数時間遅いですね。
29,30日と新宿で遊びまくっていたので、ハロウィンを楽しむ体力は残っていませんでした。肉体の衰えを感じます。渋谷で可愛い女の子たちのコスプレ見たかったなァ〜〜〜

まあ、前日にハロウィン分も楽しんだということで良しとしましょう。

IMG_7161.jpg
(ディナー前菜。写真撮るの忘れててメインとかの写真がない)

IMG_7169 2.jpg
(ローズとカシスのシーシャ、キティ)

後はダーツとかして遊んでました。
夜に遊べるのって嬉しくて楽しいなーって感じです。
いろいろと散財したのでしばらくは控えますけど……

初案件が終了しました

本題です。
サービスを始めて1週間、初のご依頼を頂きまして、それが先日無事に終了しました。
初めての案件はセラピスト様が書かれたエッセイへの感想・改善案のご提案です。文字数は9万字程度でした。
作品の字数が少し多かったので、1週間と2日のお時間(納品日を2日延長して頂きました、大変申し訳なかったです……)を頂いて感想・指摘点をまとめました。
読み込めば読み込む程客観性が失われていく感覚があって、人の作品を吟味するというのはやはり難しいことだなぁと再認識しました。
それと同時に、誰かが一生懸命書き上げた作品に少しでも力添えさせて頂けるというのがとても嬉しくて、やり甲斐も強く感じました。
至らぬ点が多々あったと思うのですが、依頼者様がとてもお優しい方で、終始お気遣い頂いてばかりでした(最早ちょっと申し訳ない)。

なんとか内容をまとめて納品、案件が終了してからご依頼者様から丁寧な評価を頂きました。
こちらが恐縮するような評価で、嬉しいやら照れるやらで数日間ウキウキしていました。
それがようやく少し落ち着いたのでこのブログを書いています。
あんまり嬉しいことがあると文章書けなくなっちゃうんですよね。
悲しいこととか辛いことがあった時は逆に筆が進むんですけど。
まぁ今スランプなんで、何があったって上手い文章は書けませんが! 
へへっ!

これからのサービス / おしまいに

案件を対応させて頂く中で、他にも提供できるサービスの形があるように思えたので、今後はそのあたりを追加していけたらなーって感じです。
しばらくは本業が忙しすぎて動かせないかもしれないですけど……

あと数時間で仕事って本当ですか? 金土と飲み続けたせいか身体の怠さが消えません。
見積書作成と提案業務が溜まっているんですが、まともな仕事なんてできる気がしません。
月曜日だしお休みってことで良いですかね……って思ったんですけど、今週は水曜日が休みなので、明日明後日で諸々終わらせなければならないっぽいですね。
死ですね……ウワーン!
続きません。これでおしまいです。 (おしまい)























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す