絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

【透視タロット】この恋の結末は?

こんちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【この恋の結末は?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【この恋の結末は?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在脈なしなのか、もうだめなのか、打つ手はないのか…、彼の反応に不安を感じているかもしれませんが、大丈夫。まだ、この恋の結末はわかりません。現在より前の彼は、無機質に近い状態だったかもしれません。頑張って求めても長く続く恋愛に思えない、だったら今のままの状態でいた方がいいのでは?始まりがあれば終わりがある、そのリスクをとってまで関係を進めるよりも、今の曖昧な関係のままでいた方がいい、そうすれば、完全に消えることはないのだから。関係を切りたくないから、始めることもしたくない、手放すこともしたくない、動こうとしない過去の様子が、現在の彼の気持ちに残像にありました。現在の彼は、始めてもいいのかな、終わりを怖がって停滞したままでいるより、思いきって飛び込んだ方がいいのかな…と、ほんの少しの状態ですが、前向きな姿勢と気持ちが向いています。大きく動けるほどの気持ちの強さにまだ育っていないけど、進んでみようかな、頑張ってみようかな…と勇気が芽を出した様子。動き自体は小さなものだけど、彼と○○さんを動かすには、大きな変化と言えます。まだまだ、この先の展開はわかりません。〇〇さんが諦めて投げ出せば、この恋はここで終了。気持ちに余裕をもって、伸び伸びと前向きでポジティブな行動を続けていたら、この恋はきちんと動き出す予感が生まれてますよ。楽しみましょう!ポジティブ大切!☆未来未来の彼は、○○さんとのご縁を大事にしよう、繋がりを
0
カバー画像

【タロット占い】あなたとなら、新しい恋ができますか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【あなたとなら、新しい恋ができますか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【あなたとなら、新しい恋ができますか?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在彼と新しい恋が十分できますよ(*'ω'*)彼は仕事と生活が安定し、恋愛したい気持ちを持っています。彼にとって一番近い恋愛対象は○○さん。○○さんに興味や好意を素直に向けていて、ゆっくりでいいから、お互いのことを知って、恋愛に発展していけたらいいな…と前向きな気持ちを向けていました。彼の中で焦りや急な進展を望む気持ちはありません。他に気になる女性、天秤にかける女性もいなくて、純粋に○○さんに興味が惹かれている、気になっている、恋愛対象に見ているし、友達としても付き合っていきたい、駆け引きなしの素直な気持ちを向けています。わたしから見ても、彼は好印象(*'ω'*)すごく素直です。彼が○○さんに向ける気持ちや言葉に嘘はなくて、全部正直だから、○○さんとしては「え?どういうこと?それって恋愛対象に入っているって言えるの?」と思うニュアンスな言葉もあるかもしれません。入ってます。彼はゆっくりお互いのことを知って、好きな気持ちが揺るがないときになったら関係を進めたい、カメさんペースの恋愛慎重者さんだと思って大丈夫。☆未来未来の彼は、挫折と後悔を向けています。彼の恋愛はマイペース、恋愛慎重者なので、○○さんの恋愛ペースと合いません。彼の気持ちが大きく膨らんでいる最中に、○○さんの興味が他の人に向いている可能性もあるし、○○さんがこの恋に未来はないなと見切りをつけてしまう可能
0
カバー画像

怒りの反対は○○

こんばんは ちゃーーまんです。 お久しぶりです。 今回は怒りについて触れたいと思います。 あなたにとって怒りとは何ですか? 突然このような問いに対してしっかりと答えるのは難しいなぁと思うでしょう。 私は怒りとはこのようなものだと考えます。 「自分か、自分が属する何ものかに対してあからさまな軽蔑があったために、 あからさまな復讐をしようとする、苦痛を伴った欲求」 これを踏まえて怒りの反対の意味は何だと思いますか? 許し?癒やし?感謝? 確かにそうかもしれませんね 私の考えでは「穏和」です。 怒りとは軽蔑されたと感じるときに生まれると言いましたね。 ということは軽蔑されていると感じていない→穏和となるのです。 あなたはこんなことありませんでしたか? 今まではとても優しく、彼がどんなに忙しくても連絡を毎日返してくれていたが、 最近は連絡を返す頻度が減っているなぁ このことに対してあなたは心配と同時に怒りの感情がこみ上げていませんでしたか? どうして返信しないの?と これは今までの対応と違うことによって自分が軽蔑されたように感じているのではなかっただろうか? 大事なのは軽蔑されたと感じなければ怒りという感情はでてこないのです。 怒ると感情的なり、状況を冷静に整理することができなくなります。 これはあまりよくありません。 なので自分をコントロールできるようになることが大切ですね。 【執筆者紹介】 累計占い件数5000以上の現役占い師 ココナラは始めてからまだ日が浅いです ご縁のあった方のお役に立てれば光栄です
0
カバー画像

後悔しない恋の終わらせ方

こんにちは。少し前にある知人女性から、"気になってる男性との関係を切べきかどうか悩んでいる" という相談を受けました。知り合ってから約3年。月に2回ほど会い、一緒に出かけたり泊まりがけで遊びに行ったりする仲だとのこと。こちらの気持ちには気付いていて、けれど今は付き合う気がなく友達でいたいというのが彼の気持ちだそうです。頻繁に連絡は取り合うし、定期的に会うし、趣味も合うから一緒にいて楽しい。けど彼がそんな感じなので「他に好きな人が出来たらきっとそっちに行ってしまうんだろうな」と悲しくなり、こんな関係ずっと続けていて良いのだろうかと凹んでしまうことがしばしばあるようなのです。会ってる間はお互い楽しい時間を過ごせるから、わざわざこの関係を切るのも勿体ない・・・でもずっとモヤモヤするのも嫌だからスパッと関係を断ち切って次に行きたい!「どちらの思いもあって葛藤している・・・」という彼女に、私は別に無理に関係を切る必要はないんじゃないかなと思いました。付き合う気はなく友達でいたいと言い切っているのであれば、それはたしかに彼の本心なのかもしれません。けれどお互い波長が合うからちょくちょく会える関係になっているんです。彼女と会うメリットを、少なくとも彼は感じているはず。そこからもっと夢中にさせていく方法はいくらでもあるのではないでしょうか。「彼に他に好きな人が出来たら、きっとそっちに行ってしまう」と思うなら、心の繋がりを深めていって、簡単に他の人のところへホイホイ行かない状態にしていけばいい話です。もちろんただダラダラとただ惰性で会ったりメールしたりしているだけという関係であれば、関係を深化さ
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

こんばんは、沙あり井です。 恋愛専門のタロット占いをしております。 こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 12月後半、遅くなりましたがメッセージをお届けいたします! ★12月後半1月生まれ 心が満たされるような嬉しいプレゼントが届きます。流れ星にお願いするように祈ってみてください。 2月生まれ 男性のリーダーシップに付いていく、今はそれで正解です。 3月生まれ お相手に甘えすぎていませんか?恋愛にどっぷり浸かってしまっているのかもしれませんね。そんな時も必要ですがお相手の気持ちも気にしてみてくださいね。 4月生まれ お二人は同じ目線で会話をする時ですね。結論は出ないかもしれません。もしかしたら穏やかではないかもしれません。それでも会話を辞めないでください。 5月生まれ 気持ちより合理的な視点が強くなっているかもしれません。喧嘩になったら戻れないかもしれません。言葉には気を付けましょう。 6月生まれ 将来の希望が見えてきましたね。あなたも何か実感していると思います。まだまだ道のりは長いのですが今のあなたでしたら大丈夫です。 7月生まれ 女性側が献身的に尽くす関係でしょうか。女性側の深い愛情、ロマンチックな雰囲気に呑まれてみるのもありかもしれませんね。 8月生まれ お二人は欲望の迷宮に落ちていくように盲目な時間を過ごすかもしれません。 9月生まれ 頑張ってきたのに成果が感じられなくて、もう諦めそうになっていますか?そういう時もあるものです。ガッカリしないでのんびり行きましょう。 10月生まれ スッパリと終わらせて新しい旅立ちをする時かもしれま
0
カバー画像

大谷翔平選手の恋@2021年

カードから読んでみました。噂になっていたアスリート女性とは、実際にお付き合いをされていたようです。彼の気持ちの方がとても強かったようで、結婚して子どもを持つ将来までお考えだったと思います。ところがお相手とのやりとりの中で、約束の反故、裏切り、又はライバルのような存在・悪判断などの障害が6月頃に発覚季節の変わり目、2021年夏が来る前には完全に破談となったと思われます。
0
カバー画像

占いの新サービスです^^

寄り添い型のタロット占い師ジュピターです。本日も自然の中からエネルギーをもらい、タロットできる状態ですのでココナラでも待機をしております。今回作った新サービスでは、誰にも言えない『恋愛のお悩み』をタロットからのメッセージをもとに良い方向へと導くものになっています。一般的な、一方的に意見を言われる占いとは違い、悩みや現状のことを話すことで一緒に進んでいく形をとっています。一方的な占いで満足できない方には好評となっています^^エネルギーが高い時のみ待機をしていますのもし、『待機中』を見つけたら、5分後には待機を解除する場合もありますのでお話しできること楽しみにしております。
0
カバー画像

【遠距離恋愛】わたしの心の中にいるのは、この先も…。

2022.02.23 4月からずっと毎日、車の中で聴いてた曲。 息子の慣らし保育が上手く行かなくて、3月までの1ヶ月半パパと過ごした息子は円形脱毛できてるし。 全部が離婚の影響、わたしの足りない部分にしか見えなくて、苦しくて、自分を奮い立たすために聴いてた。 ちゃんとお付き合いを始めたのは4月後半だったけど、心の内を話せて、頼れて、シングルマザーだけど、1人じゃないって思わせてくれた人だった。 4つ下で、まだ26歳で、シングルマザーで離婚後荒れて荒れてのめんどくさい私を、大事にしてくれた人。 1人じゃない、大丈夫って、遠くに居ても、支えてくれる安心感をくれた彼を、どうしたら、ずっとずっと、自分のものだけに、できたんだろ。 彼に釣り合う女になりたかった。 彼に合う女になりたかった。 俺と可菜は合わないって言われるたびに辛かった。 知ってるよ、わたしだって感じてるよ、だけど、好きなんだもん、他の人じゃ嫌だから、合わせる努力を続けたんだよ。 知ってた? たくさん、我慢したよ。 その我慢だって、彼とずっと一緒に居られるなら平気だった。 未来はあった?2人の未来はあったの?メール占いは24時間、受付中です✨お好きな時間に購入できるので、彼が望む結末が気になる人はご検討よろしくお願いいたします✨現状・結末・対策でしっかり占います(*'ω'*)
0
カバー画像

【遠距離恋愛】君との未来がほしかった、それだけ。

2022.02.23 「ママと〇〇くん、バイバイしたの」 起きた息子に伝えてみると、「なんで?なんでバイバイしたの?」と質問攻め。 「ママ、〇〇くんは遠くにいるの。電話して、ごめんねって言って、仲直りするんだよ。」 「〇〇くんと仲直りした方がいい?ママ、間違っちゃった?」 「うん、間違ってるよ!ママ、〇〇くんと結婚するんだよ、ぼくもいっしょに!」 わかって言ってる?わかって話してる? 「パパと〇〇くん、どっちがすき?」 「〇〇くん。ママも、〇〇くんだいすきでしょ?」 違う涙が出てきたよ…(笑)メール占いは24時間、受付中です✨ お好きな時間に購入できるので、彼が望む結末が気になる人はご検討よろしくお願いいたします✨ 現状・結末・対策でしっかり占います(*'ω'*)
0
カバー画像

一ヶ月の恋愛占い♡この恋の一ヶ月の進展は?

0 500円
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら