【透視タロット】この恋の結末は?

記事
占い
こんちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【この恋の結末は?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【この恋の結末は?/あなたに向ける正直な気持ち】



☆現在


脈なしなのか、もうだめなのか、打つ手はないのか…、彼の反応に不安を感じているかもしれませんが、大丈夫。
まだ、この恋の結末はわかりません。
現在より前の彼は、無機質に近い状態だったかもしれません。
頑張って求めても長く続く恋愛に思えない、だったら今のままの状態でいた方がいいのでは?
始まりがあれば終わりがある、そのリスクをとってまで関係を進めるよりも、今の曖昧な関係のままでいた方がいい、そうすれば、完全に消えることはないのだから。
関係を切りたくないから、始めることもしたくない、手放すこともしたくない、動こうとしない過去の様子が、現在の彼の気持ちに残像にありました。
現在の彼は、始めてもいいのかな、終わりを怖がって停滞したままでいるより、思いきって飛び込んだ方がいいのかな…と、ほんの少しの状態ですが、前向きな姿勢と気持ちが向いています。
大きく動けるほどの気持ちの強さにまだ育っていないけど、進んでみようかな、頑張ってみようかな…と勇気が芽を出した様子。
動き自体は小さなものだけど、彼と○○さんを動かすには、大きな変化と言えます。
まだまだ、この先の展開はわかりません。
〇〇さんが諦めて投げ出せば、この恋はここで終了。
気持ちに余裕をもって、伸び伸びと前向きでポジティブな行動を続けていたら、この恋はきちんと動き出す予感が生まれてますよ。
楽しみましょう!
ポジティブ大切!

☆未来


未来の彼は、○○さんとのご縁を大事にしよう、繋がりを大事にしたいと思う気持ちを向けています。
手放したくない、他の男性に渡したくない。
始まることを恐れて、曖昧なままで満足するのをやめよう。
終わることが怖いなら、終わる未来を作らなければいい、続いていく未来を選んでいけばいい、大切にすれば、離れていくことはない。
大事に育てて、確かな土台と信頼を築いていけば、そんな不安は消えていく。
〇〇さんは離れていかない、傍にいてくれる、自分が勇気を出して一歩踏み出せば、怖い気持ちが少しずつ、薄れていく気がする。
彼にしては、珍しく前向きな気持ちを向けていました。
安定感があります。
〇〇さんが彼にしてきた努力は必ず実ります。
ネガティブな気持ちをもって行動するより、ポジティブな気持ちで行動していきましょう。
未来の彼は○○さんとの繋がりを大事にする、手放したくない気持ちを強めているので、感覚的に未来が到達したと思ったら、今以上に彼との繋がりを大事にしましょう。
実際に会っている会っていない、会話をしているしていない、関係ないです。
〇〇さんが彼とのご縁を大事に想っていれば、気持ちを向けて居れば、しっかりと繋がります。
エアーで彼の手を両手で握るような、繋がりを大事にする、大丈夫だよ、わたしは離れていかないよ、そばにいるよ、大好きだよ、と伝えるようなイメージで過ごしてください。
〇〇さんが不安になったときは、彼が不安になっている可能性があります。
2人は繋がっていると思って、○○さんが不安になったときは、イメージで彼の手を握っているのを想像して、大丈夫だよ、離れて行かないよ、大好きだよ、と唱えてあげましょう。

☆対策


彼に対して行動するとき、ネガティブな気持ちを失くしましょう。
ネガティブな気持ちのまま行動すると、自己満足、彼に届かないムダなパフォーマンス、結果を急いだ良くない選択、になる可能性が高いです。
〇〇さんは行動力と直感力がある人なので、せっかく行動するなら実になるように整えましょう。
こうしたら彼が動いてくれるかもしれない、効果があるかもしれない、結果に繋がるかもしれない、と思う行動はしないこと。
それらは全部、ネガティブ感情が生み出した幻です。
彼に行動するときは、シンプルイズベスト。
反応や見返りを気にしない、自分の気持ちに嘘をつかない、ストレートな好意を伝えること、ポジティブな好意で行動することを意識してください。
〇〇さんなら自分でその答えを見つけられますよ。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬はタロット占い師なので、タロットが出した結果をいちばんに信頼し、相棒の出した結果だから、断言して伝えることができます。

タロットで見ていないことは明言しない、断言しないように意識していますが、昨日、胸糞悪い直感が飛んできました。

たまに、タロットを使わなくても情景が見えるときがあります。

そういうときは、本人に直接いうので、「ああ、当たってるんだ」と確認できますが、昨日のは寝る直前に飛んできた感覚で、確認もできない相手のもの。

「○○、他の女とセックスしたな…」

直近の元カレが他の女とセックスした感覚がばんって飛んできて、「うざい!!」ってなりました。

え?本当に?確認する?(当たっているかの興味本位)って悩んだけど、聞いて当たっていても複雑、当たっていなくても複雑なので、そのままにします。

好きな人は離婚した後に出会った年下くんです。

離婚後に付き合った人がいて、その人と付き合っているときに出会い、好きな人が理由で当時の彼氏と別れました。

その後、うまくいかない好きな人との関係に悩んで、彼氏を2回つくり、直近の元カレと別れ、今は好きな人のところで大人しくしてます。

ずっと、切ることができなくて、直近の元カレと付き合っているときも、今世でこの人と結ばれることはなかったんだ、来世で恋人になれるかなって思うほどだったので、もう余計な恋はしません(笑)

好きな人の情景は女の影がないので、今のところ安心してますが、…いつか好きな人にも女の影が見えるようになるのかなって思うと、切ないです。

自分のネガティブ感情に負けず、ポジティブに恋を楽しみましょう!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す