【タロット占い】あなたとなら、新しい恋ができますか?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【あなたとなら、新しい恋ができますか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【あなたとなら、新しい恋ができますか?/あなたに向ける正直な気持ち】



☆現在

彼と新しい恋が十分できますよ(*'ω'*)
彼は仕事と生活が安定し、恋愛したい気持ちを持っています。
彼にとって一番近い恋愛対象は○○さん。
○○さんに興味や好意を素直に向けていて、ゆっくりでいいから、お互いのことを知って、恋愛に発展していけたらいいな…と前向きな気持ちを向けていました。
彼の中で焦りや急な進展を望む気持ちはありません。
他に気になる女性、天秤にかける女性もいなくて、純粋に○○さんに興味が惹かれている、気になっている、恋愛対象に見ているし、友達としても付き合っていきたい、駆け引きなしの素直な気持ちを向けています。
わたしから見ても、彼は好印象(*'ω'*)
すごく素直です。
彼が○○さんに向ける気持ちや言葉に嘘はなくて、全部正直だから、○○さんとしては「え?どういうこと?それって恋愛対象に入っているって言えるの?」と思うニュアンスな言葉もあるかもしれません。
入ってます。
彼はゆっくりお互いのことを知って、好きな気持ちが揺るがないときになったら関係を進めたい、カメさんペースの恋愛慎重者さんだと思って大丈夫。

☆未来

未来の彼は、挫折と後悔を向けています。
彼の恋愛はマイペース、恋愛慎重者なので、○○さんの恋愛ペースと合いません。
彼の気持ちが大きく膨らんでいる最中に、○○さんの興味が他の人に向いている可能性もあるし、○○さんがこの恋に未来はないなと見切りをつけてしまう可能性もあるし。
2人の恋の進展を邪魔するものは「タイミング」。
2人の恋のタイミングがずれやすいところに注意をしてください。
彼の恋愛ペースと○○さんの恋愛ペースが全然違います。
亀とうさぎ並にペースが違うので、○○さんが彼のペースに合わせてほしいです。
未来の彼は、彼の亀さんペースで着実に○○さんとの関係が進んでいると思ったのに、○○さんの興味が他に向いていた、自分から興味が薄れていた。
このタイミングでデートをしたかったのに、会いたかったのに、自分のテンポが遅れたせいで、行動が遅かったせいで、と後悔する気持ちを向けていました。
未来の彼の気持ちを見ると、○○さんと進展したい気持ちがあります。
現在から未来にかけて、着実に彼の気持ちは根強く育ってます。
辛抱強く、彼との時間を大事に過ごしてみてください。
この恋に進展する可能性は十分あります。
焦らなくても、○○さんの魅力は簡単に消えません。
自分の年齢や相手の年齢、その他もろもろの装備品に気を取られて、今ある目の前の大事な関係性を疎かにしないようにしましょう。
未来の彼は、自分の行動の遅さ、タイミングを逃した状態を悔やむ気持ちを向けますが、○○さんを諦めるわけではありません。
好きになった気持ちは簡単に消えない一途な人。
また一から気を取り直して、気持ちを切り替えて、○○さんとのご縁を大事に育て始めてくれますよ。

☆対策

たくさん妄想してください。
彼と付き合った未来、付き合ってみたらどんな風になるのか。
どんなデートをして、どんな風に過ごすのか。
たくさん空想して、イメージを広げてみる。
2人に必要なのは、たくさんの可能性を与えてあげること。
○○さんが彼に興味を深めることが大事だし、彼と過ごす時間で、未来を想像させる瞬間や話を盛り込むことも大切です。
彼の決断、選択が遅く感じても、焦らないこと。
この瞬間で2人の恋の進展、可能性を決めず、たくさんたくさん空想して、イメージして、進展する可能性を高めてください。
今、○○さんが彼に向ける気持ちや印象が、現実の未来になると想像以上にいいものだった!決断を早めなくてよかったと思う結果に繋がりますよ。

以上が今回の鑑定結果です。



鑑定は力を使います。

ブログは毎日更新したい気持ちがあるけど、鑑定を優先、集中していると、ブログまで手が回らず…。

夜になると、鑑定で使い果たした頭が後ろに落ちそうなぐらい重くなり、今も意識スイッチがすぐ切られそうな勢い(゚∀゚)!!!

1日に鑑定できる限度は、増やすことができるのかな?

師匠曰く、全力投球すぎるから、鑑定にすごく力を使ってるって分析があったけど、実際にメール鑑定は、ブログに書いているものより、精度が高いです。

しっかり届け切らないといけない使命感があるし、読みやすく的確な文章を心がけ、お届けしています。

ブログの鑑定もそれぐらいしっかりやらないと、と思いながらも、個人情報を細かく書くわけにもいかないし、購入を検討してくれる人が、こんな感じで鑑定結果を書いてるんだーという見本になってくれたらいいなと思う気持ちで、続けていきたいと思います(*'ω'*)

今回も締めがぐだぐだですみません!

26日もよろしくお願いいたします!おやすみなさい🌙


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す