【タロット占い】不安なのは、わたしだけじゃない?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【不安なのは、わたしだけじゃない?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【不安なのは、わたしだけじゃない?あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


不安なのは○○ちゃんだけじゃないです。
相手の頭をぱかー-んと割って、ほら、見てみて!と見せてあげたいけど、真面目で不器用で誠実な彼の大半を占めるのは仕事、仕事、仕事!!(笑)
女性のように恋愛に支配される時間が少ないシングルタスクの生き物なので、感受性も豊かじゃないし、気持ちを伝える言葉もすらすら出ません。
そもそも、男性の方が口数少ない生き物だし、自分の気持ちをすらすら言葉で言える男なら、もっと楽に女を手玉にとって人生謳歌してると思います。
現在の彼も、口下手で選択ミスした自分を後悔する気持ちを向けていました。
寂しいと感じてますよ。
○○ちゃんと連絡を取りたいのに、自分でそのチャンスを逃して、○○ちゃんが他の人と楽しく会話をしてたら、どうしよう。
他の人に興味が湧いたら、良い出会いがあったら、と不安で仕方ない。
あのときの自分の選択はあれが精一杯、最善のものだと思ってた。
時間が経って余裕が出てくると、当たり前に近くにあった○○ちゃんの存在が恋しくなる。
自分が選択を間違ったと後悔をしているのに、自分を求めてくれない、寂しい思いをさせる○○ちゃんに不満を向ける、わがままな彼の姿もありました。
恋愛を拗らせているのは、女性だけではないのです(*'ω'*)

☆未来


未来の彼は安定した気持ちを向けています。
余裕を持とう、余裕があるように見せよう。
男らしく見られたい、かっよく見られたい。
○○ちゃんの前では、余裕があって、スマートに行動する自分を見せたい気持ちが強いので、内心ばくばく、緊張してたとしても、無理矢理余裕あります風を演じます。
そのせいで、彼が○○ちゃんに向ける気持ちは見えにくくなりますが、彼はずっと○○ちゃんが好きですよ。
いつだって、○○ちゃんの目に映る自分はかっこよく見えてほしい。
情けない姿や余裕がないところは見せたくない。
興味を持たれたい、かっこいいと思われたい、頼りになると思われたい、自分を見つめてほしい、彼の願望を詰め込んだ姿が、未来の彼でした。
現在は関りが減っていることで、○○ちゃんに向けてる気持ちがやさぐれておりますが、未来になると2人の関りが復活するので、彼の気持ちも安定しますよ。

☆対策


「重苦しいものがあなたの心を苦しめます。解決するために、自分と相手と向き合い、様々な選択をとってみたけど、だめでした。自分がありのままの事態を見れているのか、もう一度、向き合ってみましょう。この問題に結論を出すのは、まだ早い」

○○ちゃんはずっと向き合ってきました。
彼の言動を正しく受け取ろうと、主観を交えず、客観的に分析するようにしたいし、色々試行錯誤、試しながら彼との関係改善、進展を目指した結果。
思うような成果を得られず、現状の2人にたどり着きました。
今の○○ちゃんを悩ませているのは、相手の意図や本心が見えないことでしょう。
そろそろ、この不毛な片想いを終わりにするときなのかな…?と決断を下したくなるかもしれません。
まだ時期尚早です。
○○ちゃんは頭が良い、機転が利く、状況を的確に見る能力にたけているけど、自分のことを過小評価しすぎて、彼が向ける気持ちを正しく見れていません。
自分がありのままに2人の現状、事態を見れているのか、もう一度立ち止まり、考えてみてください。
考え込み過ぎない、ありのままに見ること。
そうすることで、見落としたこと、2人の間にある気持ちに気づくことができますよ。
見落としたものに気づいてから、この恋をどうするのか決断を下しましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



師匠が1日に鑑定できる人数はだいたいこれぐらいかな?と目安で教えてくれた人数があります。

わたしの場合、全力投球しすぎて、提示された目安の人数より少なくみないと、頭からすー---と後ろに落ちるような占い疲れを食らうこともありました。

その状態を自分で「電池切れ」と称してます(笑)

今回のブログの鑑定は、購入者様からお金を頂いて書くものではない、集客用の鑑定なので、夜のこんな時間(1時57分)に書いていますが、頭が半分以上眠ってます。

鑑定結果の終盤、自分の考えがまとまらない支離滅裂な状況に陥りましたが、なんとか書き上げました。

体力がついてきて、前より鑑定できる人数は増えたけど、占い疲れをすごく食らう日とそうでもない日があって、まだまだ訓練が必要だなー-と。

まだまだ成長したい、貪欲に力をつけた自分の野心を感じる今日でした。

電池切れで締めが上手くできずにすみません(´;ω;`)

正式な鑑定は常に万全な状態で望んでいるので、安心してご購入下さい(*'ω'*)✨

定休日中のご購入もお待ちしておりますー--!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す