絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

太陽と月のスピリチュアル的なお話し

こんにちは 𓂃𓈒𓏸 9月26日~本日27日まで✰⋆・*☽:゚「新月期」✰⋆・*☽:゚計画を立てたり、新しいことに挑戦したり新しい方法を開拓するのに適しています。☆皆様もこの機会に是非取り組んでみてください☆◌̥*⃝◌̥*⃝太陽と月のお話し◌̥*⃝◌̥*⃝ 今回は日食と月食のスピリチュアルなお話しです𓂃𓈒𓏸 日食は地球と太陽の間に月が入ってしまい、太陽の一部ないし全部を月が隠してしまう現象のこと。 月食は太陽と月の間に地球が入ってしまうことを言います。 古来の人々は不吉なこととされ、冠婚葬祭には向かないと言われてきました。 現代でも太陽や月のエネルギーが強くなり、私たち人間の感情の起伏が激しくなったり、気持ちのコントロールが難しくなるという説があります。 月によって太陽が隠されることからスピリチュアル的には、 (太陽=自分自身) (月=潜在意識、本音) 自分の深層心理(潜在意識の中にある無意識な心の動き)を見つける時期です。 そして、それを知り再出発する時期に向いています。 次の日食は 2022/10/25「部分日食」です。 次回は上弦の月のスピリチュアル的なお話しをします𓅯 ⸒⸒ 𓂃𓈒𓏸 ちょっとひとこと𓂃𓈒𓏸 私たちの身体は、眠くなったり目覚めたりと太陽や月のリズムに自然と従っていますよね。 月のサイクルでもお話ししましたが、天体の運行リズムは私たちの心と体に大きな影響を与えています☆。 太陽光を浴びるとセロトニンという物質が体内で分泌されます。 セロトニンは心を安定させる働きがあるといわれていますよ……☆✰⋆。:゚ また、太陽光によって活性化したビタミンDは免疫力
0
カバー画像

ひとときだって愛しそびれないように

いつもご覧くださりありがとうございます☆寒い~寒いよ~寒い、寒い言うなって話ですね(笑)はい、反省(^_-)-☆やっぱり家が好き♡こんにちは、さくらです🌸家の片づけをしながらココナラ待機をしていて。片付けながら、磨く作業をしながら考えたこと。モノも、コトも、ヒトも。そして時間も。大切にしていい加減に扱わないでひとときだって愛しそびれることのないようにしたいそれには厳選ですね。そして、そのモノ・コト・ヒトも、モノ・コト・ヒトとの関係性も磨き大切にする。私と関わることで輝き続けることができる関係で。先日読んだ本の中にあった太陽と月の関係で。掃除をしながらこんなことを考えている私ってやっぱり、、、ヘンですね(笑)考えだしたら止まらなくなって、最後には大声で叫びだす(笑)「やはり自分が光り輝かないといかん!」ってなことを感じたわけです。掃除と。愛し続けることと。光輝くこと。あー❤ 今日も人生最高の一日。ではまた!
0
カバー画像

太陽と月の調和

眞子様と小室圭さんの会見を聴きながら、星読みをしていました。 何だかハッとするものがあったので記事にします。 最初は、お2人のことを占おうとは思っておらず、 ただ何気なくホロスコープを開いたら、 「太陽と月の調和」(120度)が出ておりました。 これはホロスコープにおいて、 「結婚など喜びごとが起こる星の配置」です。ちょうど結婚会見を聴いているときにこれが目に入ってきたので、 胸に響きました。 賛否はあるかもしれませんが、天がお2人を見守っているように感じたからです。 日本国…日の丸で表される太陽、そして民意を表す月、 この2つの星が、120度という穏やかな角度を取って、 どうかこの若いお2人をお見守りください、 行く先は決して平坦な道ではありませんが、 どうかこのお2人が前に進むことを、暖かく見てやってください、 と、星がささやいているように、私には感じました。 聖書の一文に、とても素敵な祈りの言葉があります。 天におられる私たちの父よ 御名(みな)が聖(きよ)められますように 御国(みくに)が来ますように みこころが 天におけるように地でも 行われますように 私たちの日常の糧(かて)を今日もお与えください 私たちの負い目をお赦(ゆる)しください 私たちが負い目のある者たちを許しましたように 私たちを試みに遭わせないで、悪からお救い下さい 何だか、今日のお2人の為に用意されたような言葉です。 色々あったのかもしれませんが、 遠い地で生活を始めようとされているお2人、 何だか、若々しくて、胸が痛くなるじゃないですか。 私は、賛成派でも反対派でもありません。 ただ天がこのようなサ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら