太陽と月の調和

記事
占い
20211026.jpg


眞子様と小室圭さんの会見を聴きながら、星読みをしていました。
何だかハッとするものがあったので記事にします。

最初は、お2人のことを占おうとは思っておらず、
ただ何気なくホロスコープを開いたら、
「太陽と月の調和」(120度)が出ておりました。

これはホロスコープにおいて、
「結婚など喜びごとが起こる星の配置」です。
ちょうど結婚会見を聴いているときにこれが目に入ってきたので、
胸に響きました。

賛否はあるかもしれませんが、天がお2人を見守っているように感じたからです。

日本国…日の丸で表される太陽、そして民意を表す月、
この2つの星が、120度という穏やかな角度を取って、

どうかこの若いお2人をお見守りください、
行く先は決して平坦な道ではありませんが、
どうかこのお2人が前に進むことを、暖かく見てやってください、

と、星がささやいているように、私には感じました。


聖書の一文に、とても素敵な祈りの言葉があります。


天におられる私たちの父よ 御名(みな)が聖(きよ)められますように

御国(みくに)が来ますように

みこころが 天におけるように地でも 行われますように

私たちの日常の糧(かて)を今日もお与えください

私たちの負い目をお赦(ゆる)しください

私たちが負い目のある者たちを許しましたように

私たちを試みに遭わせないで、悪からお救い下さい


何だか、今日のお2人の為に用意されたような言葉です。
色々あったのかもしれませんが、
遠い地で生活を始めようとされているお2人、
何だか、若々しくて、胸が痛くなるじゃないですか。

私は、賛成派でも反対派でもありません。
ただ天がこのようなサインを出したこと、
それが胸にジーンと沁みたこと、
お2人の今後の行方、
今の社会の状況…

色々考えながら、この世界には偶然に見えるようで、何か大きな
宇宙の流れや、自然の計らいがあるように感じました。

1日でも早く、多くの人の心にホッとする瞬間が来ますように、
暖かい時間が過ごせますように、
笑顔になる人がどんどん増えますように。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す