絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【イラスト】ごきげんよう、お姫さま

どうも、お母ちゃんしながらイラストやデザインを作っております、ゆるゆる堂です!新作イラストどーん!【ごきげんよう、お姫さま】趣味のほうのアカウントでだしたイラストになります。透かして書いてますが、無断転載はやめてな!これは趣味イラストなので、このイラストでポストカードにしたり、便箋作ったりする予定です。あと、新しい名刺もこれで作ろうかなーなんて、へっへっへ。こんな感じでうらに色々載せたりね!グレーのところはQRコードのイメージ。こんなに載せたら鬱陶しいかもな。この辺りは要検討ですが!こちらはAdobe frescoさんで作成しています。(名刺はIllustratoripad版でざっくり作りました)こんな感じの色鉛筆ふう?のイラストも作成可能なので、よろしければご検討ください☺️あ、名刺のデザインもやってます!よろしければ☺️ではではー♪
0
カバー画像

【イラスト】 にんじんもろたん

どうも!おかあちゃんしながらイラストやデザインを作っております、Mizueと申します。さて、別にページを閉じていたわけではないのですが、今日からお仕事最始動です!気分的に。一色でざくざく書くイラストも好きだったりします。こんな感じ。私自身が関西のおばちゃんなので、ついつい関西弁を添えたくなるのですが、関西人だけど関西弁に自身がない今日この頃…笑関西弁も地域によって色々ありますしね!!さて、今日も今日とて叫びますね!お仕事ご依頼まってまーす!!!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら