【イラスト】ごきげんよう、お姫さま

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも、お母ちゃんしながらイラストやデザインを作っております、ゆるゆる堂です!

新作イラストどーん!
B4ECF2C3-2996-48BF-932B-2F929FCD57D3.jpeg
【ごきげんよう、お姫さま】

趣味のほうのアカウントでだしたイラストになります。
透かして書いてますが、無断転載はやめてな!
これは趣味イラストなので、このイラストでポストカードにしたり、便箋作ったりする予定です。
あと、新しい名刺もこれで作ろうかなーなんて、へっへっへ。

DC8A6323-CAAA-4FFA-90E5-4156EA3F708D.jpeg
2A6F833D-409D-4532-A065-078CB08262AA.jpeg

こんな感じでうらに色々載せたりね!グレーのところはQRコードのイメージ。
こんなに載せたら鬱陶しいかもな。この辺りは要検討ですが!

こちらはAdobe frescoさんで作成しています。(名刺はIllustratoripad版でざっくり作りました)

こんな感じの色鉛筆ふう?のイラストも作成可能なので、よろしければご検討ください☺️
あ、名刺のデザインもやってます!よろしければ☺️

ではではー♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す