今日から名前が「ゆるゆる堂」になります!

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも、一年近くずーっと悩んでいたことに結論を出しました、お母ちゃんイラストレーターの、【ゆるゆる堂】です!
旧名はMizueと申します。
なんとなく、仕事するなら名前っぽい方が都合いいかなーと思ってMizueというHNを名乗っていたのですが、ずっと趣味のアカウントで使っていた名前に統一することにしました。

3F7C4CD6-2025-4254-9837-2B42CD4B758A.jpeg

この作品のように、書いた作品でMizueとサインしているものを全部書き換えたりはしませんが、今後の作品のサインは全て【ゆるゆる堂】にします。
大丈夫です、ちゃんと同一人物ですよ!!乗っ取りとかじゃないよ!!笑

名前は変わりますが、中身は同じです。
お仕事いつでも募集中!
真摯に対応いたしますので、よろしければご検討ください☺️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す