残暑お見舞い申し上げます!

コンテンツ
デザイン・イラスト
記事かくのいつぶりなんやー!!とセルフツッコミをしております、Mizueです!
毎日書くのを一度止めるとあれですね、持続が難しくなる…、だからといって今毎日書く時間と体力がないという…くっ。
むかーし趣味でブログしてた時も似たような感じで、とっても更新率高いこともあれば、2〜3ヶ月ぽーんと空いてしまうこともある…みたいな。
あの頃はなぜか「お待たせしてしまってすみません!」とか書いてましたが、別に読者登録とかがあったわけじゃないのに、誰に何を謝っていたのでしょうか(笑)
でもとりあえず、もうちょっとまめに更新できるように頑張ります!
07A9E4E8-92CB-4D95-B76E-848BA5B0FB20.jpeg



さてはて。
ブログの更新は遅くとも、お仕事はいつでも募集しております。
パキッとした可愛らしい女の子、ふわっと色鉛筆風のイラストを得意としております。
サンプルは↓を!

B317C469-0D75-416A-8095-7C436EAB8A74.jpeg
5618A364-DA61-4145-B7F3-A674442DC559.jpeg


その他、ネットや同人の創作小説の表紙とかも、引き受けてみたいなぁと思う今日この頃。おばちゃん古のオタク?なので、よっぽどのR指定じゃない限りは、表紙イラストも挿絵も描きますよ!
でも女の子ばっかり描いてますし載せてますし、その辺のサンプル、また作ります。


ではではっ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す