【イラスト】 にんじんもろたん

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも!おかあちゃんしながらイラストやデザインを作っております、Mizueと申します。
さて、別にページを閉じていたわけではないのですが、今日からお仕事最始動です!気分的に。

一色でざくざく書くイラストも好きだったりします。
E0185C02-F76A-47FC-A0FD-0B45B77889E7.jpeg
こんな感じ。
私自身が関西のおばちゃんなので、ついつい関西弁を添えたくなるのですが、関西人だけど関西弁に自身がない今日この頃…笑
関西弁も地域によって色々ありますしね!!

さて、今日も今日とて叫びますね!
お仕事ご依頼まってまーす!!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す