【イラスト】キャラデザチャレンジ

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも、お母ちゃんしながらイラストやデザインをつくっておりますMizueと申します!
さて、趣味の方のアカウントではありますが、フォロワーさんから絵文字を三つ提示してもらってキャラデザしてみようというチャレンジがありまして、挑戦してみました。
絵文字はあえて書きませんが3つ作りました!
(どうでもいいですが、なぜ「ちょうせん」と打つと最初の予測変換が貂蟬なのでしょうか……?特に三国志ファンではないのですけれど……)

5F4E1000-48E5-4F67-B67D-009D86B76ABE.png
BD5E92DC-44BA-4BFB-9107-1BBACA588D4F.png
3B970EF3-1E76-40ED-AA35-F46C32259D66.png

キャラデザもそうですが、やっぱりミニキャラを描くのは楽しいです。
ぜひ、ぜひミニキャラのお仕事もください!!
よろしくお願いしまーす!

ではでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す