絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

超能力者が開催「願いの叶え方」

潜在意識を活性化していると様々なアレンジが起こります。そのアレンジに身を任せていくと人生はとても苦難の少ないものへと変化していきます。先月ちょっとしたアレンジが起き、お客様と直接関わるワークショップを開催することになりました。先週名古屋で1回目を開催しました。今週木曜日の3月28日は愛知県の岡崎市にて2回目を開催します。ワークショップと言っても超能力ショーをするわけではありません。私が提供している叡智のサイキックヒーリングは、不要なカルマを生み出さないようエネルギー装置を使用していますので、当然 直接ヒーリングをするわけでもありません。では何をするのか???超能力者がなぜ超能力を使えると思いますか?例えば、霊能者さんは、霊や魂に感覚的に働きかけますが超能力者は、人間の顕在意識・潜在意識・集合意識に働きかけます。そして、現実的な変化を起こします。それぞれの特色や得意分野があります超能力者は『正しく』人間の顕在意識・潜在意識・集合意識を理解していきます。この世界の仕組みや叡智は全て「集合意識」に存在しています。集合意識と繋がることで、潜在意識の仕組みも理解できますし、例えばカルマの真実も理解出来ますカルマの正しい仕組みが分かる↓一般的なヒーリングでは不要なカルマが増えることが分かる↓不要なカルマが増えることで人生の苦難が増えることが分かる↓副作用のないヒーリングの手法が分かる↓強力で副作用のないエネルギー装置によるヒーリングが誕生ということで『安全なヒーリング』をご提供出来ています。で、本題の「ワークショップでは何をするのか?」潜在意識に自分の願いを落とし込む方法や○○のエネルギー
0
カバー画像

本物って奥が深い

スピリチュアルが好きな知り合いがいつも面白いことを言っていて  「本物を探しているんだよね〜‼️」「本物‼️」  と数年間も言っていて。  その言葉がずっとひっかかってて   本物ってなに??っていう   疑問     本物って考えた事なくて そもそも「本物」じゃん!って思ってた私。    詐欺師や悪意をもった行為は確かに偽りの偽物だけど 普通に生活してて「本物」って思った事ないな〜って。     で、彼女と話しててだんだんと、彼女の言う「本物」が見えてきた。     彼女はスピリチュアル難民で色々な人を渡り歩いて来たらしい。    そこで、毎回多額の金額を投じるんだけど得られない。    自分の欲しかった情報じゃなかった。   自分が変わらなかった。理想の現実が手に入らなかった。   そう話す彼女は、多額に投じたお金を返して欲しいし本物じゃなかったから、そろそろ良い加減に本物に出会いたいんだ!と言っていた。    それって、本物じゃなかった・・・ではなくて    本物だけど(伝えている人は自分が変化した大切な情報なのに)   彼女にとって理解するに足りなかった。   彼女と理解の仕方が合わなかった。(相性)   って、ことなんだなぁ〜と。   そんな彼女に私なりのアプローチでスピリチュアルを伝えると  今まで多額を投じて来たのに、ayakoの話は腑に落ちる!わかる。本物だ!    と言われた。    それは、彼女のこれまでの引っ掛かり過去のスピリチュアルマスター達の不満話を聞いてどの辺が理解できていて、どこが理解できてないか?    をヒアリングしてるようだったから彼女が求め
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら