絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

『失恋』について

こんばんわ!いつでも本気で相談に乗ります、道端真希です。ご新規様、リピーター様お世話になっております、いつもありがとうございます!只今、僕が102ページにまとめました、『モテるために』を出品中です!より恋愛でうまく立ち回りたいと思っている方、これから彼女を作りたくて頑張りたいと思っている方に、分かりやすく今すぐ実践できるモテスキルを詰め込んでおります。男性向けで僕が10年前に知れてたらよかったなと思う内容にしています。一生使える知識になっているので、是非機会がありましたら読む価値はあると思います。さて今回の内容ですが、『失恋について』 少し話してみようと思います!失恋ってつらいものですよね。今まで想ってきた時間、過ごしてきた時間が無くなってしまうんですからね。今まで見えていた景色が色の無い世界に見えたりもしますよね。別れがあるから、また新たな出会いがあり、相手も自分もまた違う幸せを見つけられるかもしれない。失恋って悲しいことだけじゃないと考えています。辛くて無理に忘れようとしなくてもいいと思います、別れたからって忘れる必要はないと思っていまして、相手から学んだことなどもあると思います。 そう思うとどんな別れ方であれ、お相手に感謝することで自然と失恋の悲しみは癒えると思っています。忘れよう忘れよう と考える時間が増えることで、余計その事を忘れづらくなりますので、何か夢中になれる事をやってみることをおすすめします。失恋話を少し切り替えまして、そもそも付き合う者同士、同じぐらいのレベルの者同士が結ばれると科学的に言われています。類は友を呼ぶってやつですね。と言うことは、マッチングアプ
0
カバー画像

【タロット占い】出会い*3か月以内に恋人はできる?必要なことは?

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)久々にTalkstand時代の友達とお話しました。普通にかっこいい、声もイケメン、優しくて多趣味な男性です✨出会いはあるけど恋愛まで発展しないみたいで…。彼女はほしいと言っているので、『3か月以内に恋人はできるのか?』占ってみました。【出会い*3か月以内に恋人はできる?必要なことは?】現状の○○くんの恋愛状況は、不安定時期。恋愛したいと思っているけど、自分の理想を口に出来ない、本当はこういう女性を求めている、こうしてほしいなど、願望を素直に認められない部分も、恋愛をこじらせています。自分はこういう女性が好きで、こういう女性を出会いたい!自分の願望を素直に口に出して認めることで、不安定時期を脱出しやすくなりますよ。○○くんは3か月以内に彼女ができる、もしくは、彼女になりそうな女性と順調に恋を育んでいます。出会いはあるけど、気持ちが動かなかった○○くん。3か月後の様子は、○○くん自身が好きになった女性と、順調に恋愛を深めている様子が見えるので、今の不安定な状況を抜け出すきっかけを作りましょう。必要なことは、自分の好みの女性を明確にして、どうやったら好みの女性と出会えるのか、今とは違う新しいことを始めてみましょう。何か新しいきっかけを作るだけでも、自分の求める気持ちに気づくだけでも、出会いの幅を広げてくれます。恋愛できないのは、自分の好みを把握していない、正しい出会いを掴めていないから。大丈夫!3カ月後の○○くんは順調に進めているので、新しいこと・思考を取り入れて、新しい恋の出会いを広げていきましょう。以上が今回の鑑定結果がになり
0
カバー画像

【タロット占い】彼氏がほしい!わたしの恋愛状況は?

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)ブログだけだと伝わらないかもしれませんが、広瀬は結構フレンドリーな性格で、初めましての人にもオープンTHEウェイなタイプです。離婚前に出会った積立NISAの担当さん(女性)とは、プライベートな話をするぐらいの仲✨離婚直後は電話に出ないぐらい病んでいて、○○さんにだいぶ心配をおかけいたしました…。今は大好きな彼のおかげで元気もりもりです✨この間、久々の電話をもらって、近況報告(彼氏さんとその後も順調ですかー?)(来年インドに行くみたいで)(へー、え!?)と、占い師になったことを伝えました。実は広瀬、9月に他の占いサイトの専属占い師に決まりましたーー(´;ω;`)!!活動できる場所を増やしていくのが目標なので、見かけたら声かけてくれると嬉しいです✨すっごくびっくりしてて、「可菜さん、占ってください!!」とリクエストをくれたので、○○ちゃんの恋愛状況を占ってみました。過去・現在・未来の状況を通してみると、○○ちゃんの恋愛状況は良くないです。出会いが全然なくて、私は女性としての魅力がないんだ、みんなは普通に恋愛してお付き合いをしているのに…と自信喪失した状態が過去の恋愛状況。現在もそれを引きずっていて、恋愛のチャンスが全然来ていません。余計に悲観的になってしまう状況で、このまま放置すると、もう私は恋愛に向かないんだ、恋愛できない女なんだと思い込み、恋愛のチャンスを失うよ!!と伝えた結果、「可菜さん!もう未来がそばまで来てるよ!!」と返ってきて、めちゃくちゃ心配になりました。わたしなりの分析ですが、出会いがないのは○○さんのせいではあ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら