絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

日記「運動選挙後悔」

【トライアスロン】 こないだラジオ体操に行くと 新しい参加者さんが来てて 体つきががっちりした 凄く鍛えてる感じの人だった。 年齢を聞いてみると 61歳と言うのでビックリし 何かスポーツやってるのか 興味津々で聞いてみた。 ( *゚ェ゚))フムフム するとこのおじいちゃんは トライアスロンに参加してて しかもオリンピックディスタンスの 本格的なトライアスロンとの事。 トライアスロンの競技内容は 「水泳1.5km」「自転車40km」 「マラソン10km」の合計51.5km この距離を走破するなんて凄すぎる しかも61歳という年齢で この競技に参加して完走するなんて とても人間技と思えず もし俺が家族だったら絶対止めてる でも参加して完走できるのだから 俺じゃとても想像できない 猛特訓をしてるに違いないと思い このおじいちゃんを尊敬した。 するとお爺ちゃんが俺に 「一緒に特訓する?」と言われたが もちろん即当で「無理!」と断り とてもついて行ける気がしない。 ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【選挙戦】 俺が住んでる荒川区で 4月23日に区議会議員選挙があり また車で鶯女の人達が演説して 街中が賑やかになる気がした。 でもなぜか選挙カーが走らず 駅前で拡声器を持った候補者が 距離を開けて演説してるだけで 最近の選挙活動に変化が出てた。 しかも最近の女性候補者たちは 昔と違ってとてもおしゃれて とても美人さんばかりで ここも昔とだいぶ変化してる。 女性スポーツ選手も 昭和時代の人と全然変わって 当時のスポーツする女性たちは 全然美人さんがいなかった
0
カバー画像

安部元総理が亡くなられました。あなたはどう考えますか?

安部元総理が亡くなられました。あなたはどう考えますか?まずこのような蛮行は許される事ではありません日本の為に必死に働いてきた人がこのような最後を迎えるのは悲しい事ですそして思う事アベノマスクアベノミクスどうですか?良いイメージはありますか?1人の影響だけではありませんがあんまり良いイメージはないです少なくとも今回の一件で政治への注目は高まったでしょう選挙への注目も高まったでしょうただ若者の自殺率のが最も高い日本病気で一番かかる確率が高いのが鬱病の日本自殺は遺書など、意思が読める場合のみですそうでない場合は変死とされますちなみに日本の一年の自殺者数3万人変死者数10万人これの改善が必要です死は許されませんが希望が持てないのです遺憾の意や、注視するなど弱い日本ですあなたはどう考えますか?どう思いますか?
0
カバー画像

趣味の悪いジョークと倫理観のねじ曲がった政治家

なんでも、ある芸人が、れいわ新選組の街頭演説イベントで披露したジョークが批判を呼んでいるようです。 以下に簡単に紹介します(ネットニュースより)。 芸人のぜんじろう氏が、次期参院選の比例代表に同党から出馬表明をした水道橋博士の応援に駆けつけました。 同党の山本太郎代表はぜんじろう氏に、昔、大笑いしたというネタをもう一度話すようにお願いします。 これを受けて、ぜんじろう氏が披露したジョークなるものが、以下のようなものだったのです。 「麻生大臣と安倍元首相と森喜朗が乗った飛行機が墜落しました。助かったのはだれか? 日本国民」 山本氏は左手の握りこぶしを頭上に掲げながら「フゥー! しびれるぅ~! 最高!!」と絶賛。 観覧者たちからも歓声があがり、拍手が送られました。 しかし、この場面を撮影した動画は瞬く間にSNSで拡散され、実在する人物の死を連想させるようなジョークに「不謹慎」との批判が上がったわけです。 「言っていい事と悪い事もあるんやで! 失礼過ぎる」 「ちょっともひっかからない。完全に滑ってる。最悪最低。 テロ扇動にしか聞こえないことを街頭で演説したのか」 「どんなに嫌いでも人の生死をネタにして、「ふぅーシビれるぅーサイコー!」って言える人間が政治家? 最低の人間だわ」 まあ、こんなのは飲み屋で話すようなアメリカンジョークで、沢山集まるようなおおやけの場で披露する話ではないかな。 プロの芸人にしてはレベルが低いし、これに感心する山本氏もどうかと思います。 そういえば山本氏は、昨年も、ある記者会見において、麻生太郎氏を「万死に値する」との強い言葉で批判しています。 このときも「言
0
カバー画像

【政治】点字ブロックを塞いで演説

こんばんわ、ヴォイドです。またしても、立憲民主党が、注目されていますね。この画像、なにがマズイのか・・・?「点字ブロック」を、封鎖しているからです。立憲民主党は、「弱者救済」を謳いながら、こんな事をしているんですから、そりゃあ、叩かれても「当たり前」としか言えません。「揚げ足取りだ!!」・・・なんて主張もありましたが、他の「政党」は、こんな事してません。「本質」は、ちょっとした事で見え隠れするモンです。立憲民主党は、ホントに「弱者救済」を目的としているのでしょうか・・・?
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら